Entries



サンタさん

VFMI0125.jpg

ケイはコマが欲しいそうです。
トイザラスのチラシとにらめっこしてます。

PICT0186.jpg

ナオさんは既にGET
サンタさんが忙しいくて来ないと困るので
私が先に欲しがっていたJUNPING HOPINGを購入。(笑)

さ~てユウタロウ。
なんだかなぁ~・・・・・

なんかさ~

1日中、波にふりまわされていたような。。。。。

それでも波乗り男3人衆とは別行動。
POINTでおろし
奈央と買い物~!!
最高ですね。
女の子でよかった!!と思うわけですw
休むことなく歩き回り
町あわせの時間にPICK UP
完璧ですw

午後も同じパターンw
私とナオは今度はお茶TIME~!!
いい感じ~

海からあがった後は
なんと、あの佐々木君がMAXに行くといいだした~w

だから雨?!

彼にとっては私への穴埋め~(笑)
知っている人しか笑えないわな・・・・あはっは

亀田~x内藤をポッキーたべながら見る佐々木。
私の話なんか聞いてないし。。。
こういうのに全く興味ない私にとって
つまんないわけ。
かたまってましたから、佐々木君は・・・・

消化不良のけいたろう
なかなか、寝ませんw
試験勉強はどうした~?!ゆうたろう。。。
もうねるのか~!!
ナオ?!
姿見えないし、静かだから寝てるんだろな。。。。
佐々木~
飲んだBEERの缶かたずけろ~!!

あ~今日も怒鳴りつかれたw

早く一人になりた~いw

インフルエンザ、最悪でございます。

学級閉鎖に、学年閉鎖。
うんざり。
それも今回は試験前だというのに
何もしないあほんだらをみつず゙けるのは
本当に、じれじれしますわw

反抗期。。。。。

これまたですなw


今日は土曜日で3人そろいぶみ~
うるさいのなんのて・・・・・
人減らしじゃ~(笑)
PICT0331.jpg

たけのこ

ゆうたろうが、今たけのこ~
にょきにょき伸びてます。

ひざが痛いとか足首が痛いきくと、
内心、ニマニマしちゃう母ですw

我家の男3人ほんとに最近よく食べます。
佐々木は、もう、やめとけ~って!!
ユウタロウ。40kgこえまで行っちゃうか~。。。。
そうソンナなんだ。。。。ついこの間30kgこえたようなきがしてたんだけど
ケイは26kg
はくけど、食べます。(笑)
体もしっかりしてきましたw
太ももができた~
甘いものだいすき、お肉大好き~、パンも好き。
ご飯と麺類がにがて~!!

はて。。。。
体が大きくなるのは大変喜ばしいのですが、
不経済だわw!!
去年のWETがそのまま切れるユウタロウの同級生。
まじか?!
PICT0427.jpg

課外活動

久しぶりに参加~
あいかわらず、濃いです。茅ケ崎。
まさとくん、レオくん、つばさくんをはじめとした高校生
中学生もた~くさん、
そんで、小学生もね。

波はまわってきません。(笑)

寒いのでちょこっといて、帰って来ました。

たまには、ONE DISHではなく
なんか夕飯作ろうかなぁ~という、珍しい気分になりましたw
ITARIANNがええわ~!!
ということで
ユウタロウが上がってくるのをまってます。
おぼえてもらわないとね。
レパートリーをふやさねば。ユウタロウのですw

流されないぞ~

あのまったりとしたユウタロウのペースには
巻き込まれないように
ガンガン仕事をこなし
たまっていた分が終了~
すがすがしい気分です。

長靴のままプールには行きたくないと
ふくれっつらの顔したナオを無理やりプールバスにのせ
兄2人は海。
一人の時間。幸せ!!

またですか。。。。

休日の疲れを取るべく、
今朝はの~んびりしてたのよ。
一人でゆっく~りブランチしてさ、こじゃれた雰囲気を楽しんでた矢先

聞きなれた、いや~な感じの声。

「じゃ~ん!!ただいま~」
「又、学級閉鎖と思うでしょ、学年閉鎖になりましたぁ~」と・・・・
トホホ。。。
「又、ママのストレスがたまるね~笑」だと


ほんとうです。

又1週間、どんなよ~
うんざりざます。

今のろいがかかりました。
キーボードうごかず。
由美ちゃんにたすけていただきました。
いつもありがとうございます、
あたしの2時間返せ~!!
アナログ人間。。。。なさけね~!!

