Entries



いきたいなぁ~!!

PIC00065.jpg
ここはNEWPORT 
お気に入りのお店もあり
毎回訪れる場所ですが、今回は波もなく
観光気分であります。


PIC00018.jpg
さてここは?
ケイ&侑が1番波乗りしてたPOINT


PIC00051.jpg
ここはさすがにうまいサーファーがたくさん
見てても最高にFUN!!
PIC00059.jpg
PIAの上から大会みてたんだけど
このカイトも・・・すてがたかったらしいw
PIC00091.jpg

カルフォルニア最高!!


でも豚インフルエンザはパスだよなぁ~





連休1

波なし湘南
毎度のことながら。。。ヘキヘキ


千葉にいってきました。
佐々木が今日はへたれてまして
ハキがありませんw
あそびすぎです(笑)

子供たちもぱっとせず、、、・

おやつの買出しにコンビにに行くと
「こんにちわ~!”」と声をかけてもらいました。
人付き合いの苦手な私。
どなたか判らずしつれいいたしました。
鎌倉の小西BROのママさんでした。

その後みんなで波乗り。
レオ君は抜け出てうまかったです。
ケイのお菓子攻撃を見事にスルーし
COOLでありましたw(笑)

小西BROお世話になりました。

昨日の波のりは。。。

あの南風の残りでもう少しサイズもあるかと。。。。
地産は上げ潮でわれてないし・・・・・・
あらまっ!!

てなわけで今日も朝から鵠沼。
佐々木も珍しいことに同伴いたしました。

波はというと、
朝早いうちはまだしも
終わってました。
水はつめたいし、人は多いし。
驚いたし。

2009-04-27_060102_0.jpg
鵠沼フォトのまつのすけサンから。。。

夕方は奈央さんも波乗り。
子供達の多いこと。。。
これまた驚きね。
手押し組みもいるし、奈央サン燃えてます。

う~ん。
悲しいかな、なんで挨拶できない?!
ルールを教えるのも一緒にはいてる親の役目だとおもうんですよ。
みんなで楽しくやりたいもんですが。。。

放置されてた子供の板
おもわずおしちゃいました(笑)
その子はすぐにたてちゃうし。。
ちょこっと手を貸してあげるだけでいいんだけどね。
私でよければ押してあげるよ~!!
ケイも侑もそうやって周りの人に助けられてやってきたからね。
やってもらった子供は
今度は自分達よりしたの子にと。。
ソンナ風な感じがいいんだけど。
わかるかな~?!
大会だけじゃないし。
勝負にこだわるもよしだけど、そこまでの日常を大切にしてもらいたいもんです。

ちょこっとえらそうにかいてしまいましたが、
子供より、自分の波乗りです。(笑)
夏に向けてもう少し、コソレン重ねます。
がんばらねば・・・・



今日の波乗り

朝4時すぎはまだ北風

6時にはもうサイドにかわり、
7時はオンショア

出かける間際に車の鍵がないとか・・・・
なにやってるんだが。。。

もたもたしてるうちに風はだめになり、
仕方ないからパークで1ラウンド
よくないし。。。。。。


いまさら遠くにもいけないし、
ならばドライブがてら。。。。ののりで

キャベツ畑をはしりぬけ。。。。。
行った先は波ないし。。。
あらっ~!!
やっぱだめだったw
やろうとおもえば。。。なんだけど
けいがやりたいというのに
佐々木が止めるみたいな・・・

ほんとにドライブ~でした

板の修理

さすがのPUMUNさん!!

ユウタロウの板の修理を御願いしました。
恥ずかしいくらいにキッチンテープの嵐ではずかしい・・・・
直そうと思っていても・・・
そのままで。


お手上げ状態でした。


それをです、
今日、波があがるのをみこおして
夕べ、全部の直して届けてくださいました。
板がみちがえましたw
本当に・・・・

完璧というか、さすが~につきます。
PUMUNさんに板の修理を御願いしたい方がいましたら
お声をおかけください!!

