Entries



思い出に残る1日

DSCN0700.jpg
ハウジングを片手に被写体を追うカメラマン
どんべーさんです。

今日、ごたいめーんのめでたい日となりました。
ハルハルさんはやっぱりイメージ道理の
すごくキュートな女性でかわいいの
ユウはハリハルさんは黒い髪のロンゲと思っていたんだけどーっていてました。
奈央ははずかしかったーって。。。。。。
ケイは疲れすぎて意味不明・・・・・・
何はなしてんだが親でも理解できず


DSCN0703.jpg
ユウがお借りして、なくしてしまったどんベーさんのFIN
我家のおばか息子NO1
本当に申し訳ございませんでしたw
どんベーさんの優しさが身にしみてうれしかったです。


明日の朝海にいって見つけたらよろしこです。

DSCN0702.jpg
いい感じの写真でしょ~!!
いつも子供達を見守るPTAでございます。
DSCN0701.jpg
今はSWの編集長の久米君も
昔は同じ時期に大会をまわってきたんだよ。
先日おこなわれた大会では息子の大志と共に
ファイナル進出!!
最高だね~。
DSCN0696.jpg
彼は何年たっても20代のやすおちゃん。
DSCN0709.jpg
このノーズだけでてるの大志なの。
この後見事にでてきたんだよー!!
DSCN0705.jpg
2年生のゆーじ
最近すごいんだよw
DSCN0718.jpg
これはにーちゃんのジョウージ
DSCN0719.jpg
イギリスに行ったときのチームメイト’カツノリ’君。
DSCN0720.jpg
DSCN0726.jpg
夕方はまたまた、いい波になりました。
我家の子供達&佐々木君、昨日から朝から晩まで海にいます。
ちなみに昨日は6時半から~4時
今日も7時半~5時20分・・・・・
久しぶりに連休が取れたとこに、波もあったので波乗り三昧。
1日中WETでいる3人。。。。。
夜は静かであります。’(笑)


又波があがったら
お待ちしてます!!









最近

奈央の七五三にコメントいただきながら
返信が出来ずにいてごめんちゃいです。



いいわけさせていただきます。(笑)
書いてるなら返信しろーてことなんですが
書きたい気分なのですわw


えーと
まずは昨日まで熱を出してダウンしておりましたw
体力のなさに。。。。。。。情けないワーw
具ワイが悪いにもかかわらず
はるかのかーさんが
ケイまで波乗りにつれだしてくれました
ありがとね~
ケイさん、ご満悦でございました。

その前の日は、
波があったのよねw
この日の波の上がり方が自然て~とすごいつうか
おもろーで

6時半は波がなかったのよ。
腰ていど。
全然よくないもんだから
ケイは波チェックのみで二度寝。
その後、佐々木君が7時半にチェックしたら頭くらいあるよーと。
うそつき呼ばわりされたケイ
ほんとになかったと、涙ながらにうったえてて
大笑いです。
ビビリ君でやらなかったと・・・・・・・佐々木に言われてさ(笑)


サイズはあるけど
いまひとつ?!
いや十分いけるw

夕方どこで波乗りするか、迷いました。
私ならうーん?!地産正面で良いかな・・・て思うんだけど
けいさんがおりますからー

和代ちゃんに情報を頂き
更には朝からあずさちゃんからもメールをいただいておりましたから
いってまいりましたw

たまに入るサイズはケイにはヒヤヒヤです。
ユウはごきげんちゃんだったけど。
泣きながらあがってくるかと思いきや
最後までTRYした姿勢には拍手かな。
さいこちゃんにも、『ナイスファイト」とか言われててれる藤沼BROでしたw
普段は5’6にのってるさいこちゃん
今日は長い板でさーというものの
すんごいわw
やっぱり。さいこちゃんなんだな~って。。。

