Entries



最近

海に入ると、ナオの同級生ばかり 笑

ってか、同じクラスの男の子。
場所がらだね~

みんながんばってる。

ホイケに向けての練習が本格的に
いきなり、今日も練習だって
参るなぁー

で、明日もあるし。

なんだかなぁー

母、がんばります

今日もなんとか1日波乗りできました。

朝からお墓参りにいき、その後
すぐさま、海へGO!!

ナオサン、やる気満々(笑)


うみから上がると、もうお昼
「ママ、今日のお昼な~に?」
ってさ
今まで、一緒に海はいってて、かんがえてなんかないから。。。。

食べ終わったら、昼寝でしょ~

なわけもなく
上條先輩のまつ場所へ。。。
食事中にすみませんでした。

家にもどるなり、又海だって。。。
死ぬわ~

せめて洗濯だけはいれないと。

で、2ラウンド目~
5時の鐘。。。

買い物いかなきゃ、食べるものないよ・・・・

いきました、、、。
へろへろ。。。

ケイさん、ただいま、新しいPATCHに張替え中です。
私は既に4本目~

今日も1日がんばりました。
明日も波アルといいね~




満喫!

ケイもナオも宿題はあと少し

先週、股関節が調子悪くてナオは波乗り出来なかったけど、なんとか復活。
ケイは毎日楽しそうに波乗り三昧。

羨ましいよ~

今日は父の新盆
無事に終了。

あっ!
ゆうたれう。笑
宿題に埋もれ
溶ける寸前

なんで、できないんだか?!

おばかです。
イラつきます。

思考回路が不思議君

夏休みも後半だ~

きたぁ~

夜。。。。


ケイから突然電話がきました~

私も佐々木もドギマギ・・・・(笑)
ばかな親ですね~


なんかあまり話さないし。。。

電話かけなって
いってくれたんだな・・・

ありがとね。


いよいよ。。。

ケイがお泊りにでかけました。

電話もきません。


オドオドしてるよ~と
預かってくださってるママから電話でおしえてもらいました。
心配してもきりがないので

かたずけをしたり
忙しく動いてます。

帰ってきたときの話を聞くのが
今から楽しみです。

1番寂しがってるのが
実は、ユウタロウ。
以外でした。
まっ、仲がよいのは確かなんだけどね。

ケイがいない分
なんか、いつもより波乗りしたり
不思議な(笑)行動にでてる。

かわいいやつです。

ナオはケイの名前さえ口にしません。
これまた
かわいい・・・・



やっぱ、これよね!!

今日は地産で娘と波乗り。

やっとこういう日がやってきた~
サイズは大きいので腹くらい。
娘にはオーバーヘッド
ほれないから、大丈夫。笑

ケイのときは
ただの押してるおばさんだったけど
2人目の余裕?!
合間に乗れるようになりました。

ケイまで近くによってきた・
うざっ!!


まだまだ、話にもならない娘の波乗りだけど
彼女なりに楽しんでやってるから
見てる私としてもたのしいよ。

ママ、今のかっこよかったよ~
なんて、いわれるとさ
そ~ぉ~?といいつつ、いい気分。
私はもっとすごいRIPして
ママにスプレーかけるから、なんてきりかえしてくる。
恐るべし、末娘。
こんな時期がいいね~

Extra

プロフィール

fujinuma

Author:fujinuma
口下手な佐々木、変わり者長男、侑*、次男宇宙人、ケイ*要領のメチャ悪い私、デブな末娘、奈央の5人家族

最近の記事

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

