Entries



happy happy

ゆうたろう、今日で14歳

小さい頃の写真をみてみた。
かわいかったなぁ
不思議君のまま大きくなった 笑
最近
こえがわりもしたし、
急におとなびてきた。

この一年で
又変わっていくんだろうなぁ

ゆうたろうのために
プレゼントを用意していた,ケイとなお。
受け取ったゆうたろうは大感激。

いつもは一人っ子がいいとか、兄貴が欲しいとぼやいていたゆうたろう。

私は、一人っ子だから、うらやましいよ。

happy birthday my sweetboy. lol
oxoxoxocoxoxoxox

やっと。。。。

なんとか、ナオの熱が下がりました。
ながかったなぁ~
湘南に波があったからよかったけど。
それでも消化不良か?!(笑)

もっといい波で波乗りできたらいいなぁ~
言うことなしだね。

佐々木君、昨日も暗くなるまで息子に負けじと波乗り。
みててわからされたし。私・・・・
やっぱチューブの入りかたうまいわ。
昨日のおじさん軍団の中で2本も抜けたの佐々木だけ~
久米ブラの父、レオの父、川畑ブラの父、そんで佐々木。
子供になんかでしょ。(笑)
おじサンの世界も熱いよ~
ここのPOINTも独特。
昔、少年団ももうすぐ50歳だ。
なつかしいなぁ~・・・

やっぱり

私も、発熱しました。

そうなると、思ってたよ。と電話をくれた友人。
昨日はダウンしてました。
コストコ行けず残念。

ごつい体してるから
病気とは、縁が無さそうにみえるだろうけど、
これがどっこい、すぐ寝込みます。

家族は、なれちゃって、今日ママ熱でてるって~で終わり 涙
佐々木には、加減ってできない?
とか。
むかつきます。

気持ちに体がついていきません。
20年ぶりにあった鴨川の大先輩
以前より、若返っていてびっくり。
私も精進しなければ。

追記を表示

週末

なんだかなぁ~

いろいろありすぎました。

車のトラブル・・・・助けてくれて感謝。
ホンとにありがとう。
まさか、結末が・・・・
思いもしなかったでしょ?!
車、便利だけど
怖い。
車、買い替えようと真剣に悩んだよ・

発熱~・・・・・
きがつかなかったし。
夜中に体にさわったら
燃えていました。
大会どころじゃなかった・
何しにいたたんだか・・・・

エイがいたとか・・・・
こわっ。

いいこともたくさんあったよ・
うまい人の波乗りじっくりみれた。
さすがです・
あれだけのれたら、たのしいだろなぁ~

ケイの事を心配してくれた皆さんに感謝。
いつも、ホンとにありがとう。
あんなやつだけど
これからもよろしくね。

ナオが波乗りがんばってた~
沖までいちゃって、本人が1番ビビッてたにちがいありません。
沖で声かけてくれて
ありがとうございます。

不思議な生き物をみた。
顔がある、水饅頭みたいなやつで
口らしきものから、水をはきだす。
プニュ、プニュしてるの。
なんだろ?!

ふざけるなぁー!!

雨の中,塾でかわいそうかなぁーなんて
思った私が
バカだったわ。

携帯は電池切れでつかえないし
駅前でまつこと、すでに40分
限界・・・

塾の電話番号わからず、
仕方なく、のぞきにいってみたら
まだ授業してるし@@

おばかめ

もう二度と、送り迎えなんかしない!!!!

いやな奴。

うじゃうじゃ、いるんだよね。

くらげとちんくい。

いたがゆくて、たまんない。
入るまえから、わかってるから、テンション下がる・・・・

でもはいっちゃうんだよなぁ~

ゴムぞうり

何でなくすかなぁ~・・・・

今年になって何足買ったことやら。。。
もう、買わないから!!っていっても
「あっ、そう。いいよ」  でかたずく。
わけな~い・

はだしはだめだよ。

ドンだけ砂浜が熱くても、真冬の砂が凍ってる中でも
常に裸足。・

ありえない。

で、こんなこと書くから
ケイのイメージって野生的
っておもうでしょ。
確かにそういうイチ面もあるんだけど。
どうなんだか・・・

強くなってほしいよ。
未だにひきずり、とんでもない。
おばかです。

でも、そこがケイで、かわいい。(笑)
とことん付き合ってあげるわ。

Extra

プロフィール

fujinuma

Author:fujinuma
口下手な佐々木、変わり者長男、侑*、次男宇宙人、ケイ*要領のメチャ悪い私、デブな末娘、奈央の5人家族

最近の記事

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