鎌倉昔レディースはすんごいです。
さいこちゃんのほかにも
同級生の和代とてるみちゃんという
これまた全員、全日本優勝経験をもつアスリートがおりまして
波さえあれば
今でも当然毎日波乗り。
スタボやSurflive.jpにもでておりますから
見ればすぐにわかるよー
ばらしてまずかった?!
ワハハー

今日は
波なし。
わかっているのに鵠沼なら出来るから御願い・・・・の言葉にだまされ
いって見たけど
1人だけ。
だまされたw

あわててWET来たユウ
チャックが2つにわれまして。w
あせりましたー。
悟君に電話したら、すぐに工場に連絡してくれて
その場でなおしていただきましたw
忙しいのに、本当にすみません。
ありがとうございました。

今日の昼、
佐々木とパワーを充電するべく
2人で太平に焼肉ランチを食べにいってきたよー・
値上がりしてるし。
確か980円・・。じゃなかったっ?
おいしかったから、まっいいけどね。


さっ、明日もがんばろうー
あれもう、日にちがかわってるし・・・
オーメンなんか見たのがまずかったw

長すぎて、読み返す気にもならないわーw



奈央ちゃんのお祝い

DSCN0596.jpg
おっきい奈緒ちゃんのママに着付けとヘアーメークをしてもらい」
DSCN0614.jpg今日の主役、奈央さんDSCN0609.jpg大きい奈緒ちゃんファミリーDSCN0626.jpg
兄達も一応おめかし
最近自分で髪の毛を切っているケイ・・・・やめてほしい。。。
DSCN0635.jpg
写真を撮ってから神社につくまで
なんと3時間
ありえませんw
恐るべし鎌倉!!
寝ちゃいました・・・・
DSCN0666.jpg
祈祷をしていただくまでの間の待合室で・・・
じっとなんかしてませんw

DSCN0685.jpg

DSCN0692.jpg

最後に和代ちゃんの家によって
ちょこっと奈央の晴れ姿をみてもらいましたw
ふうちゃん、クッキーありがとね。
おいしかったよ~
帰り道、夕焼けの時間・・・・

さすがに疲れました
これでなんとか終了・・・・
一息です。


今日の波乗り

朝は地産の正面で波乗りしました。
ケイは私が洗濯干す時間さえ待てずに
歩いていきましたw。   危険だ~!!

やっぱり
チャリンコキャリアは付けれません。
どこに行っちゃうか、怖すぎます。

マサトもアキトもビーキャリー
これって我家でひそかなブームになってて
「何で付けてないの?」って奈央・・・・
ソンナもんよ・・・・ネッ!!(笑)

明日は・・・・

七五三 003
この写真は先日撮影していただいたもの。
着物も自分のではありませんでしたw

そんで
明日が、本当の奈央の七五三。
着物は私が7歳のときに着たもの。
なんとか、兄達の支度も揃え
波もたいしたことなさそうなので
落ち着いて望めそうです。
ケイは朝一だけやらせてとかいうけど
ぜったいパス!!

明日の主役は奈央さんですから

753、ケイ‘mas会 006
これ笑える写真でしょ!!
ケイ4歳、奈央3歳のときの写真です


753、ケイ‘mas会 009


ヘヤー&メイク&着付けはお向かいの奈緒ちゃんのママが・・・
毎度お世話になります
どんな1日になるのかな~
今からワクワクしてる母でありました。

忘れてたし。。。。

今日は佐々木の誕生日。

やっぱ忘れてた・・・・
20日が誕生日ってわかってるんだけど
今日が20日って感覚がなかったの。
わかるかな~?!

思い出したのはなべさんのおかげ。
波乗りしようかな~って外にでたら、そこになべさんがいて
おどろいたw
そのまま波は見たけど
やらずに、買い物にいちゃったw
すごく久しぶりにクランベリーモールまで
車の中で話すうちに
気がついたのw
誕生日だって。
昨日まで喧嘩して朝も口きかなかったわけで
しゃくにさわるけど
ここは私がオネーサンになって我慢だw
しゃーないw

3時にかえるつもりでしたが
急遽、鳥浜まで行くことに。。。。。。。
こんなチャンスはないぞ!!
ケイはプールでいないし、
誕生日のプレゼント探しにかこつけですね。。。。。
お買い物。

とわいえ、マジで探していたんですが
ピンとこない。
とりあえずのものを購入。

私には口を聞いてもらえ
予期せぬプレゼントもらった佐々木君、超ご機嫌。(笑)
単純ですw
なべさんからは、クリスピードーナツ
ありがとうございます

みんなに祝われてしあわせもんだよ。佐々木君。
ねっ

体内時計

今朝も目覚ましなしに起床。。
コケコッコのケイ。
5時45分でした
毎日夕焼けもきれいですが、朝もきもちいいです。
ただ、
朝の砂の冷たさが半端ないようです
水は何てことないけど
足がやばいとさすがのケイでもいうから・・・
ちなみに波チェックは、毎日パジャマ姿
みかけたら、笑ってやって・・・

今朝はガイちゃんに会ったって。
あの兄弟も朝が早いです。
あっ。
ユウタロウは別物ね。


今朝はそれでも「やるぞ!!」とケイに起こされ
ぶちぶち言いながらもご同伴(笑)
あがってきたら「気持ちいいねぇ~」だって
ほーらみろ!!です。

波はまあまあかな?!
今日も元気に学校に行きました。

ビビリマンですから・・・・

今日も吹きまくりましたね~
昨日がよほど怖かったらしく
夕方は自分から波乗りしたくない、今日は休憩だっていってきた。
まじか?!
ちょっとほっとした私。
あの風の中、待ってるのもかなりきついんですw
開放だぁ~

一応風をかわすとこ行く?
とか聞いてみたけど、
朝やったし・・・・みたいなのり・

ならば病院にいきウイルス性イボの治療だーーーーー
かれこれ1年
てごわすぎます。
やっと1個に減ったのに又最近増えて4個
いつまでなのか・・・・・
最近じゃ、先生と仲良くなって
どうなの?!って雰囲気。
母、のけもの・・・・・ww

帰りに本屋により
なんか有意義
辻堂の文教堂が20日で閉店だって
ここで又ケイさん、何故か色々物もらってるし。。。
ユウタロウには
お勉強の本を購入いたしましたw
頑張ってTRYしてね~

朝波

昨日の風波の残りに期待して
いつもの事ながら波チェックに行ったケイ。
正面でできるよーと

ゆうたろさん、起こしたけど
無反応・・・・

正面にはがいちゃんとりょうまくん、あごりん
くそ下は朝日がピカピカで何もみえず、
船前に竜へいとレイタが波乗りしてました。

思ったよりいや、全然ない・・・・
期待はずれでした。
7時半にあがってゆっくり登校
これがいつものパターンなんだけど・・・
消化不良のガイちゃんとケイ
そのまま船前言って波乗りしはじめたw
どうするのかなと思いきや
ちゃんと1ヒート分やってあがってきました。
それでも
8時25分までに登校しなきゃならないから
大忙し

遅刻は嫌ならしく
珍しくあわてておかしい。。。。。。(笑)
靴はかないで、はだしで行こうとしてたし・・・
ちなみに最近帰りは裸足
髪の毛はビチョビチョだし
本人先生に波乗りしてて遅くなりました。というというし。。。。
どうなの?

チャリの後ろに乗せ
学校まで猛ダッシュいたしましたw
笑えます。馬鹿な親だw
二度とするまいとちかいました。
反省

ちなみに学校は間に合いました

夕方の波乗り「ビビリーーーマン」

[昨日は西が午後から吹きまくり
パークでサイズUPとなりました。

プールは、またまたお休みです。

入ったときはそこそこのれていたんですが
最後はオバーヘッドになり
毎度のビビリマーンとなりましたw

暗くなり、
必死に波をつかまえまっすぐ乗って帰ってきました。
自分で板を持ってるのがやっとなぐらいの風

「やベーーーーーー。沖はすごいよー!!」
「やっと乗れて帰れたw   こえーの!!」  と興奮気味

その後、入っていたKIDSもぞくぞくあがってきて、
「大きかったね~?!」と

いつになったら
大きなサイズに躊躇しないではいるんでしょうか?
大きいといっても
ケイにとってで
ユウタロサンは乗れなくても笑えるサイズ・・・だそうです。






かったるいやー

一応のことは済ませたwつもり。

でもまだまだ、ユウタロウのズボンの裾上げ
お借りしていたWETもそのままだし(ごめんねー
買い物の帰りに栄養剤ケース買い
今日の午後ものりきるぞ~


こんなときに限って、いや
こんなときにあわせたようにだな、佐々木は夜もお仕事。
家のことは何もしませんw
これまたいつもお事ですが
頼れるのはユウタロウ・・・・
夕飯担当ユウタロサン、ありがたいことです。
洗濯たたみは奈央
お風呂洗いはケイ
ソンナ感じです。
  

今日のプールもケイはやすみかな?!
奈央さんのみ。
ユウはロングクラブとやらで6時間だから帰りは4時。
すぐ暗くなるから、波乗りはどうかな~???
昨日夕方4時45分(笑、細かいでしょー)
チャリで海に向かうNSA年間チャンプの奈央ちゃん発見。
かの女の努力は半端ないです。

あんな時代もあったけかな~・・・・私も。
ないわw!!
ただ波乗りしてただけだもんな~

今じゃ、1ラウンドこなすのもままならないけどw
あ~しんどい、しんどい

しんどかったぁ~

久しぶりに熱でダウンしてました
このところヒエピタおばさんからさよならしていたと思いきや
ガッツンときました。

奈央と海にはいっていて
妙な悪寒・・・・
先週は朝もおきれず、変だなと感じてはいたんですが
頭も痛いし
これは二日酔い・・・・と
気にしないようにしてたんですが、
おなかも痛くなり。。。。
終わりました。

どうにか復活。
今朝36度9分・・・・
あがりませんように。。。

昨日の夕方はケイに引きずられ
波乗りの引率。
勘弁してほしいとは思うんだけど
波乗りにつれていかないと
もっとややこしくなるから
このほうがましなの。
海に入ってれば静かですから・・・・
夜も寝るしね。

やることがたまってしまいました。
ホコリの中で寝ることが出来ない私。
熱があろうとも掃除機は欠かせないんです。
気になって寝れない・・・
貧乏性?!
毎日毎日、ちらかしやがって・・・・あほんだら~
と思いながらガーーーーーーーーッツとかけます。
すっきり


冷蔵庫の中が見事にからっぽです。
隠しておいたお菓子まで
すっかり食べつくされましたw

さ~!!
気合入れてかい出しだぁ~

今日はもう1日のんびりしていたかったけど
そうもいかない大家族・・・
まつげパーマの予約をいれようとメールしたら
返信はバリから
いいなぁ~
Pちゃんバリで波乗りだ~
私も波乗りした~いよ~!!

夕方の波

今日は鵠沼で波乗りしました。
思ったよりサイズもありましたが、波は今ひとつかな・・・・
鵠沼にいるもう一人のケイタロウが
ロングとクラッシュ・・・・・
板はいっちゃったけど
体が無事でよかったです。


うれしいことがひとつありました。
なぎちゃんのママが声をかけてくれて
今日始めて、お話できました。
女の子サーファーのママで
私個人的に応援してたもんでして
すごくうれしかったです


悲しいこともありました。
波乗り見てる最中に学校から電話・・・・
またしでかしてくれました
なるようにしかならないと佐々木君
確かにそうなんだけど
情けない・・・・・

海から上がりケイは塾。
これをサボったら
波乗りはなし。
今のところ、休まずにいってます。
プールはボロボロですけど・・・・

さてさて、おばかな息子。
どうしたもんか?!
波があがって、動けなくなるほど波乗りして
発散してほしい・・・・
そんだけだわw

衣がえ

洋服の整理をはじめました。
我家はお下がり大歓迎であります。
もちろんサイズの小さくなったものは更に
ご近所の子へと
回っていきます。
エコです。

いらないものはさっさと捨てているのに
一向にかたずかず、
嫌気がさして中断。
今日中というのはもうあきらめました。
今2日目ですから、あと2日のうちには終わらす予定。
週末はさむから
来週になちゃうな・・・
それまで足の踏み場もないようなすごいことになってます。

夏物を出すのはイージーなんだけど
冬ものはがさばるし、
きら~い・・・・・・

今日はこれからどこで波乗りできるかな~?!

わが子ながら・・・・

毎朝5時半起床。
私にはしんじられませんw
この寒い中半そで半ズボンで波チェックに行くのもです。


今日は私は昼間、波乗りも我慢していたんです
私の勝手な理由からですけど・・・
それをです、あのおばかな息子
ほえまくり・・・・・
たしなめるだけで疲れます。


地産で十分出来る・・・・
なのにパークに行くという。
よくないよーという言葉も聴かず
ママはあーだのこ-だの文句言いながらチャリこいて
この時点から我慢してました。

パークに着きビーチに入る瞬間
カエルと言い出す。

・・・・・・・

あきれて何も言えず。。。
付き合いきれません。
ちょうどユウタロウから帰ってきたよーと電話があったので
2人で波乗りに行くことにしました。

ケイなんか振り切ってやろうと、必死でチャリこぎました。
奴もまけじとついてくるし。。。。

車に板積み始めたら
「おかーさん、ごめんなさい」だと・
いつもこの手だ!!

仕方なく連れて行きました。
波は上げていて終わっていたけど
たまにくるSETはサイズもありました。
ほんとにたまにだけどね。。。。

帰りはご機嫌モードのケイ
調子よすぎ・・・

それで終わればいいものをだ。。。。
夜、奴はまたしでかした
これは許しがたいレベルのことなので
ぶちきれましたw。
やくざの姉御ですな。まさに私。
思い出すと、やばいなぁ~!!と。。。。
でもね。
そんだけ、真剣にむきあってるのだよ・・・
HAWAII土産を届けに来てくれてたなべさん
もっと話をききたかったのに~
ごめんね~。
だし、驚いたでっしょー?!
うちいつもあんなです。。。。恥ずかしいけど

こんなわけのわからないやつら放置して
私も女HAWAII TOUR 第2弾参加したいw(笑)
ついていけるかしら~?!
さわりを聞いただけで
すごそう。。。。
メンツがね~(笑)
このTOURの写真がカービーさんのブログにのってましたw


明日は気を取り直して
頑張ろう~!!

わが子&我がだんな
悔い改めよ!!




朝なみ

どこでも出来た・・・・けど
ダンパーーーーーーー


くそ下で入ったからくそダンパー
朝から寒い。(笑)

fly☆81

12月号のSURF 1ST もう見ました?

fly☆81のあきらについては
以前、書いたことがあったけど
これからも頑張ってほしい。。。

記念日

今日は結婚記念日であります

といっても
夕べ、ねるときまでは覚えていたのに
夜、佐々木が帰ってきて
言われるまで
忘れてたw

そんな感じ・・・・


佐々木:「忘れてたべ?」

私  :「今日こそ花束待ってた・・・・」

佐々木:「花はないけどサーフィンライフ買ってきたw」

私:「馬鹿じゃない!!」


自分ながらうまい切り替えしだわーw

寒いからもう外も出たくないし。。。と佐々木君。
どこかに夜遊びに連れ出してくれるようだった?!
しかーし、私がお風呂に入ってる間に
すでに寝てるし。。。。
なーんだ!!

マッ私も忘れてしまってたし。。。。
こんなもんですな。

我家と同じ結婚記念日
おめでとーでやんす。
結婚記念日っておめでとうって言うもの?
なんていうんだろうか?!


風が強すぎて
うねりは消され。。。
波があっても
いやだね!!
この寒さ。
オーストラリアは暑すぎだって。。。
波もあってうらやましいw



今年最後の大会は・・・

DSCN0574.jpg
この兄弟、練習の成果もむなしく
今年も惨敗・・・・
周りのKIDSの頑張りを見習ってほしいとこですが。。。
まっ、センスないし

DSCN0584.jpg
波のサイズはまさにお子チャマ向き。
大人の方はやりにくかったはず・・・・
なんとか3回勝ち抜きファイナル
初めて兄弟で・・・・
DSCN0586.jpg
さて・・・・結果はいかに。。。。
脇プロの手があがるのは・・・・・・
3位と思われていたユウタロウ。。。まさに奇跡。
DSCN0587.jpg
軍配はケイに。。。
DSCN0589.jpg
抱えきれない商品に、にんまり
DSCN0573.jpg
おまけに
実はもう一人エントリーしていた人がおりました
結果は・・・・
始まってもいなかったので
終わってもないという・・・
今までの大会の中で1番内容のないものでした(笑)
その後、1人もくもくと波乗りする彼の姿・・・
来年もう1度リベンジしますか~?!ムフフ
RSCN0580.jpg

2人のプロにまじり、
エキジビションに参加したケンタサン
かっこよかったです。
最後はたくさんのメーカーさんの板の試乗会で
盛り上がっておりました。

小雨交じりで寒い1日。
いよいよ、ラバーだぁ~






今朝の波

DSCN0559.jpg
東の空はオレンジで
DSCN0558.jpg
烏帽子はほんのり桜色
DSCN0566.jpg
期待の波は
笑っちゃうサイズ
DSCN0560.jpg
私だったらのれませんw
大人は無理です。
DSCN0556.jpg
3本のって終了


DSCN0564.jpg
髪の毛はぬれずじまい。。。。
この間の怪我のあと・・・・
隠れません
後姿はこんな禿男

かなしい・・・・

手が動かないとか
足が動かないとかじゃないから
よしとするけど・・・
どーしてくれるんだよ~
見るたびおちます。

本人知らぬが仏だな~

さっ、今日もがんばろ~と・・・

今日の波

朝が寒くなってまいりましたー
苦手です。

日差しが強くなってから・・・・
これがあたしの波乗りの条件に加わります。

昼は波もあったけど
なんとなくパス。

夕方、奈央とはるかはプール
ケイはバス停でドタキャン・・・・お休みして波乗り。
休んでばかりで
困りもの。。。。。。
高い月謝払っておりますw。
本人やめたいというけど
波乗りしてる限り、もう少しおよげないと・・・・
ということで
無理ヤリいかせてます

波は夕方上がりますたぁ~
肩ぐらいです。
30名入水。
そのうちおこちゃま18名・・・・・
すごいです。。。
高校生はレオ君1人、あとからりょうま君の2人
ヤリにキーーーーーーと申してました。

たしかに・・・・・

チビどもにバシッと
見せ付けてやってください。(笑)
インサイドでのエアーは
見ている私のほうが
ドキドキします。
板おれるーーーーーー
とか
体に激突ぅーーーーー
みたいなね。。。。
本人はケロッとしてるんですけど

なんだかんだ
毎日波がありやんす。
明日も期待・・・
してるのはケイ。。。。
私は仕事で出来ないから
ドーでもええゎ・・・

夕方の波

今日も夕方サイズUPです
2時半まではゴミ波だったと佐々木君。

石川家で昼寝していたけいさん
自分の家より居心地がいいらしく・。。。。。
すみません

おきながら波チェックしたら
波が上がっていると・・・・
すぐに着替えて波乗りです。


私はからす前で良いとおもったのに
何故か納得せず
パークへいきました。
すごい人
こわいですw

案の定けいさん
やばいゎ・・・・
相手が上手な人だったから良いけど
この間の二の前ですからー


今日私を楽しませてくれたのは大志君
パパはサーフィンワールドの編集長さんであります。
最近波乗りが進化してて
見てて楽しいの。
もう少し、ガツガツいってほしいけどネ

