Entries



今日は。。。

パーク。

サイズUPです。

たいし、たか、ゆうり&ケイ
今日はすいていました~

明日は天気がくずれるって
ケイは病院。。。。
私の心とおんなじ~ってか・・・・・
はぁ~

昨日は。。。

いい波だった~!!

GOOD SHAPEでした。
ケイタロウのいた場所は選択ミス(笑)
途中で呼びにいったけど、
みんなで楽しそうにやってたから、これまたGOODだね。

ナオも私もクタクタ・・・
足はガクガク・・・

SPORTS BEAUTY
昨日まさにそんな女性がスマートにクルージング
オーラでまくり。
もう、うっとりです。

私もあんなふうになりたいとナオ
いいね~!!
回りもHAPPYになれるそんな感じのあの笑顔。
もちろん上手に越したことないけど
楽しむ。
ここが大事~

私とナオも今、最高に楽しいよ。
はんぱなく寒いけど。アハハh
ソンナやり取りも楽しい。

今日はナオさんプールで海いけず。
母はさみしいw

しかたないけど

やっぱり、テープとっちゃったから
傷はきれいには治りませんでした。

1本の線になればまあ、よしだったけど
ひらいちゃったw

みるとかなしw

形成外科
・・・・・・


これからなんとかなるのかな?
無理か?

岐阜にいく?
無理。

あ~
しゃ~ないwww

知らないうちに。。。

顔に貼ったテープ、勝手にはがし
WETに着替えようとしていた馬鹿息子。
先生がOKというまで
待つようにしないと。。。。

私と佐々木はお互いに責任転嫁・・・
パパにきいて、
ママがいいといったら、海にはいってもいいよ・・・・

ってそんなんないでしょ~・

先生が。。。。

でね。
結局、ケイは入水。
とめきれず・・・
しゃーないw


とりあえず・・・

今日、早いけど・・・といいながらも抜糸してくださいました~

ですけど、糸抜いた穴から、血が!!
まだやわらかいですし、すぐ傷開きますから、テープで止めます。
って。。。。

次は1週間このままで。。。

ケイさん唖然。
「前の先生は、土曜日に抜糸して、月曜日には海にはいれる。」っていったのに・・

仕方ないよね~
腫れが引き出したのが昨日だもん。

波をみにいったままかえってきません。
とにかく、口惜しくてたまらないようです。
これまた、いい勉強ですな。

ホレホレ地産の今日の波。
ユウタロウサンもご機嫌~!!
風が変わり最高だね~。。。。

ユウタロウの波乗りみてそれだけでご機嫌なケイ。
単純というか、
兄がいい波のって自分までHAPPYだなんて
なんか、いいわ~w



あちゃ~!!

ケイの顔・・・・

顔の半分からべつじ~ん。
痛々しいw

今日がピーク?!
早く腫れが引いてくるとよいのだけれど。

当分、波乗りはおあずけ。
先生、そんなに念をおさなくても
怖がりのケイですから、はいらないから大丈夫です(笑)

今日は何して過ごそうか。。。。
できなくなってわかる。。。
いろんなこと。

体を休めるよいチャンス
板のメンテや普段出来ないことにチャレンジ~ってとこかな。
普段出来ないこと。。
う~ん、なんだろ。
ありそうでないじゃんね・

泣き面に蜂・・・

ママはつぃてこないで・・・
その一言に
アッソ。。。。とナオつれて他のPOINTへ


1本のってすぐ、ユウタロウがやってきた・
板も、持ってないし、何?!

「あ~こっちのほうがいいの?」とお気楽な私・

悪夢のはじまりで。。。


ケイさん、怪我です。
FINが顔にささったとかで
近所の消防士さんがいあわせて
対処してくれて、救急車で行け~って言ってくださったらしい・・・
母がいなく怖くてkeiさん拒否・・・

傷見て、びっくり、
縫った糸見て、再びびっくり。。。
顔なんですけど。
細かく縫って下さいって御願いしたのに。。。。

傷は残ります。
月曜に病院に傷を見せてください。
以上・・・・
あっ。。薬飲んでおいて。

そうですか。。。。

勲章かな。。。



更に、違反しておまわりさんに呼び止められ
茅ケ崎駅前で見世物~
泣きたいw

今日は・・・

反省であります。


何か?!って
今年始まって、まだ何日もたたないのに
こんなんじゃ、いけないよなぁ~って・。。。。

勉強するってきめたはずなのに、
たいして、いや、全然だし

生活態度わるすぎ。
こりゃ、後悔ばかりになっちゃう。。。
いかん、いかん。

あんなに、お気楽なだんなさんはいないし
あんなにヌボケ~とした長男
動いていないと倒れちゃう次男
微笑み天使&悪魔が共存する長女

あ~なんて、私はめぐまれているんでしょ
心から家族に感謝
毎日なんだかんだ言いながらも
すごく楽しいんだよ。

また、がんばろ~っと。

ええ波、パーク

FUN WAVEです~!!

風もとまり、そんな寒くもなく
うまい方がいっぱい入ってて、AIR,TUBEと見ててすごく楽しかったです。

ケイも奮闘~!!

ユウは早々退散~!!

ナオはフラ

ケイのチャリは半日かけてなんとかなおりました。
最後はサイクルショップ朝日の390円点検にだしました。
そしたらば~
なんと前輪のボルトがはずれていましたw
こわ~!!

