Entries



留守番

昨日は私へたれてましたw
疲れ・・ぬけず。


ユウが夕方から塾に行くということで
千葉にいけず
佐々木君、文句ダラダラ

どんな親父だw


ユウの運動会のあと、ナオのフラを見に行き
ケイは波乗り我慢
波はあったんだけど
ま~そんなときもあるよ。

ナオはフラをすごくたのしんでる。
毎日練習してて
私はよくわからないけど
向う姿勢がすばらしい!!
そんな感じしかわかんない母でごめ~ん。


男3にんで波乗りいきました。
途中、ユウだけ近所の方に便乗させていただき帰宅。
ケイと佐々木は波乗り三昧。

家にいるって
久しぶりだった・・・・
今日もまだ不調。
でもユウが代休で家にいて
あつくるしい・・・・・(笑)

何時間ねるんだか?!
寝だめと食いだめはできないんだよw

試験勉強

やったほうがいい。
やるべき。
やんなきゃだめ~!!

でもね、ゆうたろさん
何もしないーーーーーーーーーーーーーー大丈夫なのかさ?!


大事な試験のはず。
教科書ひらいてはいるものの音楽きいて
漫画書いてるのはなんでじゃ~?!


あ~苛々する。

2年になればやるのかと
思っていたのが、あまかった。
ゆうたろうですから。
だわな。

私のことじゃないし。

とわいえ
かわいい長男。
しっかりしてくれ~

変なうたうたってんじゃないよー!!

寝起き

奈央とケイをのぞいて
みーんな寝起きがわるいんだな。

佐々木とはしゃべりたくない。
ユウタロウ・・・
見ないですむなら見たくない(笑)

すがすがしい朝
迎えてみたいもんです



時間がたりないんだな。
もっと寝てタイw
ゆうなんか、今日は塾がないから
ねれるぞ~って・
なんなんだよ?!
ホンとによく寝てる・・

朝からソンナだし。
爆発した髪の毛、早くどうにかして。。。。

明日はユウタロサン体育祭
ナオはフラ~で朝から江ノ島行っちゃうし。
暇なケイ・・・・
あっ。
佐々木はもちろん仕事で~
残ったケイ・・・
仕方ない、一緒に体育祭にいくしかないな・・・・

ボッーとしたい・・・

疲れをひきずり、毎日がしんどい。
1日中何もしないで寝ていたいんだけど、ソンナの夢の又夢。

佐々木君も忙しく、しばらくご飯も一緒にたべていなかった。
そしたら、今日久々に、ランチ~
ガストだったけど。。。
ゆっくり話もしてなかったから、しゃべりまくり。
はい。我家は仲いいんです(笑)
波乗りの話に関しては
意見があう。
食べ物は微妙。
他は、合わない。。。。。あはっは

最近、波乗りの調子がよい私。
夜のビールがおいしいよ~
で、気がつくともう朝・。。。
ほへ。

衣替え、あ~ソンナンもありましたっけ。
父の法事の準備。
バチあたりな娘でゴメン。
運動会
ナオのフラ
検定試験
。。。。。。

予定表が書き込みきれないじゃんか・・・・

今回は全てをなげ出し・・・ともいかず
がんばらねば。

といってるうちにもう週末がやってくる。
はやすぎ。・。。。。

歳なんだろな・

やるじゃんか。。。

ゆうたろ、恐るべし。
何考えてんだか・・・・

今朝、掃除してて何気にカーテンが不自然だったから
タンスの後ろを除いてみたら
たたみの上にぬれた雑巾がまるめてあった。

この時点で、まず、1回プチっ

タンスの上にカルキ抜き。

えっ?!

おかしい。。。。。。

外の窓枠のところに金魚の水槽発見!!
プチ、プチプチ~~~~~~!!

かわいい金魚さんが2匹
気持ちよさそうに泳いでいるし。

家の中からだと見えない位置なんだな。。。
やるじゃんか・・・・

さ~てどうするかな。。。

金魚サン、ごめんね~!!

今年も。。。

home grown...