ロングの折れたのまでOK!!だそうです。

そういえば、今日の朝6時前
波をチェックに行った佐々木君。
2つになったロングをみかけたそうで。。。。
知らない方にも、おもわず、「おはようございます」と声をかけたとか・・・・

その方は、『やっちゃいました~』と・・・

わかりますよ~!!

板が折れたのをごまかそうとして
デッキのクロス1枚でつながってる板に
寝そべってかえろうとしたところ
さて、私はどんな姿になったか・・・・
想像してみてください(笑)
ヒント・・・・・・はさまれました・


なんともいえないですよね。


ユウタロウにももう少し自分の道具を大切にして欲しいと思います。
けして安いものではありませんから。。。。。

PUMUNさん本当にありがとうございました・

鵠沼フォトアルバム

4月23日 朝
2009-04-23_060716_0.jpg


鵠沼フォトアルバムからお借りした写真です。
2009-04-23_055817_0.jpg




2009-04-23_054904_0.jpg

ハルカやゆうりもでてるよ~!!

いつもありがとうございます。

波乗り

大会でのハプニングってつきもの?!
てか、驚いたw

早く回復されることを影ながら・・・・・

明日から宮崎の大会は普通にあるのでしょうか?!
今日はとりあえず、キャンセルとのこと。

自分も年だし、海に入る前はきをつけよう・・・・

スター

PIC00084.jpg
カールズジュニア、子供達のお気に入り。
1番はウエンディーズなんだけど(アルバイトのお兄さんと仲良くなり名前でよびあってたし。。。w)

PIC00032.jpg
マシーンでオーダーできるからケイでもOK!!
PIC00033.jpg
これは私の大好物

PIC00034.jpg
長いぜ!!



ださっ!!

PIC00025.jpg
ここはあのトレッスルズに行くためのスタート地点でございます。
ここからちょこっとばかり歩くんだけど
この2人
どこ行くの?!って。・。。。

実はすごく寒いんです。
着れるものは何でもみたいなね


PIC00031.jpg

これは帰り道。
こんな道とおる必要もないんだけど
あまりにダラダラしてるもんだから
わざわざこの道。
リュっクももたず、何してるんだか?!

この日の教訓をもとに
毎日通ったトレッセルズ、2人も最後にはちゃんと用意もできるようになりましたw
てか、はじめから出来ないほうがどうなのよ?ナンだけどね。
PIC00012.jpg
お決まりの場所?!


気持ちいい天気じゃ~!!

朝は佐々木とケイで波乗り。
ユウなんかタヌキ!!
我家にタヌキはいりませんw
何で兄弟こうも違うかね~・・・

私も海行きたくてウズウズ。。。
何でこんな日にバーさん病院いくのかな~
しゃーないけど、こんなに天気がいいんだもん。
波は適当にあるし、
水がにごってるのをのぞけば太陽でキラキラひかっててさー
波乗りしなさいって、いわれてる。。。

わけないか・・・・

夕方の波

少しサイズUPした鵠沼
子供達には十分な波。
ちょっとたるめになっちゃったけど
それでもENJOY!!

冬の間もみんな練習して
うまくなってる!!
そんな子供たちの姿をみてるいのがたのしい~!
最近気になるのがなおみ君
上手~!!
去年、大会の商品のピーターラビットを
私にプレゼントしてくれて以来のFUNなんです。
大事にしてるよ~!!
今日もCOOL!!

エリちゃんもいい波のってましたw
さすが!!
私もがんばらねば・・・・・

ちゃんとプールに行こうとしてたはるかに悪魔のお誘い。。。
それに夕飯前の買い食い
すみませ~ん。
又振り替えとか面倒になっちゃったねw
楽しそうに波乗りしていたので、まっいいか?!

今朝の波。

波なんかないよ~!!
ケイに起こされても寝てるつもりでしたが

波を見にいったケイさん
「ママ、地産にうねりがあるから、鵠沼行ってください」と起こされ
今日も朝イチですw。

既にハルカも入っていたようで
いったんお弁当作りに戻った私の携帯にはるかママから
「ケイ、乗せて帰るよ~!!」というメールが。
いつもお世話になります

ユウはバク睡。
朝からだらだら、ぜんまい侍を見て馬鹿笑いし。。。。。
お馬鹿長男ですなw

夕方はどんな波になるかな~?!

