Entries



中止だっ!!

クソ下の大会は今日は無し。
で、朝からのんびり波乗り、とはいえ
メンツは濃い!!!

ナオはサクッと波乗りして
フラに行きました。
佐々木君、寂しそう 笑
帰宅は8時。
人前で踊るなんて、私には考えられない
フラの事、全然わかりません。
持ち物の名前読んでも、それがどれかがわからないんだよね
クーペとか、マイレって何回きいてもおぼえられないし。
曲名きいても、私の耳はちくわ~
だめだね......


面白い2

面白い

昨日の夕方は茅ヶ崎のヤングガンズ、勢ぞろい~!!!!
And ポルトガルから帰国したばかりで寝てないというノブ君
雨の中、見学にはまっちゃいました。
見ていて楽しい、飽きない!!!

小学生、中学性もチラホラ



今朝は微妙
十分できるけどね。

さっ、今日もガンバロ

朝MAC

みんなを送りだし、母を駅まで送った帰り一人で朝MAC
といっても
一人では店内はいれず、お持ち帰り。
変よね~

夕方ケイを待ってるとき
MACで一人でお茶飲んで待っていられるけど
朝から、おばさんがMACで・・・・
誰も気にかける人なんていないだろうけど
自分の中で勝手にNG!

どうでもいいか、、・

私の部屋のTVが壊れたし
いや、壊された・・・・だな。
普段TVはみないんだけど
ないとなったとたん、見たくなる。
家電故障連鎖が始まりませんように・・・・

にしても、寒い。

ジャガ餠

ゆうたろさんがたべたいというので
ひさびさに作りました。

ジャガイモのおおきいの10個
すりまくり、まぜて焼く~
醤油からめて、のりまいてできあがり。
ヤバす

美味い!!!!!!!

夕方は

風が強くなり、流れもあり、意外にかったるい

ジジ、ババ、こどもの不思議なメンツ 笑
ケイとシュウヘイ君は
ながされないから、ベストポジション
ナオのまわりは同級生3人の男の子
みんな、かっこいい!!!
進君、山本サンの業界おやじ二人もいやらしくのってました 笑

毎日、波があって子供はたのしそうだけど
母は疲れました。



全開

我が家の波乗り少年
波乗りしまくり、今朝も夜明けとともにでかけていきました。
何日つずいてるんだろ?笑
流石に、昨日の夜の体操はパスしてた。
かれの体力、ヤバす。
家のことは一切やらないから、本当に、とんでもない奴 笑

ケイとナオは、二度寝中
この二人は、これでいい。
たまには、波があっても、のんびりしようよ。

ユウ!!!!!!

誰よりも訳わからないやつ。
今日は、三者面談。
いやだなぁ..........

昨日の夕方は
ナオとなみのり 楽しいー
同じクラスのイケメンkidsも一緒
アズちゃんは、みんな女の子にみえたらしい。
男の子と言ったら、おどろいてた。

我が家の少年,痩せた気がします。
反対に私は
ストレスで食べまくり、又身体が大きくなりました。

二度寝から起きたケイ
今から、海とか........

気になるらしい

見にいきました。
もう、6:45

早く、佐々木あがってこーい。

簡単に

やらなきゃならない事はやまずみ
わかっちゃいるけど、
ヤル気がでない。

とりあえず、ひとつずつでもって
早起きしましたが、

今日は
なにもしないことに。
こんな日があってもいいかな。

日常の家事は完了
洗濯機は三回まわした
以外に乾いてラッキー

用事がかたずかないことに罪悪感
なんか、モヤモヤ
ぁあ~
すっきりしないわ。

こんなことなら
いや、いや、いいの、いいのこれで!!!

