Entries



love.love.love

today,kei*s 10th birthday!!

have a great birthday party.....saikoudeshita.

takusannno presents wo itadakimashita.

photo ha kaettstara up shimasu.

ieno nakade hanabi.....

kei nitottste 10 sai no tannjyoubiha

wasurerarenai ittssyouno omoideninatttakana?!

takusannno KIDS ga

imasu.
kinouha, awata family ga asobinikitekuremashita.

kawatani BRO mo kiteruyo-


today, ha josh karr ga
haittsteimashita.

hampanaidesu,

蜀咏悄 116


koara bear

the waves has been big for kei (ahaha//)



typhoon ului is bringing swell to this area (snapperrocks) . tomorrow the swell is getting bigger,

the weather has been rainy , and the surf is very crowded .
kei has been enjoying the experience of surfing on the gold coast ,especially the point
breaks , with such long rides , he has been staying with oakley team rider , noa deane .
noa is the current Queensland U/16 champion . there will be some great waves next week
and the water temperature is about 24 degrees celsius (very warm) lol
talk soon bye for now !!!

いつかは・・・

佐々木19年10月9日

佐々木君のように力強い波乗り。
スタイルはいまいちなんだけど、私は佐々木の波乗り好きよ。
最近へたれてる・・と自分ではいってるけど
限られた時間の中で
未だにこれだけ乗れれば見てて楽しいよ。

子供達にも太いラインの波乗りしてほしいな。
程遠いけど(笑)

オペロンからの脱出。
ソンナ日がくるのだろうか・・・(笑)

すみません。

使えこなせない携帯。

ご迷惑おかけしております。
申し訳ごじゃいません。

変なメールがいったり、
電話がかかっちゃったり。。。

ご丁寧なcall backにはなんとも。。。。。
ごめんね~。


ふたたび・・・・

ありえない。。。。

2回目の水没。
携帯さん、瀕死の状態でありますわw

ご機嫌がよろしいと、問題ないんだけど
いきなり、操作不能になったり。。。。

終わりですね。

なんとかならないかと、ドライヤーで必死に乾かす自分(笑)
もう1日あえいで
だめなら、仕方ないか・・・・

あたらしい携帯つかえこなせるか?!
やばす。
VIDEOの説明書すら読んでないのに。・。。。

つぎから次と。。。。
無理だわw


ありがとう。

NALU、GETできました。
みなさん、ありがとうございました

そんでもって
新しいVIDEOもGETいたしました。

いっぱいとるぞ~!!




でもね、こんな霙交じりの日に波乗りする息子を採るのは勘弁~
入らなきゃいいのに。。。。と思う母

15分やってくる。と言い残し
帰宅は2時間後・・・・・


顔はこわばりかたまり
手もうかかず・・・・
しばらくお風呂からでてきませんでしたよ。
だわな。。。。
寒すぎ。

ぎんちゃん、ももと君とみんなはいってるからたのしかった?!
でもね~
ブーツなしで体によくないよ。
今は平気でも後からくるから。。。
いっても聞かないから、仕方ない。
トシくってくるぞ~!!

年寄りに言うことと親の言うことは聞くもんだ!!
わははh・・・・・

うれしいな。

柄沢アケちゃんの息子のコナ君が
今オーストラリアで行われてるプロジュニアの大会で初賞金GET!!
イエ~イ。

友人の子の活躍はうれしいもんです。
すごいよ~。

ミッチークリュウがこのままいっちゃうかな。
この大会には日本の和光大君もエントリーしてたよ。

海外でがんばる日本選手、がんばれ~!!

おきにいり。

繝代・繧ウ・・こ繧、縲�縲�繧、繝ウ繧ソ繝シ繧ケ繧ソ繧、繝ォ_convert_20100302101231

先日のインタースタイルにて
JUN君がインタービューしてて終わった後に
パチリと1枚とってくれました。



先日はタジ

後は・・・・・
コレクション~!!宝物。

頭いっぱいですわw

今日はナオのHULA~

すごく久しぶりの舞台。
化粧してないのナオだけ?!
羨ましそうにみてるし。。。
かあさん、そこまで頭まわらなかったし、すまね~
堪忍。

ユウ&ケイは2人で波乗り。
っても入る時間も出るときもバラバラなんだけどね。

明日、父の納骨なもんで
バタバタ・・・・・
用事は山済み。

ここまできたら、確実にひとつずつだね。
あせります~。

ポチッとな。

ズ~っと迷ってたVado.


もう買おう~って思ってたんだけど
他にも欲しいものもあって考えてだけで、既に買ったような満足感・・・
てか、頭いっぱいになっちゃった。

貧乏性~

優柔不断~

佐々木に話すと馬鹿にされるし。。。
えっ?まだ買ってないのって・・・

でもね。
とうとうポチっといきました~
Amazonで。

早く来ないかな~

Vadoはやめて、いきなり違うの買っちゃった。
フウカのパパ、ありがとね~!!


ごめんね〓

夕方の波〓はパワーがなかった~〓 それでも子供達はなんなく乗りこなしてました〓 お雛様はだし忘れたけど、ちらし寿司とハマグリのおすいもので気分だけでも~〓

ご機嫌な朝

今朝は久しぶりにいい波でしたw
朝、起きたかいもあったというもんです。

最近、顔をけがする方がつずいています。
寒いからちょこっとあたっただけできれちゃうんだよね。

けいた君は縫わなくてよかったけどほんとに目のうえ、まぶた
翼君はほっぺ。
そんで、今朝かっとんでたカツ君まで。
NEW BOARDのノーズおれたって・・・
自分の顔にあたって
縫わなくてすんだけど、3箇所も切れてるんだよとケイ。
そのノーズもちょこっとではなく、ストリンガーからずっぽり・・・
大怪我にならずにすんでよかった。

ケイタロサン、同じクラスの子と元気に登校していきました。
髪の毛かわかず、べちゃべちゃのまま。
本人全く気にせす。
でもね~
みんながそうは思わないんだけど。。。。
いくらいってもお構いなし。
少しは。。。と思う母であったw

きら~い!!

寒さが和らぎ、春のよか~ん。
ってとこまではいいんだけど、
辛いのよ、花粉が。。。

今年からナオまで。。。
ハナズル、くしゃみ、咳。

ひどいと頭は痛いし
薬飲むと眠たくなるし
でね、

今まであんまり気にもとめずにいたんだけど
なんかね、
口の中がしょっぱいの。
これって、私だけ?
気になりだすと、だめ~!!
しょっぱすぎだわw

DSCN0766.jpg

Extra

プロフィール

fujinuma

Author:fujinuma
口下手な佐々木、変わり者長男、侑*、次男宇宙人、ケイ*要領のメチャ悪い私、デブな末娘、奈央の5人家族

最近の記事

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

