Entries



写真

蜀咏悄 129
こんなんのとか


蜀咏悄 112
これとか

蜀咏悄 116
こんなのいかがでしょうか。。。
私は3枚目のがおきにいり

隠すなよ・・・・

おやつをこっそり盗み食いしては
見つからないようにと
食べた後のごみをいろんなところに隠すんだw

ここに隠すのはあいつか~?!
と大体の予想はつくわけ。


ちなみに奈央は別ね。

要するにケイ&ゆうなんだ。

今日もとんでもないとこから
かに足(サラダに入れるつもりで購入)のPACKとスナック菓子のあきぶくろが
シンクしたのSTOCK入れの中からでてきたw
バカモ~ン!!

まっでも、こんなの序の口なんだけどね。
恥ずかしくてかけはしないけど
お馬鹿兄弟半端ないですから。(笑)

おさなすぎ。。。。。
なみなさすぎ。。。。
退屈すぎ。。。。

そんでのみすぎ。。。。ワハハh




いつのまに。。。。

PICT0193.jpg

ケイの落書き・・・毎度のことですが。
体中こんなです。
顔もありあり


PICT0196.jpg
おっと!!
奥田君ええ男~やんけ・
いつの間に髪の毛ロン下に?!



PICT0197.jpg
種明かしはこれざます。

ハルドンブラ~


DSCN1036.jpg
テントの中はハルハルさんとこうへい&たくみBRO
かわええ~です。

DSCN1037.jpg

写真を撮るのはハルハルさん
海のなかでわ、どんべーさんが水中撮影中でありました。

すごいんだよ~!!
てかうらやましいよ、、、、佐々木君。
あの写真はええのぉ~!!
http://blog-imgs-30.fc2.com/d/o/n/donbei/_MG_4635-1.jpg
こっちをみてね。

DSCN1038.jpg
JUNK WAVEさん。
おあいできてうれしかったで~す。
1日おくれですが
お誕生日おめでとうございます。




ヒーロー

DSCN0527.jpg
茅ヶ崎の子供達のヒーロー‘のぶくん‘こと大沢ノブユキプロ
子供だけではありません
お母様方のヒーローでもあります。
知らない子はいないし、声をかけてもらうだけでみんなニコニコです。
DSCN0519.jpg
ごらんのとうり
海の中でも人気もの
のぶくんの取り合い?!(笑)
DSCN0526.jpg
みんなで集合写真
のぶくんのお兄さんがビデオ撮影したり
写真をとってくれました。

1日中波もあり
ケイには最高だったんじゃないかな!?
疲れすぎてだだをこねた赤ちゃんになり、参りました・・・・
7時間も海にいて疲れました

今日のKIDSはみんなロングタイムです。
森兄弟は9時間、更に夕方もう1ラウンドこなしてました~!!
ほかにもがいちゃん、たいし、のぶくんもみんな波乗り三昧の1日でした。

サイズが朝だけで物足りないけど
子供には十分

DSCN0528.jpg

ヒイナ3年生
奈央ちゃんの目標とするおねえちゃん。
夕方、奈央とちょこっと練習にいってきました。
ケンタサンも一緒。
やっぱ、うまいわw

明日もなんとかできるといいなー
大会に出るみんなはがんばってね~

夏休みのいたずら。。。

色々やらかしてくれました・・・

今朝なんて部屋の中で花火の燃えカス発見
ぶちきれましたわw

燃えてちゃいますから、家
怒ったのではなく
厳重注意です。
ほんとにあぶないですから・・・
ご近所の皆様、申し訳ございません。

シュガースティック10本
中身はからっぽで
床に捨ててあるの発見・・・
1本だけ食ったのは俺とケイ
わきゃないだろうが。。。。

せめてゴミ箱に・・・


3人とも同じに育ててるつもり
なのに
なぜにこうもちがうんか?!

今日だけでも書ききれないわけで
この40日間
かなり打撃を受けました

壁の損傷2箇所
フローリングの大きな傷・・・無数
自転車
網戸
戸棚
悲しすぎ。。。。

「誰がやったのぉ~?」
このせりふ、言わない日があったかな・・・・

「怒るママは嫌い・・・」
なんだって~!!
そうさせてるのは。。。あなたでしょうが。。。
今週は2回も夜に遊びに行ってしまった私
やってられませんよ~だ。


# いたずら・・・・

毎日繰り返されるいたずらの数々・・・
男の子ってこんなかぁ~?


ユウタロウとはまるっきり違うケイ。
違ってて当たり前なんだろうけど

お雛様が・・・・

お雛様をかたずけました。
涙が出そうであります。

扇子がバラバラになり、セロハンテープで付けようとしたあとあり・・・
お内裏様の髪の毛、残バラのようでバサバサ・・・・
お雛様も同様・・・これは去年奈央が櫛でとかしたんだよな。(仕方ない・・・・)
ダイダイの実ももがれてまばらだし、
なんなのよ・・・・・・
雪洞なんてつぶれてましたから
1度もあかりつけてやらなかたな~
そういえば。。。。ごめんな~

帰ってきたら、怒り爆発と、待ち構えておりました。
侑の歯医者のためバタバタしてて
それどころではなくなり
夕方、思い出し爆発スイッチオンしましたら
侑:「ママ~!!ケイのコップの中、メープルシロップがいっぱいはいってるよ~!!」
私:「なにぃ~?!」

慌てて確認。
冷蔵庫の中も。
おろしたばかりのメープルシロップ・・・・
ほとんど空っぽじゃんか~・・・・・・・・・・・

お雛様&メープルシロップ
怒る気もうせましたわ。

Extra

プロフィール

fujinuma

Author:fujinuma
口下手な佐々木、変わり者長男、侑*、次男宇宙人、ケイ*要領のメチャ悪い私、デブな末娘、奈央の5人家族

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