こりもせず・・・

家にいるとやっぱうるさくて。。。
おこりつかれるわw

そんでまた、行ってきました。。
吉浜~
メンツは昨日とほぼ同じKIDS更に数名。
ここは茅ケ崎か?!みたいなね。

山口商店のおばちゃん、ケイが何故かおきにいり~
「おばさんさ、俺のこと、ケニアっていうんだよ~」
「やりもたせて、一緒に写真取ろうとかいうし。。」笑です。

海から上がるたびに駄菓子~・
何回いくんだよーみたいな。
最後はお菓子頂いてるし。。。。。
売り物だよ。。。。それ・

いただいたお菓子が、「シベリア」
我家の子、知らなかったw
確かに買ったことなかったけど。。。
はじめは手を付けなかった3兄妹。
以外に慎重~(笑)

食べたらうまかった~!!と。

帰りは半端ない渋滞!!
どひゃ~!!
まいったわw
家に着いたら、佐々木はフィーバーしてるし、これまたうざっ。
やきもちなんだよね~、自分がいけないからさ。。。
おこちゃま!!

よしはま~

昨日はユウは千葉へ~
おば~ちゃんが外泊
佐々木は仕事~

動けないじゃんか。。。。

のんびりしたいおばあちゃんには申し訳ない・・・・
お昼食べて、病院に。
そのまま速攻でよしはまにいってきました~・

道路混んでるし・・・・・・
このまま、帰りたいわw

なんとか暗くなる前にはついたけど
寒いです。
ケイはご機嫌。

凍える・・・・私とナオ。
さむかった~!!

帰りに駐車場のおじさんがみかんをたくさんくださいましたw
甘くておいしいんだよね、おじさんのみかん最高~!!
ご馳走様でした。

今日の波。

けいたろう、ご満悦~!!

人も少なくて最高だったと。。。

子供の楽しかったよ~という話をきいてると
自分までHAPPYな気分になります。
本当は一緒に入れたらいいんだけどね~。
当分無理だろな。。。。


ゆうたろうも、ご機嫌。
そして今晩もお泊りですw
羽のはえた少年よ。
勉強もせず。。。。

ナオも早く海にはいりた~い!!そうです。

携帯からの画像 033
2年前のケイ
2年生の時で、初めてFULL SUITSを作ってもらったんだよね~。
ナオが今は着てます。
でも、きつめ~!!

NEW FIN

昨日、新しいFINを届けにMRSが着てくださいました。
いつも本当にありがとうございます

塾に行ってて会えなかったケイ
必死にMRSにメール。
すごくがんばってた(笑)
文章長いし。
私が打ったら早いのになぁ~と、横目でみつつ
ナオがまねしておばあちゃんにメール送るというから
指導。。・するつもりが、できるんじゃんか~
そんなもんか。。。。

母だけアナログ。。。。
寂しいなぁ~

新しいFINはどうかな~?
最近、なんとかFINという単語になれたけど
私の中では

スゲックー!!

リーシュでなくて

パワーコード!!

なんだよ~ん。

親子

PICT0378.jpg
みーちゃんとかよさん。


保育園のお迎えも店番のかたわら、喜んでいってましたよ。
そのままお店にはかえらず、自宅に拉致~!!(笑)
なつかしいな・・・・
カイト君がお父さんに連れられてお店にくると
私が、ミーちゃんとカイト君を連れ出し
散歩にいってました。
かわいかったんだよ~。泣きべそでさ。


ミーちゃんとはいつもいたから覚えてるっていってたけど
3歳ぐらいのまでの話だから、何年前だ?!

2人ともフラの先生です。
一緒にフラ踊ろう~って言われて恥ずかしがるかと思いきや、
ナオさん、踊りだすし。。。
なんで?!
私には無理~!!