夕方の波

ケイと奈央さんで鵠沼で波乗り

ユウはタッチの差で車にのれず、お留守番
本人が行きたいといえばすぐにでも迎えにいくけど
なんせ~ユウタロウですから(笑)


なおちゃん、がんばってます。
ケイに板を押してもらうはずが
鵠沼KIDSの方へ行ってしまい、奈央サン1人
しゃーないから、1人でやって・・・・・といったものの
突っ込んでくるロング、板をけりだす人など
周りがみんなやばい人にみえてきて。。。。。
WETでくればよかった。。。。。。と反省。

それでもなんとか課題をみつけ
私の話に『ハイ!!』と大きな返事をし、海に向かっていく娘。
たくましいです。
驚きましたw
去年も少しは波乗りしてたけど
いつも私が板をおし1人ではいるなんてことは考えもしなかったしね。

声なんか出したくなかったけど
叫んじゃいましたw

「奈央後ろ~!!あぶないよ~!!」みたいな・
おもいだしたくないわ~。
その声に周りの方が気をつけてくれるようになり
奈央のスペースができたのはラッキーだったけどね。

ケイは海から上がり、塾。
奈央は宿題をすませボヤ~と。
疲れたようです。

もてあますユウタロウ、達悪いわw

カタログ

2009年、RASH WET SUITSのカタログ
見た方いるかな~?!

お恥ずかしながら我家の宇宙人ケイさん
KIDSのWETのモデルとして
登場させていただいています。
大好きなNOBU君と一緒で撮影の日もすごく楽しかったようです。
波乗りも恥ずかしくないように・・・・・・

昨日は千葉北にお邪魔させていただいておりましたが
いろんな方に声をかけていただいたそうで・・・
海に入るときには福地プロにもシオの流れなどを教えていただき
本当にありがとうございます。
一緒に海の中にはいないので
どんな話をしてるとか、雰囲気はわかりません。
カタログに出たからというわけではないけど
今までより、それ以上に行動に責任を持ち
海の中では大人の方と同様なんだから挨拶はもちろん
ルールを守り、ローカルの方や小さな子みんなをリスペクトし
楽しみながら波乗りしていって欲しいです。

RASHのHP是非見てくださいね!!
サラサラした髪の毛のケイが登場いたしますw。


RASHのモデルの方・・・・
みんなすごい方なんです。
聞いて驚きました。

アルマーニの現役もデルさんでして、
パリコレのビデオ見せていただきました。
本物だ~!!
女の方もCMで見たことあるとおもいます。
それにNOBU君
イケメンのJURIAN君にみのるさん
貴重な体験&親ばかな私にはいい思い出であります。



naoさん出陣

PIC00002.jpg
いよいよ我家の天使ちゃん、海に入る。。。。

ですが。。。。
私も佐々木も既にお疲れ。
やりたきゃ勝手にやってよ、、、って感じ(笑)
そうもいかないから、最後の力を振り絞り~みたいなね。

本人曰く、「パパ2ラウンドやるていったのに・・・・うそつき」だそうで
やる気はあるみたい?!

今週は私も佐々木もへたれてまして
朝一はビデオ撮りなんて珍しいことをした佐々木君
やらかしてくれましたよ・
いざ私が夕方、ビデオを撮ろうとしたら
テープは終わり電池もなし!!
電源きってなかったようだw
なれないことはするもんじゃない。。。。と本人。
しきりに反省してました。

PIC00003.jpg
ほんとに楽しそうな奈央

PIC00004.jpg
たらこ奈央だそうで
歌いまくり。。。。
彼女からもらうパワーは半端出わないですよー

夕方、風をかわしたとこで3ラウンド目
つかれてるんじゃないの~???
佐々木君全快ですw
飛ぶ親父!!
妙におもいぜ~!!

