Entries



慣れてしまいましたが

また,熱だして寝込んでます。
やっと37度6分まで、下がり少し楽

一ヶ月のうちに何回も寝込んでるから
家族も、また調子悪い?
そんな、なれっこ。

でもね、今回はかなりしんどかったよ。
初日は旦那と二人でダウン
あの大きい余震のばんから。
飲み過ぎ~、⁈
ちがいました。

明日は復活せねば........











dvd作成

昨年の12月分のdvdをつくりました。

音楽がわるいって。。。。
タイトルの入れ方がへんとか。

かなり自分なりに頑張ってたんだけどな。
受け悪し。



『ママにしてはいい方じゃない?!』と侑

カワイイやつだと久しぶりにおもいました。
そんなときだけね。
塾に行った侑以外みんなねてしまいました。

暇です。


雨の月曜日

外に干しておいたwet。。。。
ぬれてたぁ~

なんかすべてにやる気満々だったのに
テンション落ちる雨の日

昨日まであんなににぎやかだったのに
すごくさみしい。。。

ごどもたちの声はうるさい時もあるけど
意外に心地よかったり。。。
かってなもんね。
1番テンションたかかったのは佐々木だったような。。。。笑

今度の休みまでにやることおわらせるべく
がんばろ。。。。
何から手をつけようか。。。


まずは朝ごはんだな。。。笑



学級閉鎖

今年2回目でやんす。

流行ってるんですね。。。。
奈央が1度インフルエンザにかかり熱性けいれんで救急車のお世話になって
それ以来トラウマ。

その時だって、予防接種うけてたのに。。。。

何しててもかかる時はかかるわけで
免疫力低下しないように。。
ってさ
何すればいいわけ。
手洗い、うがいは当然で
早寝早起き。
たくさん食べて運動。

やってるやってる。

後はなるようにしかならないか。。。
人ゴミにいかない。。。
これも基本か。。

病院の先生にきいてみた
免疫力が下がらないようにする方法はなんですか?と
それがわかってたら、僕もやってます。といわれたw

確かに。。。


お世話になりました

一年が早く過ぎて行く気がするのは
年のせいでしょうか。

年がいってから
産んだ子供なので、体力勝負 笑

色んな事があったこの一年
いつもまわりにいてくれる全ての人に感謝
ありがとうございます。

佐々木とケイは、波乗り納めに行ったまま、なかなか帰ってきません。
ナオは寒さでとちゅうで帰宅。
ゆうは一日中へやごもり。
私は最後まで、バタバタして、叫んでます。

来年はどんな一年になるのかな。
子供と過ごせる時間を楽しみながら
おばさんがんばります。
宜しくお願いします。

どうにも

体調がすぐれません。
寝たいけど、セキで寝れません。

朝から騒がしく、波があったから
寝たいけど寝れず。
ナオがwetにきがえてた!!!
シンドい。

サイズある中頑張ってた。
凄いわ。
RASHにウエットを取りに行き
そのまま、事務所前で波乗り。
いつもありがとうございます。
ナオはフラハワイの社長さんに
鎌倉プリンスで行われていた大きなフラのショーに
連れて行ってもらいご機嫌♡
チャリにニケツで行く姿を写真にとればよかったー
鎌校前で車が海岸に落ちちゃったもんだから
大渋滞。すぐ近くのガソリンスタンドにいくだけだったのに
時間かかって、とんでもなかったよ。

明日はクリスマス
どうしよう........
夜中にドンキホーテに行くしかないか?
誰が⁈




逆転

昼夜、逆転しております。
まずい。

家族が揃ってご飯を食べる回数がへりました。
みんなに合わせる私、おかしくなる~
早い人は、五時半に夕食、遅い人は10時
専業主婦の私は負担大。

若いママはいいけど、おばさんはつらいです。
朝から波乗りだぁ~とまいにち暗いうちから
明かるくなるのをまつ子もいるし 笑
もちません。
年末で、普段手をつけないところも
かたずけようーとか
気持ちだけがからまわり
駄目ですね~

頭を使うことばかりで
パンク寸前
カレンダーと電卓が手放せません 笑

なるようにしかならない。
ジタバタするのはやめようか。

ご機嫌なのは佐々木だけ。
やっバリ、佐々木はイイよなぁーと
みんながいうのがわかります。
じぶんが一番!!
これに勝るものはないかも。

でも、私にはないな。。。

ストレスmax max max. 笑








落ちたぁ~

寝ぼけていたナオさん階段から落ちた。
tシャツ一枚でいたから
背中がめくれ上がり、広範囲にわたり、打ち身andすり傷
真っ赤になってて、痛々しい。ってか、かなり痛いみたい。
昨日もケイと海に入ったけど
それどころじゃないって。
じゃあ、どんだけ?! 笑
思うに、初めからはいらなきゃいいのにね。
しみるんだろな。




Extra

プロフィール

fujinuma

Author:fujinuma
口下手な佐々木、変わり者長男、侑*、次男宇宙人、ケイ*要領のメチャ悪い私、デブな末娘、奈央の5人家族

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

