Entries



なかなか。。。

今回の風邪

熱はすぐ下がったけど
のどは痛いし、
体はだるいし。

なんかすっきりしません。


未だにケイも私もダル~っとしてます。


今日は何もせず
1日寝るぞ~!!と1週間
寝てる暇なんかなかったわ。・

忙しいことはよいことだ。
っうわけで
もう週末。

一生懸命動いていたつもりでも
かなり、へましてました。
試合のエントリーわすれてたり
ユウとケイの記入をまちがいちゃったり。
つめが。。。。あまい。

いや、ぬけてるわ。やっぱり私。

夏休み前
個人面談3連発~


汚っ?

話しを聞いただけで、ウッブ

水半端なく汚かったらしいです。





ネズミが浮いてたとか、
嫌だ~

臭いのがとれないとかいわないで

で、ケイさん発熱~
夢みて、うなされてるかとおもえば
きれいないし、ひろったとかはなしてる

体は燃えたぎってます。

39.6c

早くさがるとよいのだけれど。



悪いな~ておもうんだけど。。。

佐々木君からの着信暦あり。

私が海に行ってる間だ・
仕方なく(笑)CALL  BACK

やっぱり、怒ってます。
家に戻りたかったのに、お前がいないって。。。

この3日間、すごくハードな仕事量。
つかれてるのもすごく判るし
私なりに気をつかってるつもり。

でもね、
私が波乗りしちゃうと
悔しいらしい。。。。
あ~おこちゃま!!

「波乗りしてたんだろ!!」
いやな、捨て台詞。
たのしかったのにな・・・・

さ~て、仕方ないから
今晩の夕飯は、佐々木君の好きなキッズメニューとでもしようかな。。。
グラタン、ハンバーグ、ミートソース
いい年したおじさんが(笑)

以外だったりして・?!

へたれてました。
あははh

疲れ度100%
でも、やすまず(笑)

ナオちゃん、顔きっちゃった・
兄妹して顔にばんそこ。
なんともまあ~です。

しゃ~ない。

ブルースさんとのシューティングを終えて
このまま帰るのもなんだから
横浜ランドマークを探検し
田舎者であることも再確認し(笑)

さらに中華街へと。。。。
ケイさんここ苦手~(w)

食事に入ったお店では
おば様に圧倒され
一口も手をつけず。。
何も口にせず。。。

はい、見た目はあんなだけど
実はけいさん、デリケート(笑)





ゆったり~

久しぶりに子供達が波乗りしない1日。

何しよ?!
時間はたっぷりあるし~

ところがびっくり!!
ナオが友達と波乗りに行く約束してきた~
おどろいたw
波があればね~。。
母は喜んでどこでも行きますが、
さすがに、きびし。

でね、
今日は8時に寝ちゃおう~って
早くお風呂にはいって、パジャマタイムを楽しんでおりましたら
玄関が開き
不振な軍団の声。

突撃隊がやってまいりましたw
いい年したおじ様、チャリにニケツ~
見たくないすがただな。。。
で、宴会スタート
パジャマから着替えて参戦(笑)


途中から新たなお客様も加わり
宴は延々と~

今朝の佐々木君、まだよいさめず
オヤジくさ~・・・・しゃべるたびに、子供達はドン引き。。。

ユウは明日から中間試験
勉強・・・・どうなの?!
頭がボ~としないように、早く寝るってありなんだろうか?!





あらまっ。

今日はケイだけでしょ~?!ってあまかった(笑)
先輩方、さすがです。

又あっという間の1週間w
今週末は小学生2人の運動会~!!

雨降れ!!と願うのは私だけ?
お弁当6人分か・・・
延期になってもかわんないけどね。
行事に追われ、気がつきゃ夏休みか~・・・みたいなね・

今年は我家の子供、アレルギー体質ゼンカイ!!
アトピーはかゆかゆ、湿疹は顔中、鼻炎でズルズル。
家に帰ってくると調子悪いって
どんだけよ。
ソンナこといわれちゃってさ、母は悩む。

よーく考えてみた。
ここのところ朝晩はひえてたw
家の中はすずしかった。
そんななか、パンツ1枚でうろうろしてたらさ
やっぱ、ハナミズもでるよ。
鼻炎じゃないw
そうだ、そう思う。
病院、じゃない。

裸でいてヒーター付けるのもやめさせねば。

crust pizza

ご存知のかたはかなり通(笑)でございます。

Extra

プロフィール

fujinuma

Author:fujinuma
口下手な佐々木、変わり者長男、侑*、次男宇宙人、ケイ*要領のメチャ悪い私、デブな末娘、奈央の5人家族

最近の記事

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

