Entries



ご紹介

先日大学時代の友人、誠君とパー坊に久しぶりに会いました。
誠君は横浜、本牧で花屋さんをやってます。

www.eflora.co.jp/shop/cncomfort/


学生時代は波乗り三昧。
いろんなとこにいきました。
懐かしいなぁ~。。
いろんなタイトル取れたのも大学時代のみんなのおかげです。


誠君のお兄さん夫婦のお店

www.leihale.com/
お店の中はハワイ~
場所は日本大通りNHKの横なのですぐわかりますよー。

ケリー様

VFMI0107.jpg
懐かしい写真が出てきたよ~

えっ~と20年前だ・・・・
左がクリス・ブラウン
真ん中私
右がケリー様

小さいころから光り輝いていましたぁ
イギリスに行ったとき
私たちのSTAYしていたキャラバンに遊びにきたんだよ。
髪の毛サラサラ

私はデカ顔なのは否定しないけど(笑)
彼らの顔がちいさいんだよ~
うひょ~

コディ

VFMI0002.jpg

昨夜暇をもてあました侑太郎さんの作品
うまいよなぁ~(親ばかか・・・・)
青いのはサーフボード

Extra

プロフィール

fujinuma

Author:fujinuma
口下手な佐々木、変わり者長男、侑*、次男宇宙人、ケイ*要領のメチャ悪い私、デブな末娘、奈央の5人家族

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

