Entries



happy happy

ゆうたろう、今日で14歳

小さい頃の写真をみてみた。
かわいかったなぁ
不思議君のまま大きくなった 笑
最近
こえがわりもしたし、
急におとなびてきた。

この一年で
又変わっていくんだろうなぁ

ゆうたろうのために
プレゼントを用意していた,ケイとなお。
受け取ったゆうたろうは大感激。

いつもは一人っ子がいいとか、兄貴が欲しいとぼやいていたゆうたろう。

私は、一人っ子だから、うらやましいよ。

happy birthday my sweetboy. lol
oxoxoxocoxoxoxox

メリークリスマス

今日はナオさんが久しぶりにやらかしましたw
最悪やね~・・・
沖の毒。いや、自業自得yつうやつね。


ナオのWET
2枚ともひじに穴

気になってたけど
放置(すまね~・・・)

意をけっして
このいそがしい暮れに
RASHの工場にほうも~ん。
すみましぇ~ん。

工場長の佐々木君はいつも笑顔
この笑顔を見ると更に申し訳なさがまします。
ほんとにすみませんw
さらに、家にまで届けていただき
あ~。。
足を向けて寝れません。
本当にありがとうございました。

これで寒さとはさよならだw
なおも根性決めてがんばれよ~!!

いわなくてもやってるか・・・
かまってやれるうちが花と・・・

そうなんだろな。。。
きっと。

トイザラス

買出しに~!!

ハイラのパパ&ママ、ナイスな情報ありがとうござました。
既に購入しちゃったんですけど
返金すべき~とカゲの声(笑)
ということで
¥800くらいセーブできました。

で、買わない予定のユウタロサン
よかったですね~!!
あなたの元に何かがとどきます。(笑)
それは、ハイラママのメールのおかげなんですよ。
よ~く覚えておくように。・・・

駆け回りましたよ。
佐々木君は長くつほしい。。。とか電話かけてくるし。

私はケイのチャリ改造のために奔走。
なかなか、みつからないよ。・。。。
やっぱり、鵠沼の永遠の美少年(笑)マミ君にきくしかないか。。。。

今日は更にナオさん、初めてのクッキー作り。
なかなか上手にできました。
1番大事なのが、かたずけ~!!
ここが1番重要!!
よ~く出来たから、感心、感心!!

女の子、たのし~い!!

授業参観

昨日は、ケイ。
そして今日はナオ

連日の学校ですw


夕べはおそ~くまでケイの学業用品の補充でしたw
名前をかき、防災頭巾を直し、
まさに学年はじめの状態じゃんか。。。。

習字セットはすずりだけ・・
絵の具はどこ?
上履き、体育館履きすでに3足目ですけど、どこ?
お道具箱の中身は、クレヨン数本!!
色鉛筆は?はさみは?
どこいったんじゃ~???
おおぼけが・・・・・

何にもないじゃんか~!!

ぶっちぎれですよw


といっても、等の本人知らん顔
なくてもきにならないw
そうじゃないでしょうが。。。。
先生もさすがに笑うしかなく、「けいたろさん・・・・なんでなんですかね~?!」

授業中、裸足のあの姿
周りのご父兄もなれていただけてまして。。。。

来年はクラス替え!!
おどろくだろ~な。。。
あの子はなんなの????
みたいなね。

私が先にいいますわw
おかしいんじゃないんですw
何もかんがえてないんです。
親が弁解しても・・・・ですけど・

兄弟で1番やさしい子なんです。
がんばりやさんなんですよ。

あ~みえても・


ナオの参観は気楽でええ~よ~

プール

今日から学校でプールが始まります。
朝はさむいくらいだったけど
太陽がでてきたしどうかな?!

WETきたいくらいなんじゃない?ってきいたら
うざいし・・・・だって・

朝は鵠沼
学校でプール
帰ってきたらスイミング
夕方の波乗りは絶対パスだ!!
ふやけちゃうよ。

プールの体温表を忘れてとりに戻ってきたケイ
足のおやゆびからかなりの流血・・・・
何でかな?って靴のなかみたら
1cmくらいの石がはいってた。
これにやられちゃったのね~

オキシドールで消毒
泡で指がみえなくなったw
バイキーン!!

プールやめればいいのに・・・・・・

フラ


PICT0269.jpg

先週、江ノ島でおこなわれたアロハサンセットのときの衣装。
朝9時過ぎにいって4時まで。
大変だよなぁ~・・・

ナチカママつれていってくれてありがとね。

次々イベントがあるんで子供は大喜び。。。らしい。
ディズニーランドのイベントに参加出来なかったのも奈央だけ
ごめんね~、奈央ちゃん。

周りのママからも奈央ちゃんかわいそう・・・のお声・
ですよね~・
どこに行くのもお留守番が多い奈央さん。

その分、しっかりフォローしているつもりでわいるけど、
どうだろ?!
波がない日は奈央ちゃんの女王様DAYに付き合うよ!!
おもいっきりネ!!

体育祭

DSCN1524.jpg
支部予選も延期になり、
ホッとしたのものの
又身動き取れない週末かとおもうと、気重でもあります。
わがままよね。


奈央とケイは子供会のオリエンテーションに参加したので
ラッキー!!
私はケンタサンのかーさんと見学にいきました。

佐々木は仕事。
それに興味なしと言い切る(フンだ!!)
そしたら、もう一人いたw
ケンタのとーさんまで・・・・
興味なしというしw
なんなの~


DSCN1523.jpg
捻挫して腫れた足で
昨日は支部予選、そして今日は体育祭とがんばるけんたさん
中学最後の運動会。

DSCN1526.jpg
どこにいるか自分の息子なのに見つけられない私。
取れた写真は5枚w
こんなもんか・・・・

女みたいじゃないか・・・
がさばらなくていいけど
小さい。
そろそろ、伸びてくで~。
カモーン・

ユウタロウの髪の毛がのびてる。
切らないのはケイだけで十分
きりっとした髪の毛プリーズ。


中学の運動会は楽しいな。
見てるほうもつぃ応援しちゃう!!
ユウのクラスは学年3位。
大縄とびとかみごたえありました。
綱引きもおもしろかったw。

佐々木、見なくて損したよ。
マジで!!
来年は見るべし。
感動するからさ。





引き取り訓練

5時間目終了後、親が迎えにくんですわw

1番にかならずきてとかいってるし。。。
今まで1番じゃなかったことある?っていいかえしときましたw

人の多いのと、並ぶのが苦手な私。
トーンでもございませんw
ささっと行ってすぐさま帰宅。

な~んてお気楽なこといっちゃってるけど
ちゃんとやらなきゃね。
子供と話会い、いざというときにはどうするか・・・これマジ必要よね。

波は引いてきて茅ケ崎でも出来なくはないけど、よくもない。
あげちゃうと終わり~!!って感じ。

さてさて、どこで波乗りするのかなぁ~・・
今朝もコケコッコにおこされ
4時起床。
眠さから頭がガンガンいたしております。(笑)
なんだかなぁ~

Extra

プロフィール

fujinuma

Author:fujinuma
口下手な佐々木、変わり者長男、侑*、次男宇宙人、ケイ*要領のメチャ悪い私、デブな末娘、奈央の5人家族

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

