Entries



ありがとう・・

左の人指し指
爪は死に、指先がつぶれちゃいまして
未だにずきずき。。。
腫れも引かない状態ですが

先日
あまりにいい波だったんで
波乗りしちゃいました
ドルフィンするのに板がもてないから
沖まで泳いだ。

でもいい波。
水はしびれる冷たさ
でもね
気持ちいい

波乗り最高だね。

ケイには馬鹿にされましたが。。。
TAKE OFFからはじめのターンはいいんだけど
もう少し技ないの?とか
最後がきもい・・・だってz~
何してんだかわかんないし・・・といわれた

は?!

この歳のおばさんがですよ、
たのしんでるつうのに
みずをさす、息子。

みなかったの?
母のRIP!!笑



コメントやメールくれた皆さん
ご心配おかけしました。
ありがとう。

左手をかばうから
右手が腱鞘炎になりました。

はい、おばかです。


で、

明日
我が家は珍しくNO SURF

遊びにいっちゃいます。
ねずみの遊園地。
ナオサンが
フラおどるつうんで
おつきあい。

佐々木?

行くわけありません笑
母ががんばります。

人ごみ
長い行列
考えただけで
鳥肌

波乗りで朝早いのはいいけど
ねずみのとこ行くのに早起き
あ~
ナオのため。

すごく楽しみにしてたからね。

ケイは吠えてます。
諦めが肝心!!

行くとなったら
とことん楽しみましょうよ。
ってことで

どうやったら。。。。

34573_128798443828562_119114631463610_141237_6667961_s.jpg
パーコさん
既に痛みはないんだろうか・


わたしは

いたーいxxxxxxxxxx

半端内です・

車のドアに人差し指はさんでもうた。
そのまま、ドアしまり、激痛・・・・

指抜きたい、ドア開けたい、いたすぎ・・・・

パニックつうか

あーなんでもいいけど

いたい。

指先に心臓ね。
爪は挟まった瞬かんにムラサキ色にかわりました。
きゃーーーーーーーーーーーー

いま、片手でパソコンうちながら
きばらししてるつもりなんだけど
ならない。

いたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぃ

かれこれ1時間
痛みかわらず・・・
いつおさまるんだろうか。。。。

早く開放されたい・


やっぱ、とろいわ、私・・・・



ナンダカンダト

私,調子にのって浪乗りしてます。

今日の発見、ペンキやさんの長男君、x japan のよしきに似てる~。
もう、20歳になりました。と言うから驚いたよ。
インサイドで兄弟で遊んでたのがネー~
右や左にとんでました。かっこよすぎましたわ。





平日だよね?

基本的に,入ってるメンツは同じなんだけど、人おおすぎ?
のんびりやってると、のれません。
何本かセットも乗れ
御機嫌で終了。

全身バラバラ
情けな‥

じゅるい・・・・

ナオの「ママ~、ケイちゃんが・・・・・」

という訴えかける、いやほえる(笑)声を聞くたびに
うんざりするこの頃

又か・・・・


ナオさん、お互い要領よくいきましょうよ・
ナオにいってもかわいそうだけど。

ケイなんか相手にするとつかれますから・
まともに相手しちゃ、いけないんだ。
だって
日本語通じないし
分けわかんないし・

いい気になってたら
その時はガッツリいくから
小さなことには目を瞑り・・・・

ポツリとナオが
「じゅるい・・けいちゃん・・・」

ほんとだよね~

今朝はカルくせめてみました・
約束の時間にもかえらず、
既に3日も連続で我慢したのに。。
軽く、「ママありがと・。。」そんだけかさ~

限界です。

朝から貝の観察はしなくてよろしい。
海からあがったら
さっさと家に帰りましょう。

甘えるな~!!

7月だ!

あっという間!!
気がつけば夏休みは目の前だし。

今までね、海にこどもが入ってると
なにげに自分の時間~
が、
最近、
びみょうなんです。

ケイとナオのなみのとりあい3>
というより、僕をみて~?
私を観て~!!!
と、いうかんじなんです。
ゆうとケイも兄弟げんかは陸でやれ~

いわれてっけ。

下2人はいちいち、海からあがってきては
お互いに文句をいいあい、ブツブツって。
ひつこい!!!


はじめは、笑いながらながしていたものの
段々といらつき、
喧嘩するなら、海からあがって帰りましょう。と一喝。

ケイが慌て,自分の世界にはいり終了するものの、なだめたり、すかしたり
フゥーっ。

今のうちなんだよね。
楽しみます。笑

近所から聞こえる母の怒り声をきいて
思わず苦笑
どこのお宅も子育て奮闘中だね。

私も子供と共にいまだ成長中。
はい、体もです 笑

半年を振り返って‥‥

子供たちにいつも声をかけてくださるみな皆様、ありがとうございます。
keep up the enjoy & happy surfing!!!!

Extra

プロフィール

fujinuma

Author:fujinuma
口下手な佐々木、変わり者長男、侑*、次男宇宙人、ケイ*要領のメチャ悪い私、デブな末娘、奈央の5人家族

最近の記事

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