一人いないと。。。

静かな夜ですw

ユウタロウはお泊り~。
ってもうじき試験なんだけど、、、、、。
どうなってんのよ。

いつになったら、やる気。。。というのがでてくるんだろうか?
このまま、まったり~は勘弁していただきたいw

夕方は鵠沼で波乗り。
久しぶりにケンタサンも一緒。
パワーコードが切れたユウ。
落ちたよ~!!って。
あっそうですか。
所詮拾ったパワーコードですw
それにしてもよく切れるよなぁ~
痛い出費だわw

なんか自分の時間。
幸せ~!!

夜更かししたい~(笑)

ラップ療法

ナオの足の具合は順調。。。
だったんだけど


昨日、傷の状態を見せにいったら
何も高いPADでなくてもサランラップでいいんですよ。と先生。
でもさ~
病院きてるからわざわざラップにしないでほしかったw

アンのじょうですw
朝、「ママ、包帯がとれた~」
仕方なくついでだから、カーゼもとりかえちゃおうってことで
カーゼとったら
サランラップは体液にまみれずれまくり
更にはわれちゃってましたがな・・・・トホホ
パリパリです。あのサランラップが
患部は乾かさないように。。。といわれてるのに
まいったわw
生精水で洗いまくりました。

うまく治るのかな?!やけどの時に使っていた
PADの残りを探し、なんとか対応。。。

傷だらけの足。
女じゃない?!

負傷・・・x 2

ナオさん、無理に海にはいったのが敗因。。。。か?!
足からうみがたれてきて・・・・
やばいですw
傷が10cmX10cmってとこかな
傷PAD貼ってもうみ。。。

病院にいきました。
待合室でナオの傷をみた方が
「ひどいですね。。。いたそう~」と。
顔をみたら
やまちゃんでしたw
ぐうぜ~ん。

麻酔をして
洗われて・・・・
みれませんでしたw私は。。。

それで家に帰ったら
今度はユウタロウ。。
学校から電話
怪我したらしい。

まいったな~

耳鼻科から整形外科はしご。
事ナキを得たから一安心。

今日は母の病院を含めて4回病院~
ちかれましたわw
ナオはしばらく海にははいれません。
病院に通うことになりました。
我が娘よ、よくがまんしたね~。

写真UP

PICT0441.jpg
ケイの先輩~!!

PICT0429.jpg
いつもCOOLなジョージサン

PICT0431.jpg
和也PROはAUSTRALIA TOURをTAJと一緒にまわっていたんだって。
私にとっては小学生のころのままの和也(笑)なんだよね~

PICT0432.jpg
髪の毛が伸びるのがすごく早いカイトPRO
後ろにいるのは、しゅうへい君だ~

PICT0451.jpg
ケイはすごく真面目な顔してるんだけど
TAj。。。。笑える。。。。。

一緒に写真をとってくださり
ありがとうございました







TAJ

PICT0453.jpg

結局・・・

海に入ったかと思いきや
すぐさま帰ってきたし。。。

そのまま、家でのんびりか?!



わけありませんでした。


伊豆に向けてGO~!

のはずが、吉浜でSTOP・
でもね、大会やってました。
道理で駐車場がいっぱいなわけです。

風がつよいので車の中でお昼ね~のはずが
ナオさん私もやると言い出しまして。。。。
すばらしいw

パワーコード忘れちゃってあきらめてたら
見知らぬ方が、KIDS用なのでさしあげますと。
それはもうしわけなさすぎるので
お借りしました。
ありがとうございます。
そのうえ、みかんまでたくさん頂き。。。。
それが甘いのなんのって。。。。。
おいしかった~w

更に、銀杏までいただきまして、
車の中は微妙な臭い。。。。。

夕方は結局パーク。
風はやまなかったね。

今日は行かないだろ・・・・って思ってたら
ナオが行く~!!と言い出し
ケイ、佐々木、ナオの3人でPOPSにでかけていきましたw

私とユウは目の前のガストで夕食。
タジと写真とってもらった~wとナオ。
ちゃっかり私達とご飯たべて
試写会にGO!!
さすが、ちゃっかり娘。。

そのガストで芸能人と会話~
だ~れだ?
奥山佳恵さん。
っていってわかる人は昼ドラみてた?
キッパリにでてた人。
茅ケ崎にすんでるのかな~?

