Entries



進化するナオ?!

なおちゃん、ROKYのビキニを買ってきてもらい
今日は久しぶりに佐々木と波乗り。

チャリも新しくなり、ご機嫌モード。
ナオの波乗りは絶好調!!
見ていて最高にたのしくなるよ。
お友達のりんりんが今年の夏はすごくがんばってて
とうとう1人でTAKEOFF
やったね~!!
なおも後につずけ~!!といいたいけど、いや、まだ無理です。
1人じゃできないけど、
波にのっちゃえば、やることするわけ。
おどろいちゃう。

なんとか砂遊びの奈央ちゃんから
卒業モード?!

「今日はナオ、もう波乗りした?」とかきかれて
なおも波乗りするほうに仲間入りか?!






お疲れ~

毎日波がある。
うれしいけど、ちかれたw

かわの流れのように・・・・でして
パドルの嵐。

子供達はのりまくる。
私は目が回る。。みたいなw
のれな~い。

これいけるよ~とゆずってくれるんだけど
これ、いけないとまずい!!
と緊張・・・

ナオもやりたがるんだけど
きびしすぎ~
足もつかないし、おぼれます、母がですw
波が小さくなるまでだめだね~

せみとり~

海からあがれば
毎度ながら、みんなでなにかしらで遊びだすんだよね。

今日はせみ&かなブン
かなブンは、隣のおうちの植え込みの木をゆらすと
はんぱないのw・・・

ガサガサって何匹もおちてくる。
そのたびに悲鳴!!
そんで、大笑い。

今は2ラウンド目に突入。
たのしそうです。


ユウタロウはノーズが折れたままだったので
パムンさんに朝電話をしておりました。
毎回、毎回すみません。
お世話になります。

かに!!

昨日は、オークリーの大会でした。

楽しい1日を過ごせていただき
ありがとうございました。

00小学校ですよね?と声をかけてくださった
オークリーの営業の方。
話を聞かせていただいてビックリ。

運動会のとき、ケイタロウを見かけていて以来
気にしていてくださったとか・・・
お嬢さんが奈央と同級生でした。

決勝やエアーショウは見ごたえがあって
すごかったです。

そんな時。。。。
ケイとナオ。
テトラでカニ取り(笑)
カニですか~?!

着替えないよと脅したにもかかわらず
びっしょり。。。
波乗りもカニとりもケイやナオにとっては
同じ海遊びなんだよね~
こんなで。。。。って思うけど
あり、あり。

夕方の波はまたいい波でして
すけべ心を出し
出勤前の朝一を狙い、もう1泊。

柳の下に。。。。でしたw
すぐさま湘南に向けGO~!!

夏休みの宿題なんとかせにゃ。
たまってるぜ~
塾の宿題。

あ~!!
負担に思うは母だけなんだろな。。。

これから・・・・・

支部予選も終了し、
これから、シダにむけて出発いたします。

佐々木が海にはいっていて
上がりしだいかな。。。。

あ~
やっと、ひとくぎり。
同級生に、感謝。
周りの方々に感謝。

日焼け、やばし!”!

こげてます。

波ありますね~!!

てなわけで、焦げてます。

朝早くでかけるから
日焼け対策わすれ、日が高くなるにつれて
やばっ!!って。。。。。

今日も朝からず~っと海、。
波乗りはしてるけど、
それ以上に、遊んでおります。

子供達を見守ってくださる
皆様に感謝であります。


ケイの顔。。。。
やばっ・・・・・
鼻がもげそうです。(笑)

Extra

プロフィール

fujinuma

Author:fujinuma
口下手な佐々木、変わり者長男、侑*、次男宇宙人、ケイ*要領のメチャ悪い私、デブな末娘、奈央の5人家族

最近の記事

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