たまには点検も必要なんですね。。。。

ご勘弁してくんなまし~

毎朝、起こされる母
外でフルタイムで働くお母様がたからすれば
私のぼやきなんて、甘えんなよ~!!ってとこなんざんしょうが
夜中にも布団の取り合いで寝てて喧嘩しあう子供に何回も起こされ
完全に寝不足でやんす。

一人でゆっくり寝たい。・。。。

今朝も暗いうちから「ママ波のりいくよ~」という悪魔の声
まだ。。。。無理。
6時まで待って。といい再び眠り~に

「もう待てない」と言い残し
波チェックにでかけていきました。
さすがに長袖はきていますが、ゴムゾウリ、ジャケットなし。。。
アスリートではありませんw
でも子供は風の子?!

かけっこでみてきたよ。
2人はいってる~

・・・・・・・・

勘弁してください。
寒すぎです。

ケイもさすがにさむかったらしい(笑)
ストーブの前でゴロゴロモードに突入!!

たすかったぜ・・・・

寒すぎ・・・・でんねん

ケイのチャリの調子がいまいち。

こいでもすすまないんだよね。
よ~くみたら、ブレーキパッドがタイヤにくっついた状態。
こりゃ、すすみませんw


で、仕方なく引率。
この西風の中、ヒートテックに身を包み
カイロx2
完全防備であります。

波はまあまあ
小学生はケイを含め3人
後は高校生のお兄さん方
うますぎます。
見てて楽しい~。
でもさむい。

つらすぎ・・・・・

こんな日は外に出てはいけませんw

全身砂だらけになってしまいました。
明日は風やむのかな?!

こんな雨の夜に~

佐々木とケイとナオ
何を思ってか、急にスケパーに行くといいだしたw

ユウと私は当然、お留守番

静かな夜~!!


といいたいんだけど
なんかはしゃぐユウタロウ

うるさ!!

連休は・・・



ケイの最近。。。
なんか、勝手に私の携帯から電話する。
昼間のうちにパパに電話
「どこかに連れて行ってください」とたのんでいたらしいw

私が頼んでもいやな顔しかしない佐々木が
すっとんでかえってきましたよ~
何故かって。。。。

自分が波乗りするためなんですけどね。
一人テンションが高くついていけないですw
私だけでなく、もう一人
ぼけ~っとした長男も。。。。。ついていけてませんw


朝、たたきおこされ、寝ぼけたまま出発
すぐさま、WETわすれに気がついた・・・・
ユウタロウのWET,高いとこに干してあったのに
ケイにとどくわけないし。
案の定、そのまま~
ユウタロウもボケ~だから、いっぱいWET積んであったし
俺のもあるとおもてたって~おぼけが~!!
自分の事は自分でせ~
何しにいくねん!!

板を持たずに行ったこともあった。。。。
このときはさすがにもどったんだけど
ぼろくそに言われ
今回戻ってくださいとはいえなかったらしいが・・・・
なさけな。。。

そんなこんなで出発
途中、龍之介パパに7~11であいました。
後でね~!!といってのはいいけど
又、迷子~(笑)
さすがにもうないと思ってたのに、気がつきゃ、ここどこ?!
やっちまいましたw

ケイはみんながいるから楽しくてたまらない~
ナオまでやる気モード
さらに、ユウタロウも何気に波乗り。
ありがたいことです。

2日目もみんなと波乗りしたくて
又、私の携帯から電話してるし~。

一緒に波乗りしてくれて、みんなありがとうございま~す
我家の子供達は帰りの車の中もハイテンションでした。

みえちゃん、小波ちゃん、パワーをいただきました。
スルスル、早速つかいます
ひろみちゃん、阿部君&背の高い長男君、ポテチーごちそうさまでした。
春先になったら、荷物でケイを送りますんで
よろしく御願いします。
送りかえさないでね~(笑)

1つ鍋

気がつけば。。。

今年も1つの鍋で終わる食事の連発~(笑)

昨日は同級生から教わった
キャベツ丸ごとスープ
これには長男が作った肉団子が入ってて
やばうまでした。

そんで、今日はカレー

どう?!


海に行く前には夕飯は用意しておきたいから
作りおきとなると
こんな。・。。
と言い訳つくり。。。

さ~
ナオさん帰宅だw

ありがとうございます。

a0157069_16433535.jpg
いつもたくさんの写真をとってくださるdodoさん
サーフサーチをごらんの方もたくさんおられるかと・。。
まだ見てない方は
ぜひ、チェックしてくださいね~!!

つたない波乗りで
リモコン!!

いつになったらサーファーになれるのか?!(笑)
今年も遠隔装置で作動しております。

風邪じゃわい

年末からの疲れからか、新年早々、1回目の風邪ぴき・・

咳がひどいのなんのって
これじゃ、私の近くには誰もよりつきませんw

佐々木と次男は波乗りしまくり、
ナオも健闘しております。

長男、まった~り。

今年もこんな感じ。


Extra

プロフィール

fujinuma

Author:fujinuma
口下手な佐々木、変わり者長男、侑*、次男宇宙人、ケイ*要領のメチャ悪い私、デブな末娘、奈央の5人家族

最近の記事

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

