Entries



お世話になりました

一年が早く過ぎて行く気がするのは
年のせいでしょうか。

年がいってから
産んだ子供なので、体力勝負 笑

色んな事があったこの一年
いつもまわりにいてくれる全ての人に感謝
ありがとうございます。

佐々木とケイは、波乗り納めに行ったまま、なかなか帰ってきません。
ナオは寒さでとちゅうで帰宅。
ゆうは一日中へやごもり。
私は最後まで、バタバタして、叫んでます。

来年はどんな一年になるのかな。
子供と過ごせる時間を楽しみながら
おばさんがんばります。
宜しくお願いします。

どうにも

体調がすぐれません。
寝たいけど、セキで寝れません。

朝から騒がしく、波があったから
寝たいけど寝れず。
ナオがwetにきがえてた!!!
シンドい。

サイズある中頑張ってた。
凄いわ。
RASHにウエットを取りに行き
そのまま、事務所前で波乗り。
いつもありがとうございます。
ナオはフラハワイの社長さんに
鎌倉プリンスで行われていた大きなフラのショーに
連れて行ってもらいご機嫌♡
チャリにニケツで行く姿を写真にとればよかったー
鎌校前で車が海岸に落ちちゃったもんだから
大渋滞。すぐ近くのガソリンスタンドにいくだけだったのに
時間かかって、とんでもなかったよ。

明日はクリスマス
どうしよう........
夜中にドンキホーテに行くしかないか?
誰が⁈




沖の毒

NEWBOARDを眺めてる佐々木君
すごくうれしそう~

はりきって出かけたまではよかったけど
天気予報にはんして、寒い!!
さらに、

1本目、いきなりFINで足の指の肉、スライス~

血。。。。。
たらリ~
縫えばいいのに。

ナオに付き合い2ラウンド目
かわいいナオさんのためはいって
さらに、ドン底~

パパ~
エアリバ家って~の声にこたえたわけでもなく
なんかかってに思いもしない動きに
体がとび、
着水の際にひじに違和感だったらしい。

おそるおそる板をひきよせてみたら
お気の毒~

貫通とまではいかないけど
ずっぽり。
ハイ、終了~です。

その後は
落ち込みふさいでいたものの
ナオの心の友に会えるということになり
はしゃぐナオのペースにまきこまれ
さらにKIDSからパワーをもらい
波乗りしてました。

波とられたね。。。。といわれ
次からは必死にパドリングしたとか
帰りの車の中は大笑い。

子供には負けね~というけど
佐々木君、大人だっけ?



逆転

昼夜、逆転しております。
まずい。

家族が揃ってご飯を食べる回数がへりました。
みんなに合わせる私、おかしくなる~
早い人は、五時半に夕食、遅い人は10時
専業主婦の私は負担大。

若いママはいいけど、おばさんはつらいです。
朝から波乗りだぁ~とまいにち暗いうちから
明かるくなるのをまつ子もいるし 笑
もちません。
年末で、普段手をつけないところも
かたずけようーとか
気持ちだけがからまわり
駄目ですね~

頭を使うことばかりで
パンク寸前
カレンダーと電卓が手放せません 笑

なるようにしかならない。
ジタバタするのはやめようか。

ご機嫌なのは佐々木だけ。
やっバリ、佐々木はイイよなぁーと
みんながいうのがわかります。
じぶんが一番!!
これに勝るものはないかも。

でも、私にはないな。。。

ストレスmax max max. 笑








落ちたぁ~

寝ぼけていたナオさん階段から落ちた。
tシャツ一枚でいたから
背中がめくれ上がり、広範囲にわたり、打ち身andすり傷
真っ赤になってて、痛々しい。ってか、かなり痛いみたい。
昨日もケイと海に入ったけど
それどころじゃないって。
じゃあ、どんだけ?! 笑
思うに、初めからはいらなきゃいいのにね。
しみるんだろな。




いい感じ~

湘南で波があるのが一番
土曜日は夕方まで、たのしめました。
私のすきな夕暮れtime
同じ時間を共有できたママ友に感謝

日曜はなくなちゃった。
ひいてる時間はできたらしい
二度寝しておきたら
また、いつもの急展開 笑
波を求めてgo!!!!

いい波だった~
で、月曜日
試験がはじまったゆうたろさん
勉強してる~ 驚
いいじゃん!!!
英検受かって、塾代減免
良い子だ! 笑
波があがるのはいつ?
けいがうざいわ 笑

Extra

プロフィール

fujinuma

Author:fujinuma
口下手な佐々木、変わり者長男、侑*、次男宇宙人、ケイ*要領のメチャ悪い私、デブな末娘、奈央の5人家族

最近の記事

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