ユウタロウも頑張ってます。
朝はぬれたWETがいやで波乗りしないとか言ってたけど
何のその。。。。
これからどう化けるか。。。
長い目でたのしませてもらうぜ・・・・・


けいゎ。。。。
自己中。。。
タイドが悪い。
悔い改めよ。。。。。

ケンタサン真っ暗になるまで
いや見えるの?まで波乗り。
今日は人がおおすぎましたゎ・・・・

明日も遊べそうだね~
アッ。。。。
我が家のだんな様
仕事の合間にちゃんと2ラウンドこなしてます。
いいな・・・・・

はずかしい。。。

i-92の波情報見ている方いますか~?!
その中でプロサーファーの方のブログが紹介されているんですが。。。。

私と同い年のあずさちゃんのブログに自分の事が
書かれていて
うれしい・・・いや
それ以上にはずかしい

nansea.no-blog.jp/azu/
プロサーファー塩谷あずさのブログのぞいて見て下さいな
10月22、23,25日です
私は波乗りばかりしていませんよ~
たまたま海に入っただけです。

今日の波乗り

ケイさん、今日の波もみのがしませんでしたよー
私と奈央とゆうは
波も無いしお買い物で久しぶりにJUSCO
のんびりご飯でも食べよーといっていたところに
ケイから電話

「ママ、俺波乗りするから・・・・」
「どひゃ~!!。帰りますわw」

人も少なく波もまあまあ
形はいいです
デモですね~
何故かPOINTのまん前で釣り人・・・・
あぶないw
案の定、釣り糸にひっかかる子供達。。
サーファーだけの海ではないけど
うまくやっていければ・・・・
子供んお叫び声が聞こえてか
釣り人退散・・・
つかっていた釣り糸、海に捨てていきましたw
ありえないw
DSCN0533.jpg
この前足がなぁ~

DSCN0542.jpg
これまた体重移動が変・・・

RSCN0549.jpg
見てて安心けんたさん
以上
今日の波乗りでした。

ヒーロー

DSCN0527.jpg
茅ヶ崎の子供達のヒーロー‘のぶくん‘こと大沢ノブユキプロ
子供だけではありません
お母様方のヒーローでもあります。
知らない子はいないし、声をかけてもらうだけでみんなニコニコです。
DSCN0519.jpg
ごらんのとうり
海の中でも人気もの
のぶくんの取り合い?!(笑)
DSCN0526.jpg
みんなで集合写真
のぶくんのお兄さんがビデオ撮影したり
写真をとってくれました。

1日中波もあり
ケイには最高だったんじゃないかな!?
疲れすぎてだだをこねた赤ちゃんになり、参りました・・・・
7時間も海にいて疲れました

今日のKIDSはみんなロングタイムです。
森兄弟は9時間、更に夕方もう1ラウンドこなしてました~!!
ほかにもがいちゃん、たいし、のぶくんもみんな波乗り三昧の1日でした。

サイズが朝だけで物足りないけど
子供には十分

DSCN0528.jpg

ヒイナ3年生
奈央ちゃんの目標とするおねえちゃん。
夕方、奈央とちょこっと練習にいってきました。
ケンタサンも一緒。
やっぱ、うまいわw

明日もなんとかできるといいなー
大会に出るみんなはがんばってね~

Extra

プロフィール

fujinuma

Author:fujinuma
口下手な佐々木、変わり者長男、侑*、次男宇宙人、ケイ*要領のメチャ悪い私、デブな末娘、奈央の5人家族

最近の記事

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

