Entries



夕焼け

時間があったらみてみて
昨日の夕焼けも、すごく綺麗だったよ。

感動的

360度見渡してみて

西はオレンジ
東はブルー

富士山から烏帽子までの時間による移り変わりは
説明できないよ

いいよ。


今朝も波あるよ。
サイズはおちたけど、十分
波乗りおばかの親子はさっさとでかけていきました
好きだなぁ...........

あらっ

海から上がって
ナオとアイスクリームを食べに行ったら
カイト君と正人君もいたよ~

やめれないないよね。
sweets 大好きはみな同じ 笑

crust pizza

ご存知のかたはかなり通(笑)でございます。

今年も。。。

home grown...

双葉がでてきて、わかりました。
そう、ごうやさん4本ぐらい成長中。
何代目かというと、ユウが4年生のときに学校でまいたごうやだから
4代目。

去年は不作でした。
ちなみに我家はごうやが苦手。
食べれません。
バーバが一人で食べてる(笑)

夏みかんの種を窓際に捨てたケイ
本人曰く、種をまいたと。。。
で、なんと20cmくらいになりましたw
すごいよ。

14年ぶりに実をつけたピラカンサ。
剪定していた時期が悪くて
花がさかなかったらしい。
バーバが来てから猫の額の庭ともいえないスペースが
少し変わりました。


ユウが机の中で隠して飼っていた金魚さん
昨日お亡くなりになりました。
ユウの目にとまってしまった金魚さん、ごめんね。

おたまじゃくしさんは
手がでて、足がでて
かえるさんになりはじめました。
もうすぐさよならの時期です。

冬を越したオオクワガタ
食欲バリバリ
元気にうごきだしましたw

暖かくなりました。
花粉地獄からも開放され
梅雨に入るまでの太陽をいっぱい楽しみたいな。

今日もbeautiful day......
波は無いけどね。

探してます。

1999年のNALU15号
出版元に問い合わせても絶版・・・・
ネットで探してもみつけられず。。。

どなたか譲ってくださる方~・・・・
心あたりがございましたら
よろしく御願いいたします。

買い食い?!


帰りに干物屋によろうって。。。。


どこのお店にしよう?!
少なくなったな~
てるみちゃん家ご用達の細谷ももうなかったよ・
そいでね、
お店チェックしてたら
イケメンPROサーファー発見。
今、私の一押し(笑)
あったことも、話したこともありませんしw
雑誌でみてて、絶対!!みたいなね。
おばさん、もろだし。

たべてたよ~!!
車の中で一人はしゃぐ母。。。。
だってね~
海帰りなんだけど
すごくこじゃれてて、ダッフルきてるの。
もうそれだけで、満点よ。
我家の息子、Tシャツ&ゴムゾウリ。。。だめだめ
イメージどうりで感激しちゃったw

でね、私が騒いでいたから
干物や。。。。パスされたしw

あきらめきれず、
気になってた饅頭やによってもらいましたw
もう試食はいいですーというぐらい、つぎからでてくるでてくる。。。
味は。。。
我家のKIDS、はまりました。

これで終わりじゃないいんだな。
佐々木君が今度は塩辛を買いに行くといいだしたw
ところが、7時を回っててお店はしまっていました。
残念。

そしたらね。
もう、お店は覚えただろうから、あした御願いだから、かってきてってw
そんな~?!
私、塩辛たべれないんだけど・・・


keiのおきにいり

蜀咏悄 125

RASHの事務所にいくといつも
あそばせていただきありがとうございます。

これはまともな写真、。

思わず吹きだすシリーズは次回。

今日のおやつは。。。

モロゾフの栗プリン。


やばうま~!!


食欲の秋。
私も肥える~

Extra

プロフィール

fujinuma

Author:fujinuma
口下手な佐々木、変わり者長男、侑*、次男宇宙人、ケイ*要領のメチャ悪い私、デブな末娘、奈央の5人家族

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