ユウタロウががんばっていましたw
なもんだから、帰り道はコンビニ~!!
好きなんです。うち。
お金かかるけど、やめれませんw。

私は珍しく運転してあげました。
でも、途中で交代。
プシュ~ツとしながら帰宅でございます。

あっという間におやすみの日は終わります。
連休は湘南で波がありますように。
TRIPは嫌いじゃないけど
家の前が1番ええわ~!!

血~出たトンボとシオカラトンボ

今日はのんびり吉浜に行ってきました。

何気に笑えるケイとはるか
写真をUPしないとわからないんだけど~

ずばり、タイトルどうりなんです。(笑)
トンボは大空にはばたけるか~
みたいなね・・・・

以外に遠い吉浜小学校
休日は校庭で遊べないんだ?!

波は以外にあり、行った自分達がおどろいたw
午後からコストコ・・・・なんておもっていたけど
夕方までいました。

さ~明日は日曜日。
佐々木も休みだ。
おでかけだw

勝手にいってこ~い!!

朝波

朝4時45分、ママ朝だよ・・・・・
波ないよ~といっても、みないと信じないケイです。

波情報とは無縁の藤沼家。
動物のカンとTVの天気予報が基本。
とわいえ、千葉にでかけたりすると、すぐ同級生のお宅に電話し、
今どこがいいか教えて~と甘えております。
いつもありがとね~!!

今朝は私とケイで鵠沼へ。。。。
波は小さい。
普段はほとんど放置なんですが、今日はすごく久しぶりに、渇をいれましたw。
30分ぐらいやる。。。。といいつつ
ハキがなく、だらだらとして。。。
いい加減な気持ちならやめたほうがいい。
早くから付き合うママに感謝しなさい、。
当たり前になっちゃいけない。
などなど、ケイに話しましたw

彼もおどろいたようです。
それからは人が変わったように波乗りしてました。
はじめからそうすればいいのに。。。。

昨日の夕方も鵠沼で波乗り。
なぎちゃんや、はいら、モモト、鵠沼KIDSもたくさん。
みんながんばってます。
すごいな~って感心するばかりです。
うちには無理。。。。
向かおうとするところは違うけど
今は楽しみながら体をおもいっきり動かして欲しい。。。。それだけです。
疲れて寝ろよ~!!

今日も8時過ぎには静かな我家。
最高~!!
雨どうなってるの?!
明日はどうしようかなぁ~。。。。。

惨敗&撃沈

波乗りしてまいりましたw
家の前で天気もよく、入ってる面子は昭和30年代生まればかり(笑)
懐かしい人もたくさんおりました。
あそこが痛いとか太ったとか、子供達と入るのも楽しいけど
平日の昼間ならではの雰囲気で最高。

問題の波乗りはというと
笑っちゃいます。
初めてブーツをぬいで、さ~これでと思っていたんだけど
ころげましたw。
何してんだろ?!って感じで、周りを見渡し、
誰にもみられなかったと、胸をなでおろしみたいな。。。。。。
一人ではずかしいやら、おかしいやらで、苦笑い・
誰にも見られたくない姿です・

波待ちしてたら、「何ながらみなんてとってんの?」といわれ
何かとおもえば、いたが水面より下にしずんでると。・。。。。。
浮力なさすぎだべ~と・
まさにです。

40過ぎたらその板は無理だよと。
確かにそうなんだけどね。
物たりなくなるまで、佐々木の板に乗ってリハビリしなさいとご指導いただきました。
子供達に馬鹿にされないように、母はがんばります。

1本のって沖にもどるとき
何気に足がつりましたw
あチャ~・・・・・・痛すぎ。・・
しばらく我慢してたけど、違和感。
そこで退散と相成りました。

なさけな~
運動不足を痛感し、そのままヨガにいきました。

付け焼刃はだめですね。
肝にめいじました。

今朝の波

藤沼サーフィンクラブ、今朝も出動です。

連日の朝一で、さすがのケイも起きないかと思いきや
まだまだ、問題なし。
NEW WETをきて元気にでかけていきました。
1番はり切ってるのは
もちろん佐々木。

朝は適当にわれてたようだけど
潮があげるにつれ、われずらくなってしまったようです。
奈央と散歩しながら見に行ってきましたが
ケイのWET 遠くから見てもすぐにわかるの。
探さなくてもいいから、私的にGOODです。
佐々木は、血でたトンボ(わからないですよね。知りたい方はケイに聞いてください笑))
とよんでます。
新しいWETきてテンションあがり
朝から元気すぎ。。。。。。。
夕方までもつのか?!

潮がひいたら私も波乗りしにいこ~っと。
風が変わりませんように。

夕方の波乗り

茅ヶ崎の夕方はパークの正面だけ・・・・・みたいな感じで
全員集合~状態。(笑)

日曜日みたいに混んでました。
サイズは夕方に又ちょっと上がったよ。
夜になっても弱い南風。
明日の朝も残りますように。。。。

今日の藤沼家、とても静かです。
私も眠いんだけど
こんなにゆったりした時間、寝るのはもったいないw


でも、眠気にはかてないか。。。。。


学級懇談会いってきました。
年中行事表をみてびっくり、来月23日はもう運動会だって
早くない?!

あさいち

今日は茅ヶ崎のKIDS、みんな早起きです。
私は佐々木君が波乗りするというので
ゆっくりお弁当作り。
ラッキーでございますw

パークで入ったらしい、
行く途中に鵠沼に行くというガイちゃん
それにつずくれいた。
浜中1年生もがんばっております。

のぶくんも入ってたよ~とケイ。
一緒にはいってるというだけで、うれしいらしい。
海斗君は朝5時から入水。
おそれいりやしたw

夕方もみんな波乗りだね~!!
天気もいいし、今日も1日がんばろ~っと。
すでに私も洗濯2回終了。
後、2回。(笑)
大家族はすごいよ~!!
昨日のご飯は1升たきましたから・・・・
ちなみに、すし飯にして五目チラシでした

今日の波乗り

朝は鵠沼。
もちろん、ケイだけです。(笑)

昨日の夕方だってやる気のないユウタロウ。
ならば部活に入れ~と一括。
慌てて海にいきましたw
我家はクラブです
部活にはいらないなら、その分私がビシっといきます。
覚悟しろよ~ユウタロウ。

今日は学校から帰りケイさん波チェック
「自分できめられない・・・・・」
「ママがみて・・・・・・・」
なんじゃそりゃ?!!

プールに行きたくないんですね~
かといって明日波があがってプールというのもいやだし。。。
ケイなりの格闘。

かわいいもんだw

中学生だぁ~

PIC00202.jpg

かわいい~って言われちゃう。
だって小さいんだもーん。
140cm。。

チュウボウのリュックの背負い方があるらしい。。。
けんたくんに教わったらしく
私的にみると、ただだらしない感じなんだけど
ソンナ物なのか?!

そのうち声変わりも始まるだろうし
背も・・・・・(期待。。。。)
ズボンがツンツルテンだ~といえる日がまちどうしい。

中学生活おもいっきりENJOYしろよ~!!




週末

波が無い湘南・・・・・
私は楽だけど・・・・

佐々木は日曜日だけお休みなので
千葉にもいけず、仕方なく湯河原。

人もいなく、波はちいさかったけど1日遊べました。
家にいるより快適です。

気になってしょうがない佐々木君
普段電話なんかしてこないくせに、「波は?」とか
ひつこい・・・・・・
大丈夫よ~。君をおいて千葉にはいきませんから~(笑)

日曜日は千葉。
侑とケイは少し変わりつつあります。
波乗りは変わりませんが(笑)生活面で少しだけUP!!
今までが問題外だったので
ちょっとだけ、しっかりしたかも・・・
奈央さん・・・・・・
今までとかわらず。。。

夕方一宮まで下って来たけど波は今イチ・
のんびりモードで何十年かぶりに
ミナミにいた時にお世話になった今出川さんのお店に遊びにいきました。
かわってませ~ん。
お互い年はとったけど(笑)。
今出川さんのお店の横が今日はバりに行っていていなかったけど
牛腰PROの事務所。
洋服の卸を始めたそうです。
行く度に変わってる気がする一の宮周辺・・・
家がふえたなぁ~

朝一

相変わらず、コケコッコのケイ。

今日は久しぶりに朝一に行ってきました。
家の前はよくないので鵠沼。
何気に止まった信号、横見たらハルカだし、大笑。
同じクラスの同級生、誕生日も同じ3月、生まれた病院も同じ。
これからの成長が楽しみな2人です。

はるかかーさんにケイを御願いし、
私は途中まで作りかけてた弁当をつくりに、帰宅。
ありがとうございます。
助かりましたw

天気もよいので
開けていないスーツケースをいよいよ。。。。。。
やりたくないけど、このまま部屋の中というのもなんだしね。
でも、今日ヨガだ!!
マタマタ、放置の予感(笑)

WETもそろそろジャージの登場かな?!

TRIP  その1

PIC00082.jpg

我家の珍道中の始まりです。
空港まで送ってもらえるわけもなく
自分で運転。

飛行機は今までにないぐらい揺れまくり
こわかったです。
飛行機の中のトイレは穴が開いてて
そこから落ちたらやばいからマジで気をつけろ。。といわれたケイさん
ビビッてトイレにいけませんw

ご飯も食べずに寝っぱなしの子供達。
私は映画4本見て、ちかれましたw。

空港について
レンタカー借りるまでの荷物がやばかった。
結局、私がみんな運ぶわけ・・・・・
判ってはいたけど
ゆうたろう、つかえな~い。

レンタカーやサンのおねーさん、意地悪!!
荷物が多いのであんたの借りた車じゃ無理という。
平気だから・・・って言うのに
今、見積もりしなおすからって。。。。大きなお世話だw
ナビ?いりません。
大きな車要りません。
段々オネーサンの顔が険しくなる。
はじめからいってるのに、勝手にやっておいてフン!!なんだわw
「じゃあ、これが鍵、コンパクトカーのところから 好きなの乗っていって。。。。」
「あっ、これあんたの免許」と後からなげわたされた。

プチ~っ!!

気分悪~いwwww

車に乗ってからも怒りつずける私にひつこいね~ママと子供達。
だってさ~
あんなこんなでといれ行きそびれたし。。。

グズグズしてたもんだから
夕方のラシュにはまり、最悪。
トイレは行きたいし、子供は寝ちゃうし、どうすんのよ?!
ロスの空港からベンチェラまで、私はじめてなんですけど。
どこに何があるかわかんないし、
ハイウエイ降りてトイレ行く余裕もないわw。

ソンナこんなで1時間・・・・
限界。
ハイウエイおりてかけこみましたw
子供がねてるからここに車とめていいかと聞き
鍵かけてトイレへ・・・・
何してるんだか・・・・

1時間半でいけるところを3時間もかかり
ようやく到着。
まだ明るかったのでそのまま海へ。
日本より寒い。冷たい。
PIC00001.jpg
こんな大きな貝がとれる。
次男坊のNOA

海まで歩いて2分
最高の環境に住んでて羨ましいわw
波乗りより今はゲームか(笑)
PIC00007.jpg

PIC00010.jpg
いっちゃん、えいこちゃん。
お世話になりました。

2日後、南に
向けて出発。つずきは後日。









摩訶不思議・・・・

しらないとこで話がでてて
更に知らないのは我家だけ?!みたいな・・・

うわさが一人歩きしたようです。
よくあることだけど
かかわりたくないかな・・・・・


とまどいます。


さ~て、どうするかな?!

