Entries



なかなか。。。

今回の風邪

熱はすぐ下がったけど
のどは痛いし、
体はだるいし。

なんかすっきりしません。


未だにケイも私もダル~っとしてます。


今日は何もせず
1日寝るぞ~!!と1週間
寝てる暇なんかなかったわ。・

忙しいことはよいことだ。
っうわけで
もう週末。

一生懸命動いていたつもりでも
かなり、へましてました。
試合のエントリーわすれてたり
ユウとケイの記入をまちがいちゃったり。
つめが。。。。あまい。

いや、ぬけてるわ。やっぱり私。

夏休み前
個人面談3連発~


とりあえず・・・

今日、早いけど・・・といいながらも抜糸してくださいました~

ですけど、糸抜いた穴から、血が!!
まだやわらかいですし、すぐ傷開きますから、テープで止めます。
って。。。。

次は1週間このままで。。。

ケイさん唖然。
「前の先生は、土曜日に抜糸して、月曜日には海にはいれる。」っていったのに・・

仕方ないよね~
腫れが引き出したのが昨日だもん。

波をみにいったままかえってきません。
とにかく、口惜しくてたまらないようです。
これまた、いい勉強ですな。

ホレホレ地産の今日の波。
ユウタロウサンもご機嫌~!!
風が変わり最高だね~。。。。

ユウタロウの波乗りみてそれだけでご機嫌なケイ。
単純というか、
兄がいい波のって自分までHAPPYだなんて
なんか、いいわ~w



ラップ療法

ナオの足の具合は順調。。。
だったんだけど


昨日、傷の状態を見せにいったら
何も高いPADでなくてもサランラップでいいんですよ。と先生。
でもさ~
病院きてるからわざわざラップにしないでほしかったw

アンのじょうですw
朝、「ママ、包帯がとれた~」
仕方なくついでだから、カーゼもとりかえちゃおうってことで
カーゼとったら
サランラップは体液にまみれずれまくり
更にはわれちゃってましたがな・・・・トホホ
パリパリです。あのサランラップが
患部は乾かさないように。。。といわれてるのに
まいったわw
生精水で洗いまくりました。

うまく治るのかな?!やけどの時に使っていた
PADの残りを探し、なんとか対応。。。

傷だらけの足。
女じゃない?!

あらら・・・・

ゆうたろさん、何年かぶりにダウンいたしまして
熱はただいま39度UP

平熱の低いユウタロウにはかなりきついようです。

6年間皆勤の記録が~・・・・・・
ですが、
なんとまぁ~インフルエンザでございまして、
休みにはならないと・・・・
こんなんで喜ぶ?!

13歳インフルエンザで死亡という夢みたし
俺は今日は休むとっうか、無理!!だって。



隔離ですw


さっきまで寒い。
今は暑いって・・・・・


我家はおちつかない・・・・


がんばれ~!!

1度退院した母ですが
明日からリハビリに専念するためサイド入院することに。
本人、すごくいやがっており
じゃ、ま~家でやればいいか?!見たいな雰囲気でしたが
やはりちゃんとやるべきですw
という周りの方からのアドバイスをなんとか聞き入れ
しぶしぶです。(笑)
病院にいると、年よりは弱る。。。。という感じで
私もどうかなぁ~って思うとこもあったけど
毎日2回リハビリ病院に通院するのは無理つうことで
承諾です。

行かないと周りの方に迷惑かけるから
行くけど、
私は、すぐかえってくるから。と母。
ハイハイ!!
了解です。

明日からがんばってね~!!

ユウタロウの合唱コンクールは母の入院と重なり
見にいけなくて残念。
聞きたかったなぁ~・・・・・

夕方

家の前で波乗りしました。
RSCN0404.jpg
ケイ
RSCN0406.jpg
けんたさん

DSCN0409.jpg
オッタン(けんたとーさんです)

潮があげて割れずらくなてきたので
6時過ぎにパークに移動
奈央さんも波乗り

朝もケイと私と奈央で波乗り。
ユウは怪我でできないから仕方ない。
いつものごとく本の虫。

毎日適当に波乗りできてます

風邪

母が発熱・・・・

あちゃ~!!


父の世話が一気に私に・・・
更には母の看病・・
私も扁桃腺炎で発熱

とはいえ、38度5分をこえなきゃ
私は何とかなります。

ケイは変わらず波乗り三昧
やらせないと、かえってうるさいから
好きなだけどうぞ~!!(笑)


いまさら泣き言なんていってる場合じゃないので
今回も軽くスルーを目指し
気楽にいきます。

この間、愚痴をきいてもらい
ドンだけ楽になったか・・・・
周りの人の優しさに助けられてる私でございます。
ありがとね。

充血してるし・・・

朝起きたら
奈央さん左目がまっかっか

コウセイザイ入りの目薬点眼しました。
夕方になっても、赤みは変わらず、
病院へ・・・・・

アレルギー性結膜炎、もしくはウイルス性のものか
今の時点でははっきりしませんですと。
あやしいなぁ~   この先生。
いつもいくとこが既に終了してたので
慌てて駆け込んだものの
何故か信用できない。

もっと早く連れて行けばよかったぜ。
ケイが海からあがんないから
仕方ないよな・・・
この3日のうちにはっきり判りますっていうから
待つしかないか。

又なおはプール休みだ。
1回もいけずに、振り替えできないから月謝だけはらってますわ・
おんどりゃ~!!


先週1回行ったきりで幼稚園休んでいて、
1日行っただけで、今度はおめめの病気いただいてきて、
もらいこじきめ~!!トホホ・・・・
こうやって体も強くなっていくんだよな。。。
仕方ない事なんだけど
病院ばかりで、うんざりじゃ~

鼻水まで出てきたから
明日は耳鼻科。。。
この時期、行きたくないんだよな~

Extra

プロフィール

fujinuma

Author:fujinuma
口下手な佐々木、変わり者長男、侑*、次男宇宙人、ケイ*要領のメチャ悪い私、デブな末娘、奈央の5人家族

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

