Entries



jimmyさん

PIC00137.jpg

ご存知の方も多いはず。
業界ではかなりの有名人、JIMMYさん

70年代に稲村にあったカルフォルニアTシャツのオーナー
HBを日本にいれたのもJIMMYさん

カルフォルニア在住30年
日本をいききしながら、お仕事。

今度日本に来るのは
6月に静波で行われるFISH FRY
今回のカルフォルニアでは自分達ではいけないようなところに
連れて行ってもらい大感激です。

はじめ部屋に食器がそろっていなかったので
奥さんのあやさんが色々HELPしてくださいました。

PIC00139.jpg
食いまくりのユウ

空港に向かう際にはおにぎりまで作ってくださり
涙。涙です。

たたみいわし用意して
お待ちしておりま~す。

いきたいなぁ~!!

PIC00065.jpg
ここはNEWPORT 
お気に入りのお店もあり
毎回訪れる場所ですが、今回は波もなく
観光気分であります。


PIC00018.jpg
さてここは?
ケイ&侑が1番波乗りしてたPOINT


PIC00051.jpg
ここはさすがにうまいサーファーがたくさん
見てても最高にFUN!!
PIC00059.jpg
PIAの上から大会みてたんだけど
このカイトも・・・すてがたかったらしいw
PIC00091.jpg

カルフォルニア最高!!


でも豚インフルエンザはパスだよなぁ~




TRIP  その1

PIC00082.jpg

我家の珍道中の始まりです。
空港まで送ってもらえるわけもなく
自分で運転。

飛行機は今までにないぐらい揺れまくり
こわかったです。
飛行機の中のトイレは穴が開いてて
そこから落ちたらやばいからマジで気をつけろ。。といわれたケイさん
ビビッてトイレにいけませんw

ご飯も食べずに寝っぱなしの子供達。
私は映画4本見て、ちかれましたw。

空港について
レンタカー借りるまでの荷物がやばかった。
結局、私がみんな運ぶわけ・・・・・
判ってはいたけど
ゆうたろう、つかえな~い。

レンタカーやサンのおねーさん、意地悪!!
荷物が多いのであんたの借りた車じゃ無理という。
平気だから・・・って言うのに
今、見積もりしなおすからって。。。。大きなお世話だw
ナビ?いりません。
大きな車要りません。
段々オネーサンの顔が険しくなる。
はじめからいってるのに、勝手にやっておいてフン!!なんだわw
「じゃあ、これが鍵、コンパクトカーのところから 好きなの乗っていって。。。。」
「あっ、これあんたの免許」と後からなげわたされた。

プチ~っ!!

気分悪~いwwww

車に乗ってからも怒りつずける私にひつこいね~ママと子供達。
だってさ~
あんなこんなでといれ行きそびれたし。。。

グズグズしてたもんだから
夕方のラシュにはまり、最悪。
トイレは行きたいし、子供は寝ちゃうし、どうすんのよ?!
ロスの空港からベンチェラまで、私はじめてなんですけど。
どこに何があるかわかんないし、
ハイウエイ降りてトイレ行く余裕もないわw。

ソンナこんなで1時間・・・・
限界。
ハイウエイおりてかけこみましたw
子供がねてるからここに車とめていいかと聞き
鍵かけてトイレへ・・・・
何してるんだか・・・・

1時間半でいけるところを3時間もかかり
ようやく到着。
まだ明るかったのでそのまま海へ。
日本より寒い。冷たい。
PIC00001.jpg
こんな大きな貝がとれる。
次男坊のNOA

海まで歩いて2分
最高の環境に住んでて羨ましいわw
波乗りより今はゲームか(笑)
PIC00007.jpg

PIC00010.jpg
いっちゃん、えいこちゃん。
お世話になりました。

2日後、南に
向けて出発。つずきは後日。









Extra

プロフィール

fujinuma

Author:fujinuma
口下手な佐々木、変わり者長男、侑*、次男宇宙人、ケイ*要領のメチャ悪い私、デブな末娘、奈央の5人家族

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

