Entries



ゆうたろうが・・・

お勉強しておりますw

試験は終わりましたのに。。。
めざめたか?!
いや、それはないな。。。

普段はあいかわらず。
はい、ナメクジ~

塩かけて、とかしてやるわw(笑)
これあきちゃんからのうけうりね。
つぼにはまりましたわ。

こんな時間までおきてると
おなかすくし・・・・


ありがと。

NALU15号・・・・
コメントありがとうございました~。
うれしかったです。
感謝、感謝携帯からの画像 038


今日はパークで波乗り。
子供は大志君、レイタ君とケイしかいなかった~
ちなみにユウはプールに泳ぎにいきましたw

風をよけるためにTバーから見学。
なかなかよろしくてよ。
隣で釣りするおにいさん。
ルアーがテトラにはまり四苦八苦
1800円したから~とぼやく声(笑)
何気に会話。。。。

ちなみにボウズ・・・
アラマッ

明日の朝は風どうなんだろ?
土曜日の朝かな~。。。

探してます。

1999年のNALU15号
出版元に問い合わせても絶版・・・・
ネットで探してもみつけられず。。。

どなたか譲ってくださる方~・・・・
心あたりがございましたら
よろしく御願いいたします。

のびた~!!

気がつけば
暗くなるのがおそくなって。。。。

6時までは波乗り十分にできちゃいます。
今日も波乗り。

あんな波なのに、ガツガツしてるロングに、テンション
しゃ~ないね。

ナオはプールに行き、ちょっとさみしい。
昨日はナオの板をケイがPUSH!!
ほほえましい~!!
いいわ~
手が痛いとほざくケイ・・・・
母はドンだけお前の板を押してきたことか・・・・・
PUSHは大変だよね。
判ればよろしいw

すごい。

夕方、サイズUP~!

昨日ちょことがんばったので
今日はやわらかい波で、なんか板がうごいていましたわw
子供っておもしろい。


でね。
昨日、最近よい地形の場所の話をみんなでしていたんだけど
さすがのがいちゃん、今日、すかさず登場。
ゆうたろうなんて、よんでもこないし。。。(笑)
私がこのうちの子どもになりたいよ、まったく。
な~んて波乗りに理解のアルかあさんなんざんしょ。
どこまでもいっちゃいますから(笑)
あのハングリー精神、リスペクト。
すばらしいです。
ケイ?!
又、ちょこっと路線ちがうな。


家のまえでもできたらしいから
それもありだけど。

明日はナオの参観日。
楽しみざんす。

撃沈・・・

今日はいいとこなし~!!

最近夕方になると波が毎日あがるので
ご機嫌に波乗りしていたんですが~


判らされてまいりました・
ハイ。


1ラウンド目はよい経験。ってことで・・・

そんで2ラウンド目・・・・

茅ケ崎のヤングガンズゆうへい君を筆頭に
中学生みんな集合~のマルキ
ガイちゃん、大志くん、まさくん、レイタ君、ゆうたろ
おまけにケイ

我家をのぞき、
みんないけてます。
あおい君もかっこよかった~

久米パパ&佐々木の親父2人
あつかった~!!

で、ユウ&ケイ
どこにいたんですか~????
that's set。

情けなさ・
でも現実。

ケイは、ホンとは他の場所ではいりたかったけど
先輩とはいりたくて
がんばっていたのはみとめる。けど
どうなの?(笑)

まっ、がんばってください。ってことで。



毎日。

もうおなかいっぱい。

普段あまり使わない頭をつかったもんだから
た~いへん。

ゲップ!!

変な満足感(?)


あてにならない旦那。私と同じアナログ~・・・・
頼りになるのは、は~い、同級生のご主人。
勉強になります。
ありがとうございます。



試験勉強してるんだか・。。。。
もうすぐ試験の長男。
夜になると、私に問題だしてくる~
「こんなの出来ないの?」
と、いいタイにちがいない。

が、母はまだお前になんかまけないも~ん。
ガハハハ
ってかまだチュウ1坊主。
今負けるわけにはいかんし。
未だ無敗。
英語や歴史は負けないぞ。
数学やば~し。

昨日はコンパスと定規だけで
角度30度と75度を出してみて~という問題。
定規は線を引くだけ。
計ってはだめなのね。

でけた、でけた。

『くそ~!!』という長男のことばに
ムフフfの私。

かかってこ~い。・
なんちゃって~

寒い雨

今日もふりだしたw
寒いよ~

昨日は天気よかったのに
出かけてしまい、洗濯干せず、
乾燥機のない我家はとんでもな~い。

バスタオル、あっ、それも大判。
うんざりだわ~

免許の申請に行くために写真をとれば
サイズが小さいからだめで、
取り直し~
あらま。

普段通らない茅ケ崎の細い裏道
なんのけなしにとおってしまったら
あ~んな大きな車にのって
細い道で
左はし50cm以上あいてるのに
かたまる主婦。、、、、、
渋滞ですw
交わせないならとおらないで~

朝は七里ガ浜のおしゃれなお店の前の縁石に
おたかそ~な車
おもいっきりぶつけていらしてまして~
あらま。。


PICT0457.jpg
かわいいふりして、怖い娘(笑)
昨日は~


PICT0467.jpg
レンジ君にてれまくり~

PICT0466.jpg
リンタ君顔ちいさいよ~
いいなぁ~
ケイタロウ、背は小さく顔でか


KIDSパワーをいただき
昨日も楽しく波乗り。
ありがとね~!!


wetが・・・・

今日もさむかったぁ~

ケイは鵠沼にいきとても楽しかったようです。
なにより、なにより。
リョーマママに海の中にいて防波堤からチョコを頂き
すげ~かんげきしておりましたw。
特別な味~!!だったそうです。

