fc2ブログ

Entries

入院

ケイさん朝1番で入院。
仕方ないです。

病名はなんだろ?
うちの息子君いったいどうなっちゃってるんだろ?
熱はなんで?
怪我の具合はどうなんだろ?

判らないまま今日の日がやってきました。
MRIにはいりました。
それですべてがわかるらしいです。

最悪の場合の説明もうけました。
そうならないように
願うばかりです・・・・・・

病室には喘息で入院している1年生のおやせくんと
交通事故で骨折して手術した3年生のおでぶくんトケイの3人。
色々お世話をしてくれて、たのもしいです。
みんなからパワーをもらい
泣き叫び嫌がった点滴も何とかクリアーできました。
同い年ぐらいの子の部屋でよかったです。

後は1日も早く痛みから解放されるといいな・・・・・
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://snowey.blog104.fc2.com/tb.php/321-1fd99d79
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

fujinuma

Author:fujinuma
口下手な佐々木、変わり者長男、侑*、次男宇宙人、ケイ*要領のメチャ悪い私、デブな末娘、奈央の5人家族

最近の記事

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる