Entries



rash wet suits

1度着たらやめれませんよ~!!

軽い、やわらかい、のび~る。
最高です


2010,WINTER

KIDS1.jpg
新しいカタログです。

留守番

ナオが生まれてから
今日がはじめてのこと。

この家に一人で私だけがいるって。。。。

子供と佐々木は千葉に波乗り&大会見学にいきましたw
いつもなら、ナオが残るんだけど
「この壁を乗りこえないと・・・・」とか
いっちゃって
波乗り組みについていくし。。。

心配。・。
大丈夫なんだろうか???
佐々木はあてにはならないし、
むろんケイしかり、
ユウタロウ?!
微妙。。。。

朝、ついたよの電話。
後ろから怒る佐々木の声
怒るんじゃなくておしえてやってよ・・・・・
「ナオ~!!何時だと思ってるんだ。ママはまだ寝てる時間だw」
すぐにナオの泣き声。。。

最初からこれだw

1ラウンド終え、移動中との電話。
又泣いてるし。。。。

帰ってきてからのお土産話がたのしみだよ。

ついてないって。。。

さ~て出かけようと車のエンジンをかけて
発信した瞬間、違和感・・・・・


降りてみると
後輪パンクでペッタンコ....

まじか・。。。


ありえないし。


昨日無事にかえってこれたから
よしとするべきだよな。

敬老の日&誕生日

ユウタロウさん13歳

夕べ、小さい時の写真をみたんだけど
最近、特に大人びた?!

大きくなったなぁ~って・・・・
でも同級生とくらべると、小さい
それでもこの4月からで9cmのびてるんだよね。

難しいお年頃。。。
人に迷惑かけるのはだめ。
法に反することもw
後は何事も経験か・・・
スーパーサラリーマン目指してがんばれよ~!!

そして敬老の日
ユウタロウは年寄りの日と俺の誕生日が一緒かよ・・・とバチあたりなことを。。
又、私のお目玉をくらいました。

人の一生は、はかないもの。
目の前の小さなことにとらわれず
前進!!前進!!
疲れたら休憩、ふりかえり・・・・
又、前進。

この1年間で、どれだけのことを経験し
成長していくのかなぁ~

私も母として成長できるかな。。。
う~ん。。。。
母はあてにしないほうがよさそうよ。。(笑)

やったね~!!

我家の男3人とけんたさん
4人で
夕べ静波に向け出発。


やってくれました~!!

けんた優勝
ユウ&ケイ・・・
お決まりのパターン(笑)


奈央と私はお留守番
夜は茅ケ崎のサプライズ花火を見にいきましたw

ものさみしい。。。。。


花火はやっぱ夏だな。

おつといえば、そうなのかも知れないけど。


この1週間、いろんな事がおこって
未だに理解できない自分がいます。


今できることは
後には伸ばさない!!
後悔先にたたず。

マイナス思考の殻からしばらく出れそうもありません。


肌ざむ~っ。

水着じゃ無理ね。

スプリング着ててもさむかったしw
9月でも昼間はあったかくてさ。。。。みたいな
ソンナであってほしいよ。


なんだかね~
夏は短い。

今月と来月は私の波乗り月間!!
永遠の36歳のチーム(笑)の面々に刺激をうけ
もえております。

RIPでいなくなったら、おしまいですよ~という、後輩達のPUSHもあり
その気でがんばっておりますw

でも笑える波乗りでやんす。
おっとっと~!!(笑)


放課後のナオの波乗りはパス
娘はいつでもできるけど
私に残された時間はみじかいわけで・・・・・・
ケイには馬鹿にされるし、
このままじゃね~
こうやって、書いておけば
言うだけ番長にはなれないから。。。

ってか
波乗りって、やっぱたのしいわw
よく、我慢してきたな私。

Extra

プロフィール

fujinuma

Author:fujinuma
口下手な佐々木、変わり者長男、侑*、次男宇宙人、ケイ*要領のメチャ悪い私、デブな末娘、奈央の5人家族

最近の記事

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