双葉がでてきて、わかりました。
そう、ごうやさん4本ぐらい成長中。
何代目かというと、ユウが4年生のときに学校でまいたごうやだから
4代目。

去年は不作でした。
ちなみに我家はごうやが苦手。
食べれません。
バーバが一人で食べてる(笑)

夏みかんの種を窓際に捨てたケイ
本人曰く、種をまいたと。。。
で、なんと20cmくらいになりましたw
すごいよ。

14年ぶりに実をつけたピラカンサ。
剪定していた時期が悪くて
花がさかなかったらしい。
バーバが来てから猫の額の庭ともいえないスペースが
少し変わりました。


ユウが机の中で隠して飼っていた金魚さん
昨日お亡くなりになりました。
ユウの目にとまってしまった金魚さん、ごめんね。

おたまじゃくしさんは
手がでて、足がでて
かえるさんになりはじめました。
もうすぐさよならの時期です。

冬を越したオオクワガタ
食欲バリバリ
元気にうごきだしましたw

暖かくなりました。
花粉地獄からも開放され
梅雨に入るまでの太陽をいっぱい楽しみたいな。

今日もbeautiful day......
波は無いけどね。

解決~!!

動画が見れない不明なエラー・・・
長いつきあいだったw

でね、昨日解決

アナログ人間の私にとっては
すごいできごとなんです。

他にも
開けなかったファイル
解決。
犯人は     ・    このポチ。
ファイル名の前に・があってさらにjpgが抜けてて
みれなかった・・・・らしいw

な~んだとおもうようなことなんだろうけど
これを解決してくれたFUNさん、神様xoxoxoxox

我が息子。
私の話なんかに興味もしめさず
PC使って、サクサク仕事してる。
どうやって、いつ覚えたんじゃ~?!
私にも教えて欲しい。。。
判らないことは息子にきけ・・・・・
こんな感じ。。ほへ。

感じる。。。

あっ・・・・
これは、トシ、年、歳、年齢でございます。

アベックって、死語?!
そうか~!!

スケッグといいそうになるとこを
がんばって、FIN.
むずかしい・・・・(笑)
ついていけないよ。。。
色々、ありすぎますわw

子供の日に出かけてて
菖蒲湯にいれてあげれなかったw
そんなこと気になるのも、歳?!
まず、子供の日というのをわすれてましたw
お雛様もだしそびれ、かぶとも出し忘れ
なんだかな~。。。。
余裕のなさをかんじます・・・・

1週間後の予定もままなりません。
明日のこと考えてるだけでメーーーーーーーーーーーーいっぱい・
ほへ・・・・

カレンダーに色々予定を書き込んでみたら
逆に頭が真っ白になりまhした。
何も考えず、
1日ぼーーーーーーーっとしていたい。
ちかれたな。。。
もう1本プシュしてねよ・・っと・

C00D11CD

このエラー表示に泣かされています

いろいろやってみたけど
解決しませ~ん・・・


パソコン、便利だけど
怖い!!
わけわからんし。。。。

happy

子供達のパワーってほんとにすごいw

我家の子供達は、この連休中
たくさんのパワーをいただきましたw。
すごいよ!!

毎日、毎日すごく楽しかったよ。
母はつかれたけど
いい感じの疲労感。

遊んでくれたみんな、ありがとね~!!

でね、
ゆうたろうさん、再び中耳炎w
連休明けの病院、2時間待ち・・・ありえん。。。。。

あんなに波乗りするゆうたろう、初めてみたわ(笑)
みんなにひっぱられ、入るも、はいってるうちに楽しくなってんだって。
いいね~!”!
楽しいのが1番!!
2Kg痩せたとよろこんでたw
そこか・・・・・

私のパソコンも今日退院。
先生に色々教わり、
DVDもやけました
すごい私!!(笑)
データのバックアップも急いでやらねば。。。





Extra

プロフィール

fujinuma

Author:fujinuma
口下手な佐々木、変わり者長男、侑*、次男宇宙人、ケイ*要領のメチャ悪い私、デブな末娘、奈央の5人家族

最近の記事

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

