Entries



こんなんでましたぁ~

VFMI0155.jpg
カールの中から出てきたかえる?カール

習字SET

学校で買うと高いんだよ~
其の一言で
初めて自分で探して買うということを試みた。

ものを探して買うって大変
習字SETというのがややこしかったかも・・・・・
これでも私小さい頃から習字を習っておりまして
筆とかこだわりたくなってしまうんだな、

所詮何もわからない息子が使うんだから
道具さえ揃ってればなんでもいいはずなんだが。。。。

結局買えず、回ったお店3店舗
無駄足になりましたわ・・・・
初めから
学校のを頼めばよかったわ・
これまたいい勉強ですな。
おばかな私~

バーゲン

町田のクランべりーモールにお買い物
午前中は鵠沼でケイだけ波乗り。
又彼しか乗れないサイズでした

目的はクイックシルバーのセール。
やったぁ~!!
店内すべて70%OFF
すべてですよ~
買う気満々

この何週間かの私のストレスがぶっとびましたぁ
戦利品は・・・・・・

ROXYの時計
クイックのボードケース
ROKYのスカート・半そでtシャツ・ヨットパーカー
クイックのロンT
ROXYのルームウエアー上下
クイックのキーホルダーX3個
これだけ買って1万円

満足!!

Extra

プロフィール

fujinuma

Author:fujinuma
口下手な佐々木、変わり者長男、侑*、次男宇宙人、ケイ*要領のメチャ悪い私、デブな末娘、奈央の5人家族

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