# モデルさん

RASH WETのモデルのみなさん
実はすごいんです。

話をきいて、更に映像をみておどろきました。


アルマーニのモデルさんなんです。
本物の・。。。。。
パリコレの映像みせてもらいました。
「あ~!!」みたいなね。

写真がUPできない・・・

なんとか、日常の生活パターンに戻りつつあります。
今日から給食。
お弁当は昨日から・。。
佐々木とユウタロウの分2個。
佐々木のお弁当がかわいい。。
いつもなら、いい加減なんだけど、かわいい息子と同じおかずですから(笑)

ゆとりがあるから
先ずは朝から庭の植木をばっさりいきました。
うちの庭ではなく、空き家になってるお隣のです。
桜が咲いてきれいなんだけど
毛虫が・・・・・


そんで
次はTRIPの話でもUP!!
と意気込み始めたんだけど
写真がUPできず
しらけ~・・・・ですわw

何でできんのやろ????

帰国~!!とりあえず。。。

楽しかったなぁ~・・・
帰りたくな~いと子供達。

たくさんの人との出会い
最高!!

最後の日の朝
いつものPOINTをチェック
これならともみんは玉石いってるね~と、子供達。
今NAKIサーフのブログをチェック

すごくかわいいんです。ともみん。
女性~
色々教わってまいりました。
いや、それ以上にグロスや日焼け止めまで
譲ってもらいました。
今からでも遅くない?!
見習いたい。あやかりたい。。。

ユウやケイと一緒に波乗りしてくれてありがとう~
子供達もDAISUKIだって
ママには履けないスキニーが似合うってケイがいってました
写真は後日UPいたします。

ブログをみた方から海の中で声をかけてもらったそうです。
外人さんには話しかけられても
わかんないけど
雰囲気でつかめる!!らしいです。
会うとハイタッチなんかしてて
お兄さんの波乗り見たらサーカス軍団だし。。。。みたいな。。。

聞くと
俺の友だちという・。。。
8時半には上がっちゃうんだよ。
ハイスクールに通うお兄ちゃん達です。

波乗りはひとつの運動でして
ちゃんと体を動かせばOK!!
ソンナ感じ。
それより学んで欲しいことがあったから。
あえてカりフォルニア・・・

彼らの1番の収穫
お菓子です。(病気)
買い捲りました。
ケイなんか1ドルにぎりしめて
近所のメキシカンの経営する駄菓子やまで
いけるように。。。
変なもん食ってました。

彼らは時差ボケなし。
私やばいですw
寝れません。


ポストにオーストラリアからの友人の手紙発見
彼は昔日本で行われた世界選手権のときのワールドチャンプ
鎌倉の実家にSTAYしてて
私の父と夜中まで日本酒飲んだり(お互い言葉はつうじませんw)
その奥さんとはオーストラリアで国内の大会に一緒に出たりしていました。
懐かしい~
又行っちゃおうかな・・・と帰国したてで現実的でない発想。
佐々木にはいえないけど(笑)
長年抑えられていた病気の再発か?!

カルフォルニアについてすぐお世話になったおうちの息子NOA
夏休みに日本に来るらしい。
かわいいんだ~
英語なんだけど日本語もいける。
でもへん。変じゃなくてHENなんだって。ユウタロウいわく。
判る?
ユウタロウ的発想。


今日はシャきっと行かねば。。。
ユウの中学の入学式。
涙が出そう。
頼りないけど我家の長男
中学生活でいろんなことを経験して欲しい。

又メチャメチャになってもうたわw
飲んでます。
寝れないんだもん。

もっとCOOLにまとめたかった?!
我家のTRIP(笑)

ありまっせ~
色々と。(笑、涙、、、、)

母は爆走いたしました。
走行距離、マジすごいよ。
自分で言うのもなんだけど、こんなかーさんでお前達、いいな~みたいなね(笑)
どこでも行きます。
てか、いろんな人が助けてくれるから
感謝!!

夜中に洗濯。
外に干す。
こんな母でごめ~んw








Extra

プロフィール

fujinuma

Author:fujinuma
口下手な佐々木、変わり者長男、侑*、次男宇宙人、ケイ*要領のメチャ悪い私、デブな末娘、奈央の5人家族

最近の記事

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