POPS

明日、POPSで試写会があるって・・・
そこに
タジバローがきちゃうんだってw
なべさんから情報をいただきました

楽しみにしてるのは佐々木君。
「カメラもってかなきゃ・・・」

私は佐々木の意外なイチ面をみましたw
そういうタイプだったかなぁ~?

ケイは「俺さ~CJにあいたいんだよね~」
「来る?」

ユウは「俺なに食べようかな~・・・」

人の集まるところが苦手な私は当然お留守番です。
ナオと2人でおいしいもの食べにいこうね~!!
って、マクドか?!(笑)

喉がいたいw

なんか、風邪がすっきりぬけませんw

ケイのそばに24時間いるからだww
奴の咳、こわ~い。

喉がチクチク痛いので
甘いものをたべると
ちょっと楽。

1番のお気に入りは黒あめちゃ~ん。
やさしい~。

夜、佐々木君と2人でオデブケーキを買いにいきましたw
今日は結婚記念日。
2人で食事しに行っていたころが懐かしい。。。
又、いつかね。

甘いの最高。
幸せ~!!

もつべきものは。。。

自分の周りの方々
特技あり。
すばらしい。。。

自分は?


まっ!!
なんざんしょ?
特にないじゃん。


昨日は英語が堪能な
同級生に
御願いしてお手紙かいてもらいましたw
なんて不精な私。
すんません。
自分でやれよ~
って言わずにかいてくれてありがとね。

ママだっていざとなると
しゃべってんじゃんか~とユウ。
いやいや、必死ですから。
かなりいい加減。

よ~く考えてみると
かなり無謀な旅行してたw
トランジットでよったクアラルンプール。
1泊HOTELにとまったんだけど
おとなしくしてればいいのに
町にでてみたわけ。
買い物に夢中になり
回りも10時すぎても買い物してるし
このデパートは深夜営業なんだな。。。という勝手な判断。
デパートから出ようとしたら
み~んなしまってて
でれない。
鉄の門がさがってて。。。ひえ~!!

そこからはあせりまくりです。
どうやってでれたんだろ?!
従業員さんの通用門からでたんだよ、たしか。
これまたいいかげんなマレー語使い
タクシーに乗りなんとかホテルに。

わらえるw。

自分じゃ、何もできないけど
すばらしい友人にいつも助けられて
なんとかやってます。
みんな、ありがと~
愛してるわ~!!

頼りにしてます。。。

理解できないんです。。。
ケイの宿題。
問題の意味、やり方がわからない。
ユウタロウもお手上げ
しゃ~ないですな。

で、今朝クラスメイトの女子にTEL
教えてもらいました。
わははh

そういうことだったのね~|
とひとつは解決するも
未だ判らない問題があります。
問題のプリントには1を探せだけ。としかかいてなくて
分数、図形、あいうえおなどがえがかれてます。
なんなの~?!
放置決定。ってか・・・

今日は子供達3人早帰り。
仕事がたまるwソンナ1日ですw

多すぎ・・・・・?!

ケイのクラスは学級閉鎖になりました~ww

ナオったのに。。。。
ホヘッ!!
来週まで家にいるわけでして・・・・
ホヘッ!!


それに今受け取った宿題の山
唖然!!
夏休みの宿題より多いし。。。
なんじゃ、こりゃ。
ありがたくやらせていただきましょう・・・・
とはいいがたい。
今まだ熱が下がらずいるクラスメイトはこの量、
厳しくないのかな?!
20pじゃきかないのよ。
さ~ぁ、がんばってもらいましょ・・・・