波あるね

夕方は潮が多くて、よくないけどできるよ
家の前で波乗りできるのが1番いい

佐々木君は、すっかり波乗りモード
昼休みに帰ってきて波乗りらしい
上げてきて、いい時間だもんね。
ケイには内緒
自分ができなかったって
ひがんで面倒なことになるから
パパばっかり、ずるいし!!ってはじまり
私に八つ当たり。
たまったもんじゃないよ

そんなケイさん
傘をさすのがきらい
どんな雨でもさしていかない。
勿論、今日も。
髪の毛はどうせ濡れてるからな
ケイのこだわりは以外なことだったりで
私には理解し難いよ。

知恵熱⁈

この所、頭を使ったもんだから
熱がでたか(笑)

同級生に指摘され、自分でうけた。
今頃、同級生はいい波のってるだろな。
何も考えず、波乗りだけしてた頃が懐しい
私は、熱が下がらずゴロゴロしてます。

佐々木は波さえあれば、かわらず波乗りして,出勤
ケイといけばいいのに
あの二人、バラバラ
乗る波が減るからいやなんだって。
ごもっとも。





また

朝からなんか変

で、

布団からでれず
このまま寝ていたかった

ゆうたろうの合唱大会
行きました。

帰宅後ダウン
ケイにおこされ海へ
くるまで寝てたらナオから電話
波乗りするってぇ
まじか
仕方無く迎えに戻りました。
立ってるだけでもシンドい

頭われそう、
熱は 38度越え~

いまだに、さむけ
まだあがるかな

目が覚めたら、今度は寝れないし

佐々木のイビキで眼がさめ、
寝れないし
3:30 まいった

雨が振り出した
すぐあがった
慌ててwet,家の中に

完璧に目がさえ、寝れない
何しよ?

ささきのイビキがむかつく。
一人で3回も海入って、疲れただと~
ビデオが何も無かっだと~
はっ?

休みはまだつずく

明日の昼ごはん何にしよう?
考えるのは食べることだけ
やだなぁ

追記を表示

あらっ

海から上がって
ナオとアイスクリームを食べに行ったら
カイト君と正人君もいたよ~

やめれないないよね。
sweets 大好きはみな同じ 笑

羨ましい

イケメン軍団にまもられ、ナオさん波乗り
楽しくてたまらないらしい。
だよね。

海から上がってきたナオに
どんな事話してるの?ってきいても
教えてくれないし.....

いいなぁー

分身がほしい・・・

忙しい~
のはいいけど
いそがし過ぎるのは・・・・
かなり困る。

次から次へと事件はおこり・・
解決する前から又始まり~

先週からの我家の状態を知る人は
だよね~・・・と納得でしょ?!

江ノ島救急車事件からつずいておりますよ~

もう笑い、笑うしかない!!
みたいなね。

波も今日は落着いたから
こんなときに色々用件をすませねば。。。。
そんなときに。。。
佐々木君から電話~
顔、しばらく見てない?!
かなり、彼も忙しそう。
がんばって働いてちょ~!!

でね、内容はというと
「タバコの買い置き御願いします」
ざけんなよ~!!
煙ですよ、煙。
やめちまえ~っていうの。
無駄!!
本人もそういってるんだが、やめられないと・・・

ナオに頼まれた文房具
母の買い物
雨だから、習い事の送迎x3人
チャリの修理
ってなことをしてたら
銀行もいけず(30日で、どこもすごい列・・・無理)
県税事務所もいけず
あいた時間で、今日の夕飯と明日の夕飯の下準備をすませ
終了。
あっ、波乗りの送迎もあった・・

昨日は洗濯機8回まわした。
いい天気だったし、衣がえ~
これも途中で投げ出した状態なんだよね。。。。

ただいま、自我自賛の世界に・・・・・笑
あ~なんて働き者。
佐々木君はみとめてくれないけどね。
昨日、アンだけ昼間波よかったのに
我慢して洗濯ババアしてて
入れたのはナオと一緒の時間。
半分、放置。
4人しかいないポイントでFUNサーフ。
楽しかった。
我慢したかいがあったというもんだ。
あの地震放送が入る前までは。。。
怖かった~
後からきいて、なんだよ・・・・って思ったけど
もしも。。。ってことにならなくてよかったわけだし・
奈央とうちがつぶれてないか、マジで心配したよ・

長々と支離滅裂だ~
ここまで読んだ人がいたら、ごめんね。
私、考えもせず、いい調子でキーボードうってます。
内容、確認もせず。m__m

分身がいたら
ドンだけ楽になるか?!
そしたら私自分は何もしないで
波乗りして、ご飯たべて、寝て~だな☆




Extra

プロフィール

fujinuma

Author:fujinuma
口下手な佐々木、変わり者長男、侑*、次男宇宙人、ケイ*要領のメチャ悪い私、デブな末娘、奈央の5人家族

最近の記事

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

