fc2ブログ

Entries

おまけに・。。。

今回のTRIPで1番のお話。

我家のことじゃないんですが、、・
ばらしてもいいかしら~?!
もう書いたから遅いね。
だってさー
こんな話、最高なんだもん。

私の同級生は3人家族。
朝千葉に向かう途中、トイレタイム。
娘は後ろでバク睡。
トイレから戻った同級生
自分のうちの車がない!!
走り去り、カーブを曲がっていくのがみえたと・・・・

ありえないよね~
もう大笑いよ。

きがつかなかったらしい。
後ろで寝ているとおもったんだって~。
たまたま持っていた小銭で携帯に電話
それがまた、マナーモードだったらしく、留守電。

腹抱えちゃったわけよ。
ポイントにつぃてから「あれ?」じゃなくてよかたねーなんだけど。

うちだったら、やべよーなぁ~と佐々木。
これまた想像しただけで
笑えます。
こんなんじゃすまねーよ。と実感こもってましたから・・・・・


ばらして、ごめん

私ももう少し怒らずに寛大であるべき。。。。
学ばさせていただきました



スポンサーサイト



2件のコメント

[C938]

違うって、最高ぢゃなくて「最低」だってば!
カーブを曲がって行く車を見た時にね、追いかけようと思ったのですが、走って追いつかずに一人トボトボとPAに戻り、大勢の観客の前に戻る勇気が無かったので(泣)やめたのよ!しかも上着も着ずに、携帯も車って・・・あ~10円玉があの時程嬉しかった事ってないわ。
 
「怒る」を通り越すとあきれて「笑う」になってしまうって云うのを学んだわさ!

佐々木く~ん、うちの旦那君の「怒る妻の話を巧くはぐらかす技」を学んだらいいかも~
  • 2009-01-05
  • 投稿者 : 同級生
  • URL
  • 編集

[C943]

じつは2ばんめもあるんだけど・・・・
かけないやv-319
  • 2009-01-05
  • 投稿者 : snoweyの息子1
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://snowey.blog104.fc2.com/tb.php/740-f7e929ef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

fujinuma

Author:fujinuma
口下手な佐々木、変わり者長男、侑*、次男宇宙人、ケイ*要領のメチャ悪い私、デブな末娘、奈央の5人家族

最近の記事

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる