Entries



放置。。。

忘れていました。

ブログやればいいのにといわれ。。。あっそういえばみたいな。。。

毎日かいたらきりがない。そんな感じの繰り返し。


宮崎から何故か静波。。。。そして帰宅。

わけわかりません。

なぜ静波?!

なんとなく。そんだけらしい。

旦那の気まぐれでしたw



で、今日は波乗り。

いい波かは微妙ですが、上手い方が乗るとどんな波でもさらによくみえるし。。。

波乗りがうまくなりたい。

この気持ちって大事。。。。


疲れた~

久しぶりにup~

こども達は波があればなみのりしてるいつもの感じ
かわりません。

週末は友人宅にお邪魔して伊豆を満喫してまいりました。
波乗りはもちろんだけど
おしゃべりの時間がここちよくて楽しい。

トンネル抜けるとすぐに伊豆のポイントにでちゃう。
車でいくとグル~ってまわるから時間かかるのに、すごい。
徒歩圏内。
のんびりしてて好きです。

で今日は疲れをひきずり,1週間がスタートしました。
病院、RASH、買い物、と用事をこなしただ今休憩
ケイがかえってくるまで休んでないと、からだがもちません。   笑

今週もやることヤマズミ
頑張っていくぞ~!!


沖の毒

NEWBOARDを眺めてる佐々木君
すごくうれしそう~

はりきって出かけたまではよかったけど
天気予報にはんして、寒い!!
さらに、

1本目、いきなりFINで足の指の肉、スライス~

血。。。。。
たらリ~
縫えばいいのに。

ナオに付き合い2ラウンド目
かわいいナオさんのためはいって
さらに、ドン底~

パパ~
エアリバ家って~の声にこたえたわけでもなく
なんかかってに思いもしない動きに
体がとび、
着水の際にひじに違和感だったらしい。

おそるおそる板をひきよせてみたら
お気の毒~

貫通とまではいかないけど
ずっぽり。
ハイ、終了~です。

その後は
落ち込みふさいでいたものの
ナオの心の友に会えるということになり
はしゃぐナオのペースにまきこまれ
さらにKIDSからパワーをもらい
波乗りしてました。

波とられたね。。。。といわれ
次からは必死にパドリングしたとか
帰りの車の中は大笑い。

子供には負けね~というけど
佐々木君、大人だっけ?



夕方は

今日も夕日がすごくきれいだったよ。
海もオレンジ~

写真?

そうだよね。笑

今日も歌の練習
1人で最高~
でも、下手。
Videoとりながらだったから
わたしの歌がBGM 最高でしよ!!!
いや、やばいから。

連のママは浜でサッカー
さすがに若いママは違います。
絵になる。
りんたろママは波乗りに火がついた
朝からまめに波を見てメールくれる。
怠けものの私は夕方波をはじめてみて
ビックリ。
波あるし......

マッチが地産で波乗りって
珍しい。
ケイの板見て......
だよね。

昼間,忙しかったぶん夕方のまったりとした時間がうれしい。
家に帰れば,夕食の支度
やだけど
こんな毎日が楽しい♪
マイペースで。

自分だけの一人の時間
至極の時!!!!!
何故って,私、一人っ子
とても静かな環境でした。今の我が家.......

うるさすぎ

一番うるさいのは私の怒鳴り声らしい









バナナちゃん

バナナちゃんは、プロブギーボーダーでウチのご近所さんだったけど
宮崎にお嫁に行っちゃったんだ。

今回、里帰りして短い間だったけど2回も
一緒に海にはいれて
楽しかったな。

今日は、水がきれいで海底の砂までハッキリみえた。
人が多かったから、二人で最近おきにいりの場所へ。
中々こないんだけど、バナナちゃんは
いいなみget
みてる私までhappyそんな感じ。

静波で行われた全日本で2人とも優勝して
食べたウナギの話とか
昔話はつきないけど
これからの事も話しはいっぱい。

人がふえすぎのこの界隈
なんともだな。

楽しかった~

今日もなにげによい波

天気はいいし、水もつめたくなく
7人貸切~
波は回し乗り
昔は当たり前のことだったのに
今は、人があふれてる、。
サイクリング道路なんて、休みの日は危ないもん。

夕焼けがやばい。
きれい!!!!!
ケイの波乗りみながらまったり。

今晩は、飲みすぎないようにしよう。
昨夜はやばかった 笑


海かオレンジにそまった

やっぱり

アホだな!!!


わかっちゃいるけどさっ


もう少し、しっかりしてほしい。
ケイ
なんとか、なんない⁈


中止だっ!!

クソ下の大会は今日は無し。
で、朝からのんびり波乗り、とはいえ
メンツは濃い!!!

ナオはサクッと波乗りして
フラに行きました。
佐々木君、寂しそう 笑
帰宅は8時。
人前で踊るなんて、私には考えられない
フラの事、全然わかりません。
持ち物の名前読んでも、それがどれかがわからないんだよね
クーペとか、マイレって何回きいてもおぼえられないし。
曲名きいても、私の耳はちくわ~
だめだね......

Extra

プロフィール

fujinuma

Author:fujinuma
口下手な佐々木、変わり者長男、侑*、次男宇宙人、ケイ*要領のメチャ悪い私、デブな末娘、奈央の5人家族

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

