Entries



どうやったら。。。。

34573_128798443828562_119114631463610_141237_6667961_s.jpg
パーコさん
既に痛みはないんだろうか・


わたしは

いたーいxxxxxxxxxx

半端内です・

車のドアに人差し指はさんでもうた。
そのまま、ドアしまり、激痛・・・・

指抜きたい、ドア開けたい、いたすぎ・・・・

パニックつうか

あーなんでもいいけど

いたい。

指先に心臓ね。
爪は挟まった瞬かんにムラサキ色にかわりました。
きゃーーーーーーーーーーーー

いま、片手でパソコンうちながら
きばらししてるつもりなんだけど
ならない。

いたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぃ

かれこれ1時間
痛みかわらず・・・
いつおさまるんだろうか。。。。

早く開放されたい・


やっぱ、とろいわ、私・・・・




しかたないけど

やっぱり、テープとっちゃったから
傷はきれいには治りませんでした。

1本の線になればまあ、よしだったけど
ひらいちゃったw

みるとかなしw

形成外科
・・・・・・


これからなんとかなるのかな?
無理か?

岐阜にいく?
無理。

あ~
しゃ~ないwww

あちゃ~!!

ケイの顔・・・・

顔の半分からべつじ~ん。
痛々しいw

今日がピーク?!
早く腫れが引いてくるとよいのだけれど。

当分、波乗りはおあずけ。
先生、そんなに念をおさなくても
怖がりのケイですから、はいらないから大丈夫です(笑)

今日は何して過ごそうか。。。。
できなくなってわかる。。。
いろんなこと。

体を休めるよいチャンス
板のメンテや普段出来ないことにチャレンジ~ってとこかな。
普段出来ないこと。。
う~ん、なんだろ。
ありそうでないじゃんね・

負傷・・・x 2

ナオさん、無理に海にはいったのが敗因。。。。か?!
足からうみがたれてきて・・・・
やばいですw
傷が10cmX10cmってとこかな
傷PAD貼ってもうみ。。。

病院にいきました。
待合室でナオの傷をみた方が
「ひどいですね。。。いたそう~」と。
顔をみたら
やまちゃんでしたw
ぐうぜ~ん。

麻酔をして
洗われて・・・・
みれませんでしたw私は。。。

それで家に帰ったら
今度はユウタロウ。。
学校から電話
怪我したらしい。

まいったな~

耳鼻科から整形外科はしご。
事ナキを得たから一安心。

今日は母の病院を含めて4回病院~
ちかれましたわw
ナオはしばらく海にははいれません。
病院に通うことになりました。
我が娘よ、よくがまんしたね~。

もうすこしなぁ~

PIC00448.jpg
ケイ・・・・ださっ
このターン。。。ドヘ・・・・


かっこいい写真撮りたくても
なにせ、のり手がなぁ~


PIC00467.jpg
同じくユウ

似たようなもんだw

10年後にでも見て
楽しめればよしとするか。。。。

今日は1日波ありましたぁ
夕方の寒さはきつかったw
明日はちゃんと防寒しなきゃ。。。
ひざが笑っちゃいました

復活だ!!

病院で検査結果待つこと2時間

結果を聞いてケイ3、いきなり:  「波乗りしていいですか?」

先生:「何をしてもかまいませんよ!」
ケイ:「ママ帰って、海いこう~」
私:「・・・・・」

先生も大笑い。


速攻で家に帰り、板を積みコブシ君、侑、ケイの3人で
激込みの鵠沼にいってきました。
コブシ君はそつなくのってます。
侑はぼけっ~
ケイはがんばってますが、中々波を捕まえられません
1ヶ月近く海にもはいれず、
寝たきりの時期もあったんだから
入れるだけで、私的にはよかったね~!!なんだけど。

ケイ3不満らしい。。。。
しかたね~よ~

ソンでも何本かコブシ君にヘルプしてもらい
満足したみたい。。。。
最後の見た?見た?ってひつこい・・・・・

「うん、みた。魔法の手だったね。」
黙るケイ・・・・

そんなやり取りも楽しい
海に入れるようになって、本当によかったねケイ。
顔つきがかわりました。

ケイは波乗りが本当にすきなんだな~
と改めておもいました。マル


色々ご心配をおかけしましたが
ケイ3,今日から復活いたしました。

ドンだけ励ましの言葉にささえられてきたか・・・・
感謝、感謝であります。




完治にはいたらず・・・・・

行って来ました徳州会
入り口で、たまたま入院時にお世話になた看護婦さんにあいました。
「こんな早くどうしたんですか?」
「ケイチャン、担当の先生が今日は時間外で診察するから
あわてなくていいんですよって・・・・」

そんな話きいてなかってぜ・・・・・・
其の上、先生が緊急手術に入り
当分診察は無理とのこと待つこと2時間
朝並び取った順番3番・・・・・・
全部無駄じゃんか

代わりの先生が診察。
初めての先生で話になりません。
「来週もう1度担当の先生の診察を受けてください」
「血液検査も来週します、徹底的にばい菌をたたかないと直ぐ再発しますので
薬をつずケテください。」
「歩くのはかまいませんが、それ以上の運動は避けてください。」
「シャワーだけにしてください。」


又来週かさ~・・・・・・トホホ
「もういいですよ」と言う言葉を聴けると思ってからさ
なんか、肩透かしだわ
死にそうになってたんだから、仕方ないよな~
確かにまだまだ、寝てばかりいるもん。。。。。。
じっくり、構えて完治を目指そうだ

Extra

プロフィール

fujinuma

Author:fujinuma
口下手な佐々木、変わり者長男、侑*、次男宇宙人、ケイ*要領のメチャ悪い私、デブな末娘、奈央の5人家族

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

