Entries



朝MAC

みんなを送りだし、母を駅まで送った帰り一人で朝MAC
といっても
一人では店内はいれず、お持ち帰り。
変よね~

夕方ケイを待ってるとき
MACで一人でお茶飲んで待っていられるけど
朝から、おばさんがMACで・・・・
誰も気にかける人なんていないだろうけど
自分の中で勝手にNG!

どうでもいいか、、・

私の部屋のTVが壊れたし
いや、壊された・・・・だな。
普段TVはみないんだけど
ないとなったとたん、見たくなる。
家電故障連鎖が始まりませんように・・・・

にしても、寒い。


ジャガ餠

ゆうたろさんがたべたいというので
ひさびさに作りました。

ジャガイモのおおきいの10個
すりまくり、まぜて焼く~
醤油からめて、のりまいてできあがり。
ヤバす

美味い!!!!!!!

1つ鍋

気がつけば。。。

今年も1つの鍋で終わる食事の連発~(笑)

昨日は同級生から教わった
キャベツ丸ごとスープ
これには長男が作った肉団子が入ってて
やばうまでした。

そんで、今日はカレー

どう?!


海に行く前には夕飯は用意しておきたいから
作りおきとなると
こんな。・。。
と言い訳つくり。。。

さ~
ナオさん帰宅だw

煮崩れたw

朝から、シャキシャキ家事をこなす私
すばらしい・・・・(笑)

なんチャって大掃除をはじめました。
1日1箇所みたいなね。。。
今日は洗面所。
驚くぐらいのものがおしこまれていましたw。
やばす。

その勢いで
夕飯作り~
ビーフシチュー・・・・
煮込んでたら、じゃが芋の姿がな~い。
とけた。。。。
あちゃ~・
1番佐々木の嫌いなパターンなのだw
でも、もうしょうがない。
姿もないのに、どうして溶けたってわかる?
こだわりがここかさ~?!といいたいw

怖いけど
買うときがきたか・・・・
圧力鍋。
先日もみよちゃんがすすめてくれたw
でもさ~
ほんとに、怖いんだよ。
凍ったままのお肉、メンドクサイからちょこっとだし
いいかって。。
油ひいたフライパンに入れたとたん
火柱~!!
マジやばかったW
そんな私がうまく使いこなせるんだろうか?!
PIC00001.jpg

かさや

ついに、いっちゃいました~!!

今までいってないほうがおくれてるのか?!
ともあれ、
家族5人、おなかいっぱい食べてなん¥1530ですよ~
家計にやさしーじゃありませんかw

一宮駅近くの焼きそばや「かさや」です。
ぜひTRY!!

ちなみに焼きそばは¥250
大盛りが¥350
ジャンボが¥430
スーパーが¥600

この4種類しかメニューはありません。
味は・・・
TRY!!

このお店は岡部亜紀PROがおしえてくれました。
さすがですw
感動!!

こんなんでましたぁ~   その2

VFMI0150.jpg
ハリセンボン

クアアイナ

今日のランチはなべさんのお誘いで
鎌倉のクアアイナに行ってきました
おいしいけど
食べずらいし・・・・

私はアボガドバーガーを
なべさんはチキンサンド
家族では来たくないお店
家族5人DINNNERでしたら1万円はきえていきます・・・・・
ハンバーガーでですよ?!

おいしいものはパパとママでいただきます
子供たちは大きくなったら自分でいくらでも食べてくださいwwwwワハハ

急に・・

昼ご飯、急にお好み焼きが食べたくなって
こんなことめったにないんだけど
自分のために
お好み焼き作り。

キャベツのせんぎり
きりいか・てんかす・もやし・ながねぎ・豚肉
たまご。
簡単で直ぐできて
子供のお昼によく作ります。

なんかゆったりとした気分で一人ご飯
お好み焼きですけど・・・・・


今日は朝起きる時
すごくつらかたのね。
1日のうちで1番疲れを感じるのが朝みたいな・・・
体は重く腰が痛い!!
ナンなのよ?!
考えてみればここの所
快適な朝を迎えた覚えがない。。。
つらい。これだもん!おきて1番に思うの。

少しでも状態を改善するようにちっとずつでもいいから
がんばってみよう
春はもうそこまできてるし(花粉で感じる・・・つらい~)
ぼやぼやしてなんかいられね~!!のであります

Extra

プロフィール

fujinuma

Author:fujinuma
口下手な佐々木、変わり者長男、侑*、次男宇宙人、ケイ*要領のメチャ悪い私、デブな末娘、奈央の5人家族

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