でね。
着替え終わりWET干したら。、、、、、
あれ?・・・・・

ひざの上
斜めに20cmほどさけてる~!!
何がおきた~?!
とりあえず、WETありません。
ありゃま~
おちるけいたろさん。
ニーさんのお下がりは硬くて、WETずれすごいし
穴あいてるし、体動かないとか愚痴たれ~
しゃ~ない・・・

月曜日までに完全にかわかして
又、御願いしにいかさせていただきます。
いつもすみません。


チョコ~

今日は、ナオサンのチョコつくり
これがまた
0型丸出し~

って

実は何型かしらないんだけど
おそらく0型

ちなみに
ケイさん0型
これは何回も入院してるので
調べていただいたので確認済み。

ユウも????
わかりませんw


ナオのいい加減さが
許せない私
ちなみにA型

すったもんだしながらも
なんとか完成。
ふう~

すごい数。
女のこって大変ね・・・・

ながっ!!

佐々木はまさにからすの行水。
なのに温泉にいきたがる、
いった後に後悔する。

『お前、おそくね?」

あ~この人は長く入るのむりだったんだwってね。


ナオはからすの娘(笑)

ケイは1日何回もはいる。
意外とながいんだな、。

問題はあほの長男
なんで???
風呂で何してんねん?

はい、遊んでおります。
必需品は、ストロー、マックのおもちゃです。
浴槽の中にしずんでおります。
ストローつかって。。。。
信じられないでしょ。
あっ。。。
1本じゃないから、何本も連結してますw
で、
中学生ですw


もう~
ありえないからw
なんなんだろ・・・・・

考えもつかないことの繰り返し。
わかりませ~んw

てか
私お風呂はいりたいんですけど。。。。。
既に40分
ながっ・・・・・

今日もかさっ・・・
サクッとはいれっちゅうの。

hair cut

ユウタロにつずき
今日は
ケイが髪の毛をきりました。

さっぱり~!!
でも髪の毛ふくれる~(笑)

髪の毛が多い2人は
とても私ジャきれません、。

チィ。。。
お金かかるじゃ~ん。
といっても
美容院に行くのは年2回ほど(笑)
まっこんなもんかな・。。。。

波乗りはというと
今日はさえませんでした~
あっ、いつもとかわりないか。。。
さえた日というのがくるのだろうか。。。?!
楽しんでやってるんでOK!!なんだけどね。

俺はもうおわったw
といいつつ、何故かWETにきがえてる佐々木君。
フウカさんのいうとうりです。
ごんため~!!
今日も、飯、なみのり、飯、昼寝、なみのり、飯。終了。
自分の時間をご満悦~!!
名前はかずや~。
やっぱへん?
ごんたか・・・・
夕べもかなりの調子でしたので
今日の名前はアルチュウ~う・
桃屋のラー油(にんにくCHIP入り)をGETしたもんだから
いきなりホルモ~ン。
でもこのホルモンがまずかったw
ラー油で飯が食えるってどんな?
一人っ子のアルチューうは私に味見を勧めることなく
うれしそうに冷蔵庫にしまっておりましたw。
名前かいてあげましょうか・・・


テープ

昨日、海の中で何人かの方に
「顔にゴミついてるよ~」と声をかけられたけいたろさん。

ゴミに見えるかも。・。。。。

ゴミではなく、はがれかけたテープなんですw
1年間はりつずけます、。

てかね。。。。

日焼け予防と傷をめだたなくさせるためなんです。
つけてないケイの顔

直視できません。


顔はやばいです。
みんなもほんとに気をつけてね。

いまさらなんだけど
なんとかならないもんか。。。
前回の病院では
心に傷を更におわされましたw
あの先生いやだ~!!

それでなくてもなんとかならないかと
必死なのに
先生との会話で更に落ちる。。。。。
もう少し言い方があるだろうに。。

本人気にしてないのが幸い。
どうなんだろな。。。
言わないけど。

今朝も凍ってるWETをストーブの前で溶かしてきていましたw。
ありえない。

佐々木君は寒いと怪我するから
それに朝、今が1番寒い時期だからやるなって。
えるものはないといいきる。
私もおきれないし・・・・(笑)
毎日知らん顔してたんだけど
がんばる友達の姿をみて
懇願してきたw
しゃ~ないか。。。
やめときゃいいのに。

はんぱないよ~
寒すぎ!!

なさけなや~

反抗期の我が息子

ほんとに毎日つかれます。
返事が出来ない。
挨拶もままならない。

態度わるすぎ。。。。

そういう時期なんだから。。とはいえ
だからゆるされるわけでもなく
やることはちゃんとしないと。

朝からどなりっぱなし。
でも全く。。反応にぶし。

覚悟せ~

何が何でも
すぐに行動するのだ。。。
後で、なんてないから。

今、そう今なの!!

一人で怒り
みんなどんびきしてるけど
負けないから。

明日も朝からいかせていただきます。

雪までふってきたw
明日のケイがおそろしや~
ビショビショだなw

はんぱな~い。

週末の海の混み方。・・
やばす。
危険ですw

地産の地形
やばす。

ユウタロウの髪型
かなり、やばす(笑)

昨日の渋滞
これ最強~!!
なんだったんだ?
4時50分、
まだ明るかった。。。
こんなに早く帰るのって、珍しいねといってたのに
家についたら10時~
やばす。
はんぱな~い。

Extra

プロフィール

fujinuma

Author:fujinuma
口下手な佐々木、変わり者長男、侑*、次男宇宙人、ケイ*要領のメチャ悪い私、デブな末娘、奈央の5人家族

最近の記事

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

