Entries



雨の月曜日

外に干しておいたwet。。。。
ぬれてたぁ~

なんかすべてにやる気満々だったのに
テンション落ちる雨の日

昨日まであんなににぎやかだったのに
すごくさみしい。。。

ごどもたちの声はうるさい時もあるけど
意外に心地よかったり。。。
かってなもんね。
1番テンションたかかったのは佐々木だったような。。。。笑

今度の休みまでにやることおわらせるべく
がんばろ。。。。
何から手をつけようか。。。


まずは朝ごはんだな。。。笑




学級閉鎖

今年2回目でやんす。

流行ってるんですね。。。。
奈央が1度インフルエンザにかかり熱性けいれんで救急車のお世話になって
それ以来トラウマ。

その時だって、予防接種うけてたのに。。。。

何しててもかかる時はかかるわけで
免疫力低下しないように。。
ってさ
何すればいいわけ。
手洗い、うがいは当然で
早寝早起き。
たくさん食べて運動。

やってるやってる。

後はなるようにしかならないか。。。
人ゴミにいかない。。。
これも基本か。。

病院の先生にきいてみた
免疫力が下がらないようにする方法はなんですか?と
それがわかってたら、僕もやってます。といわれたw

確かに。。。


ヒヤシンス

10個植えたのに、芽を出したのは8個

どこにいっちゃったのかな?
つぼみもだいぶ大きくなってきました。

黄スイセンはまだはっぱだけ。
今年は遅いかも。

チューリップも元気に成長中。

楽しみです。


奈央さんは今日も同級生のイケメンkidsと一緒に波乗り。
楽しそうです。
寒い中、ほんとによくやるな。。。。

私はやることもなく。。。。
へたれてました。

いろいろ考えることの多いこの何週間。
もっと自分のことを
そうそう
10年先というスパンで考える年でもなくなってるので
まず3年後という感じで。

さ~て私。

何もないな。。。。
いまさらだけど。


パワーコード

今は何それ?
ってきかれちゃうんでした。
リーシュつうんですよね。   笑

昨日,波乗りしていた奈央さん、なにげに泳いでる、。
その周りをみたら岸にむかって板がながれてたぁ~

平泳ぎ。。。。

なんでよ。

慌ててない様子なんでよかった。
気がついたた佐々木君の方が焦ってた?
サイズもあったから、そんなときは湘南でも太いパワーコードの方がいいね、。
足首から抜けちゃうから、つい細いのつけちゃうけど、気をつけてみるようにしよ、、、、。

佐々木君
8時間半?!
波乗りしまくり。
アキトとどっちが長いとか話してるし。。。
相手は高校生ですよー
おばかめ。
途中、ノーズがなくなり、板をかえにきたのだけ。
昼なし。

夕方は既に、抜け殻でした。

奈央さんもダンパにつっこみ、沖にでるのにはまりの繰り返しでかなり疲れたようで
静かな夕方でした。

うちの人ってみんなおしゃべりだったんですね。
だから、よけいにうざいんだ。
よーくわかりました。
なんでこんなに耳障りなのかって。。。。笑
よそのお宅って、まったり~とした時間がながれたりあるんだろうな。。。。
うちですか?

半端内です。

やっぱり、子供達が波乗りしてる時間は至極の時間ですね。
静かですもん。  笑

まっ、元気なのはありがたいです。

感謝の日々。。。。
ありがと♡



バレンタインとか

なんであるんかね~?

娘は楽しそう。
ならば、よしか。

61個つくりました。

今年はおひな様もだしてみよう。
へへへ
2年だけですよ。ださなかったのは。

髪の毛とかしちゃって
ぼさぼさになったのみたときは、涙でそうだった。。。
もう、大丈夫だろな。。。


飲み過ぎかと。。。

やけに朝から気持ち悪いし。。
でもそんなに飲んでないし

頭も痛い


具ワイわる~

で、ゆうたろうの参観もいけず
寝まくりましたが、吐けず苦しいまま
やることはあるし
動けないわで
なんだかね~

そんな2日間を過ごし
今日は、少し復活。

いろんなことがありすぎ。
いばらの道はつずきますわ。

つらっ。。。。



hair cut

きったど~


ゆうはかなりすっきり。

ヶイは失敗。
お気の毒。

どこかいい美容室ないかしら。。。。


やっちまったぁ~



花粉

きてます~

嫌な季節が。。。。

頭はボーーーー
鼻水たらり
咳がでると半端ないし。。

嫌い。この季節。

今のところ、私と奈央

夕べはいきなり
keiが下痢したかとおもったら
はきまくりました。
なんだったんでしょ?
今朝はケロリ
便器を抱え、死ぬ~となけさけんでいたオボッちゃま
悪いけど笑いそうになったわw

そんなkei をおいて
奈央の送り迎え。。。
佐々木君はビールのんでtvみて笑ってるし

地獄行きですな。。。
あきれますわ
今更だけど。。。。


Extra

プロフィール

fujinuma

Author:fujinuma
口下手な佐々木、変わり者長男、侑*、次男宇宙人、ケイ*要領のメチャ悪い私、デブな末娘、奈央の5人家族

最近の記事

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

