Entries



-件のコメント

[C1582] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013-02-08
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T2] 1週間であなたをサーファーに仕上げます!

これからサーフィンライフを始めるあなたの様々な経済的負担、精神的な不安を解消します。この衝撃の事実と裏技の全てを知ることさえできればたった1日でサーファーの あなたが完成してしまうのです。

[T3] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-10-27
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://snowey.blog104.fc2.com/tb.php/1210-60364718
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

引き取り訓練

明日は引き取り訓練で、小学校に行き、それから、中学こう~

こんな時期だからこそ、大事なんですね。

わかっています。大事なんです。はい。


しか~し、。

体が2つ欲しい~。  やる事がヤマズミですねん。

とりあえず、ひとつずつこなしてはいますが、だめだし。。。。

これは更年期の一つの症状なんですかね。

気持ちばかり焦ってしまう。やればたいしたことじゃなくすぐに終わってしまう内容でも

かなりのプレッシャー。。。。

要領がわるいだけか?

息子の大会のエントリーを忘れてしまったり、かなりやらかしてます。

修学旅行がまじかだと、今日判明。。。。

まずいわw

ケイさん大丈夫なんだろうか?

小学生にしてはハードなスケジュールがつずく9月、10月。

ありえません。

私が小学生の頃は、もっとまった~りしていた?!

いや、そうでもないかも。。。。

何事にも全力投球!!

これだな。

1件のコメント

[C1582] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013-02-08
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2件のトラックバック

[T2] 1週間であなたをサーファーに仕上げます!

これからサーフィンライフを始めるあなたの様々な経済的負担、精神的な不安を解消します。この衝撃の事実と裏技の全てを知ることさえできればたった1日でサーファーの あなたが完成してしまうのです。

[T3] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-10-27
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://snowey.blog104.fc2.com/tb.php/1210-60364718
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

fujinuma

Author:fujinuma
口下手な佐々木、変わり者長男、侑*、次男宇宙人、ケイ*要領のメチャ悪い私、デブな末娘、奈央の5人家族

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