波乗りできるなんて喜んでるばあいじゃないww
宿題だ~

だらしないから・・・

なんで、かたさないのか・・・

味噌もくそものおおばか家族
うんざり。。。。

気がつきゃ、お手伝いのおばさんか・・・・
このままじゃいかん
なんとかせにゃ・・・

夜、発狂いたしましたw
佐々木君は逆切れ(あほか・・・・)
子供達、唖然。
わはは。。。

どんなことがあろうとも
マイペースのユウタロウ。
今朝もやりっぱなしのまま登校。
ざけんなよ~!!
まっ、お弁当だけは作っていきますが。。。

熱の下がりだしたケイ。
どうしましょ。
とりあえず、勉強~!!
漢字のワークにやることいっぱい。

私も洗濯3回目ほして
次は掃除機だw~

悶絶

毎回ケイが具ワイ悪くなると
かなり重め~。。。。

夕べははきまくりましたw
バケツ用意してあるのに、
なぜか、布団
カーテンにまではねてるわw
たたみも~
毛布も~

変な夢みて
うなされ
私もねれなかったw

朝も駄々コネまくり。
熱はさがらず
いや、
40度代からはさがったw
ただいま39’2度

薬飲んだ矢先に吐いてるし
タミフルきいてんのか~?!

ユウタロウさん
波乗りしたくないけど
俺いないほうがいいでしょ!?
ハイ!!
そのとうりでございます。

ナオと波乗りにいきましたw
一息。

又呼んでる。
悪魔のケイだw

きたぁ~

昨日の夕方は鵠沼で波乗り。
いいこともいっぱい、いやな事もいっぱいなそんな1日。

夕食後・・・・・

ケイの様子がへ~~~~~~~~~~ん。

まさか。。。。。



ハイ。
39.8分
終了です。

今朝1番で病院へ。
近くの大人の病院に行っちゃおうかな・・ともかんがえたけど
いつもの小児科へ

すぐさま隔離。
A型でやんしたw
3人一緒にかかってほしかったw
3週間マルつぶれ・・・・

ほえる佐々木。
又つまらない週末だとか。。。。
しゃ~ないじゃんね。

11月はケイにとってあんまりよくない月?!
おととしは入院、去年は頭を縫うし
そしてスワインフルで悶絶。
兄妹の中で1番ひどいw苦しみ方していますわ
見てるほうもしんどい。

写真

蜀咏悄 129
こんなんのとか


蜀咏悄 112
これとか

蜀咏悄 116
こんなのいかがでしょうか。。。
私は3枚目のがおきにいり

ひとやすみ・・・

なんか1週間あっというまだったなぁ~

父の四十九日法要も無事すんでなんとなくひとくぎり。
といいたいけど、
なんかね。。。。
きついわw
やっぱ。

朝がおきれませんw
毎日頭痛。
ユウタロウは自分でお弁当つくっていくから問題ないけど
大きな子供の佐々木君
お昼代ちょうだ~い!!
「大丈夫?」くらいいってみ・・・・

文句言われないだけ、いいのかな~
マッ、寝かしておいてくれるだけいいか。

ゆっくりおきて
目が飛びでたw

ごみすててないやんか~!!
火曜日も出かけていてごみだせず
今日、まにあわなかったら
ゴミ!ゴミ!ゴミ!!だよ。

寝てられるわけなかった・・・・

変身?!

先日CUTした私。

いっこうw
「どんだけ~!?」っていってみてよ・・・・
「髪の毛切った?(笑)」

なぜ笑う?!
ってか
そんなに笑える髪型?

段々見慣れた。といわれつつも
なんかね~
笑える頭のおばさんじゃさ・。。。。。

切りに行く前に
134号線はしってたら
KO22とあっ子ちゃんの車と偶然となり同士で信号待ち。
やっぱ、わらわれたw
若く見えるよ~といってくれたのはお二人さんだけよ。

今かえってきたナオにまたわらわれたw
またかさ・・・・・
今度はOK?!なんじゃないかしらね。。。

ケイとユウの反応がこわい!!

keiのおきにいり

蜀咏悄 125

RASHの事務所にいくといつも
あそばせていただきありがとうございます。

これはまともな写真、。

思わず吹きだすシリーズは次回。

Extra

プロフィール

fujinuma

Author:fujinuma
口下手な佐々木、変わり者長男、侑*、次男宇宙人、ケイ*要領のメチャ悪い私、デブな末娘、奈央の5人家族

最近の記事

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

