Entries



竹馬

何年ぶり?
できてよかった〓

笑えるし、佐々木君〓
70歳になったら、そういう歩き方になるんじゃない〓
ヨレヨレ~
同い年のリンパパ、
すかさずトライ〓
問題な~し

その後練習を積んだ佐々木君、今朝は元気に波乗りして仕事に行くも、
発熱してダウン〓

具合も悪く、きげんも悪い
まさにおこちゃま〓

明日はどうなる?

なみあがり~の

あがってきました~!!

ケイはすぐさま海へGO
ユウは中耳炎で家ごろ~・・・
もてあましててうざっ
奈央は宿題にいそしんでおります。
女の子って

家庭訪問の先生、まだ来ないし。。。。
何時になるんだろ?!
サイズもあるし、ケイ大丈夫かな?
家のいるほうが心配です。

家の前で入ってくれるなら
行ったり来たりも簡単だけど
この雨でパークとなるとチト、考えちゃう。

雨ってやだな。。。。

やすまない・・・・・

ユウタロウが珍しく、具ワイが悪い
アレルギーが悪化。
花粉も加わり頭痛、ハナミズ、耳までいたいってw

熱は測らなかったけど
今日は遅刻して病院だーといっても
拒否!!
なら、やすめ~
さらに強く、拒否!!

何が何でもいくといいはる。
周りに迷惑がかかる場合もあるわけだから
無理はいけないよ。
だめだったら、早退すると言い置き登校。

横で聞いてたケイ
『ユウタロウ、ずる~!!」
『俺も休みたい!!」

やっぱ、日本語通じないし・・・


ちなみに今日はユウの家庭訪問。
先生が来て・・・・・・
何でこういう日にね~
私も色々用事があったんだけど
動きがとれない。。。

楽しみ

最近、私と佐々木の楽しみはというと。。。

波乗りに行った帰り
子供は起こしてもおきないっうことで
2人で回転寿司~!!

今週もいっちまいましたw
元気が出ます。

明日もがんばろ~!!
みたいなね。

佐々木は既にダウン。
3ラウンドも入り、運転。
私も少しは運転したけどね。

佐々木とケイの波乗りずきには
かないませんw
ゴールデンウイークの予定はって聞かれたんだけど
何も考えてなかったしw
どうするんだか。。。。
湘南に波があれば1番なんだよね~・・・・
天気と波しだい。。
我家っぽいな~!!

行き当たり、ばったり~
予定はなし。。。
おもいつくまま。。。。

で、痛い目みるんだよな。。。(笑)

確認!!

夕方波乗り行くのに
馬入通りました。

広くなったにもかかわらず
結局、混んでるし。。。。

茅ケ崎から行くのはいいけど
帰り道。
今いち。

最近どこに行くのも道路が混んでる?!

ケイのチャリの修理に¥3000
もう限界ですと。。。。
次は買い替えだ~
いつまでもつのか?!
大事にしてるはずが
さびにはかてな~い。
窓をあけておくだけで、砂だらけになる我家・・・・
チャリが長持ちするわけがないか。。


DSCN1553.jpg

昔、茅ケ崎で名をはせた3人衆(笑)
左から、大志のとうさん、佐々木、樹&譲のとうさん
長持ち3人。
懐かしいね~!!

今でもムスコに負けね~ぞ~ってか・・・・
いや。。。。
相手にならない?!

きずかなかったし・

馬入にかかる橋

昨日言われるまで2車線になってたなんて
何回も通っているのにきずかない。

言われなきゃ、そのまま
何も気に留めずにいたかも。

今朝、佐々木に話したら
彼もしらなかった。
そこまで行かないからしらないよ・・・だって
確かに。

今度、通るときは
じっくり、周りをみくらべてみよう・・・・・っと。


はまった~

昔のTEAM MATEの子供が一人また
波乗りにもえだした。

千葉に行くたびに会うようになり
大変といいつつも
親子で楽しそう。
いいね~!!
お父さんは自分の波乗りが大事~っというとこは
うちと変わらない(笑)

てえ、つとむ、私。
つとむはいわずとしれたカノアのとうちゃん。
くらべないでね~(笑)

10kei

IMG_0099_convert_20100416092142[1]
最近、顔が変わってきたといわれるんですが。。
どうなんでしょう?!
朝、佐々木までいいだすし・・・

変わって欲しいのは
そこじゃな~い。

新しいクラス。
うまく馴染んでほしいなw
学校に心あらずのケイ

・・・

自分のやりたいことがあり
それに夢中になってるから
みててやるしかできないけど
母は心配だよ。

頼むよ~!!

カリッサが優勝だ~!!

NZで行われていたtbs bank womens surf festival

サラがギルモアに勝って
ドンだけうれしかっただろ。。。
スナッパーでサラのパパやママと知り合いになり
ソンナこんなで
私までHAPPY.

セミでカリッサに負けちゃったけど
でもカリッサが優勝したから、ま~ね。

17日からはバーレーで Queensland Championship Circuitがはじまります。
今のカレントリーダーは ジョシュ カー
これまた、楽しみ。



バタバタ・・・・と

コメント、メールありがとう~!!
返信できずにごめんね。

3人分の学校からの手紙、どこから手をつけたらいいんだか・・・・
やばす。
とりあえず、昨日は3人が懇談会。
重なってるし。

面倒なときは全部やめちゃう・・・って
な~んて気楽。
変に迷ったら、み~んなキャンセル。
あははは。
気楽になった私。

やること山積。
どこから手をつけるか・・・・

飛行機をMISSして
帰国も遅れ、既に怖いものはないもんね~(笑)
帰りの飛行機は西井浩二PROと同じ便。
あいかわらず、キラキラ。

やる気がしない。。。。
メールを見るつもりが、そのまますわりこんでるし。。。
勢い付けてやるとしよか。。。

mozzo

mozzo......japan deha buyo?
sand fly ,minnna ha mozzo tsuteyobusoudesu.

koitsuga worst!! hannpanai,
kayukute neremasenn

kyou kikokushita chigasaki young guns yuusukekunn mo kanari yararetemashita

kei ha nihonngo ga hanasenai sutoresukara umide kidsni auto syaberimakutsteiruyoudesu,

holiday namonnde umi ha
hannpanaidesu,

kegashitenaidake yokatsuta,,,,,,, sonnnakannji

nihonngo ga utenaittste fubenn ....

Extra

プロフィール

fujinuma

Author:fujinuma
口下手な佐々木、変わり者長男、侑*、次男宇宙人、ケイ*要領のメチャ悪い私、デブな末娘、奈央の5人家族

最近の記事

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

